ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (11)  

ついに破れたw

ぎりぎり、まだ降っていませんが、夕方からは本降りだそうです。
しかし、ドカ雪の地方、大変ですね・・。

kkijiji.jpg
今朝は来ないかと思って去ろうと思ったら、
左から、タタタタッとやってきました (*´ω`*)
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

この前、日替わりメニューで登場した、
higa141217.jpg
この赤いネット、四年経過の後、ついに破れましたww

kifuku0.jpg
今回は、黄色ネット♪

kifuku1.jpg
新しくすると、今まで反応しなかったミカも、

kifuku2.jpg
なぜか食いつき良しw

kifuku3.jpg
「新しいの、好き♪」

kifuku4.jpg
中の紙屑は、四年前のままw

kifuku5.jpg
さ、これからまた四年、ねww

なぜか、
lunaala.jpg
ここで佇むことが多くなったルナ。

でも・・、
miagem1.jpg
下から・・、

miaaggs.jpg
狙われてるような・・・ヽ(´∀`。)ノ




「ビンの音にビックリキジシとおニュー繭玉ジャラシ」に、コメントありがとうございました♪
細いテグス、猫には見えないみたいで、
ほんとに虫が動いてるように見えるのでしょうかね ヾ(´ω`)ノ
コンサート週間になり、あまりお伺い出来ません〜。



 ♪日替わりメニュー♪

♪ほぼ、狩られる獲物w♪




Newer Entry2wayおもちゃ Older Entry繭玉リニューアル♪
Comments


寒いですね!!!

キジシちゃん、ララちゃん、あったかく過ごすんだよーー

まさぽんさん、すごいな、
おもちゃくんの年齢覚えてるなんてさ~♪
だから、ソラちゃん、ルナちゃん、ミカちゃんも
めいいいっぱい遊ぶんですね。
心にしみわたりましたよ~

長持ちしましたね!
今度は黄色ですか〜。
新し物好きな猫さんいますよね。
誰の匂いも着いていないのがいいんでしょうか?

すごい、4年物のネットだったんですね@@
そして、外のネットだけ交換www
にゃんず達のおもちゃは、簡単に捨てられませんね^^。

ぷぷぷっ、そして、
下から狙うソラさんの表情が、最高に好きです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4年も長もちするおもちゃ!スゴイヨ〜
捨てられないですよね、どんなにぼろくなっても遊んでるのをみると。

4年越しのネット、ここまで使えば本望でしょう。。
うちは壊れてなくても捨てちゃうから
古いおもちゃがない(笑)

稼ぎ時ですね~~♪
頑張ってください。
風邪ひかないよう、お気を付け下さいね~~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびっこのころからあったおもちゃでしょうか?
ついに、ですね。
でもこんなネットが4年間も楽しめたってこともすごいですよね~。
早いものでもうクリスマスですか…。
今年もよい年でした。
一年で一番好きな一週間(まさぽんさんは忙しいときか^^;)、楽しいひと時がすごせますように~(^.^)

ネット、4年とは長持ちしましたね!!
中身は同じでも、ネットが違うとニャンコにとっては新鮮なのでしょうか(^^)

4年も!すごい~~
使ってもらったネットも本望ですね^^
ミカちゃん新しもの好きでしたか、
見上げたお顔が何か言いたげ?甘えた風?可愛いですにゃ~♡
あはは♪
ルナちゃん完全にエモノでしょうか(笑)
お忙しい時期に突入なんですね、
お体に気をつけて頑張ってください~^^



黄色いネットを見上げる
ミカちゃんとソラちゃん、
めちゃめちゃかわいいですね~♬
あはは!ホント、ルナちゃん狙われてる~^^
コンサート週間!
そっか、クリスマスシーズンですもんね。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017