ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (12)  

今日も今日とて

今日から寒波らしいですね〜。
東京は数字ほど寒くない感じですが〜。
風が穏やかだからかな。

上から観る飼い主・・、
kji1.jpg
この角度だと、どうしてもキジシにしか見えないのですが、

kji2.jpg
車の下から出てきたのはララでした。

kji3.jpg
「みゃ〜」とスリスリ。

kji4.jpg
「はっきり言おう、キジシ、太ったよ」w

kji5.jpg
「そんニャことないです。」
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

外も毎日同じ図ですが、
家の中も、
kesamokon.jpg
またこの図ですw

lunaisu.jpg
「かあちゃんはたたかいがすきです・・」

soramarume.jpg
「仕方ないから、遊ぶわ!」

hohonikuafu.jpg
「ここ快適よ〜〜♪」
「その、こぼれそうなホホニクはドコから〜?」



「ダメになっちゃうGIFアニメ」に、コメントありがとうございました♪
あのスリスリ見せられると、何でもしてあげたくなっちゃいますよね?w
下僕さん、駆け寄ってくるキジシたちを観ると、
「飼い主」と名乗っても良いのでは、と思いました〜(*´ω`*)
仔猫はあれっきりです。
どこから来てドコへ?



 ♪日替わりメニュー♪

♪カーテンヒモ遊び2♪


Newer Entry真冬並み? Older Entry湯加減をみる猫
Comments


冬に備えて、太ったんでしょうか?
風邪引かないようにして欲しいですね。
ウチの方も段寒波襲来です。
早朝は雪が降っていました・・・。

あはは、キジシちゃん寒さ対策の冬毛だよね。。
オトメに向かって失礼よね(笑)。。
でも健康そうで何よりです。。

ミカちゃんのハミニク、こちらも健康そうです~^o^

寒いですね
やっぱ猫さんは太りますよね。
(という自分が一番太る(~O~;))

仔猫さんたちその後現れないのかな?
気になって探しちゃいますよね。

車の下のコ、キジシちゃんかと思いました!
あはは^^丸くなったのは幸せ太り♪
寒さに備えていっぱい蓄えておかないと~
うちの中は変わらず楽しそうですね♪
ミカちゃんホホニク美味しそう・・・いや可愛いです~♡
仔猫ちゃんたち、気になりますよね。
他に居場所があったと分かれば、安心できますが、、、

ガブママンさんと同じく、
猫も肥えるが自分はもっと肥える・・(笑)
キジシちゃんはそのくらいふっくらしてたほうがいいよ~
お外寒いもんね。。。

今年の冬も厳しいのかなあ、
みんにゃ元気に過ごしてほしいですよね。

キジシさん、言われちゃったね~(*≧m≦*)
んでも、お外暮らしだもんね。
冬はそのくらい丸々っとしてた方が、暖かいし、
可愛いからイイよね(*^艸^*)
ウチもなんかニャゴら~の食欲がすごくて~。
あ、食いしん坊チームはいつものコトですが、
小柄なシオンが、しょっちゅうご飯コール(^^;
おかげで、減った体重が戻って来てるんですが、
やはり、シオンも冬に備えてるのかしら(-∀-;
今日は思ってたよりも寒くないですね。
調子がイマイチなので、さっき期日前投票に
出掛けてきたんですが、お日様も出てるから、
ちょっと楽でしたww
ソラちゃん、1に戦い、2に遊びなのね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ミカちゃんのほっぺ、つむつむしたい(*^艸^*)

飼い主っていいじゃないですか♪

心配してても何もできないことありますよね。
でも、こうしてなついてくれる、、、涙が出ます。
まさぽんさん、ほんと優しいです。

家の中も平和ですね♪
心があったまりますね♪

みんな冬に向けてコロコロですね(≧∇≦)
キジシさん、貫禄が付いてきたようにも見えたりw
ふふふ、でも、ガリガリより、
幸せそうで、かわいくていいかな♪

あはは、母さん、仕方ないから遊んでるんだ^^
いや〜、やっぱり稽古がないとしまらないもの(?)
これからも容赦なく!

さむ〜い冬を乗り越えるには、これくらい脂肪がないとね、キジシちゃん^^

昨日の記事から見て、ダメになっていたところに、今日のキジシちゃんで
魂を抜かれました(~_~;)
コロンコロン太っている外猫さんを見ると、安心なのと幸せなのと、
我を忘れます!日本語が完全にメチャクチャです(^^ゞ

ソラさんはお日様が出ていたら、穏やかに猫団子しているのに、
寒いと闘争心が湧くのでしょうか(@_@)
ルナちゃんの武器は、お日様ビームで…

ふふふ、キジシちゃん、まんまる~!!!
更に可愛さアップですね(^^)y
いっぱい食べて寒い冬を乗り切らなきゃ♪

あはは!キジシやっぱり冬毛じゃないですね^^
まんまる♪かわいい~☆
うちも最近食欲すごくて・・
meちゃんがまるまるしてきました(^^ゞ






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017