ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (10)  

湯加減をみる猫

今朝は暖かでした〜。
週末からものすごく寒くなるらしいですね ヽ(´・д・`)ノ

さ〜て、
kkjj1.jpg
今朝も、タタタタッとやって来ました。
(キジシの行動が速くて撮れなかったw)

さあ、今朝も、
kkjj2.jpg
スリスリショーの始まり始まり〜w

kkjj3.jpg
ブルンッ!

kkjj4.jpg
ああ、見上げないでおくれw

さあさあ!
・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

皆さんもダメになって下さい (*´ω`*)

飼い主が玄関の中に入ってから聞こえる、「カリッポリッ」が、
「今日もありがとう」と聞こえる飼い主です ヾ(´ω`)ノ
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

この、元「花器」の器のおかげでずいぶん水を飲むようになったミカ。
yukag.jpg
先週くらいから、冷水をぬるま湯に変えてるんですが、

yukag2.jpg
なんと、手を突っ込んでバシャバシャと、「湯加減」を確かめてました。

ソラが、また娘を襲ってますよ。
sayaruw1.jpg
不意に襲われるルナ・・。

sayaruw2.jpg
カーテンに隠れ、

sayaruw3.jpg
ウーウー、言ってますww

sayaruw4.jpg
「つまらないわね」

hengll.jpg
「あぶなかった・・」

陽差しがでると、
dangkana1.jpg
ベッドで、崩れ団子〜。



「猫パンチするキジシと貧ジャラ」に、コメントありがとうございました♪
仔猫たち、姿を見せませんが、いつくるかいつくるか、と
けっこうドキドキしています Σ(´゚д゚`)



 ♪日替わりメニュー♪

♪カーテンヒモ遊び♪




Newer Entry今日も今日とて Older Entryびんじゃらほい
Comments


あははっはは!
実物見てなくてよかった~
ダメになりそうですもん(笑)

ルナちゃん、遊ぶことは大好きだけど
戦闘は好まないんですね~
ソラちゃん、パワーのやりどころがなくて
つまらないんだろうな♪

子猫ちゃん、いつ来るか・・・
わかります。そのドキドキ!

ふふふふふ、お礼のカリポリ音♪
最高ですね~^^。
こっそり覗いてワクワクしてしまいそうwww

GIFだけで、思いっきりダメになりました~(*´д`*)
なので、実際に目の当たりにしてるまさぽんさんは、
ホントにダメダメになってるんだろうなぁ・・・と(*´艸`*)
ご飯を食べる音がお礼に、ですか(*^^*)
うん、間違ってないんじゃないですかね♪
きっと、食べてる時に有難うって思ってると思います♪
カーテン通り、相変わらず時折物騒になるんですねww
母娘3ニャンさんの猫団子、良い光景ですねぇ(*´ω`*)

キジシちゃんのスリスリを何度もやってしまいました(^^)
可愛いなぁ。
元気でいてくれるだけで嬉しいです。

ミカちゃん、温度の異変に気付いたのか?!
自ら手を入れて温度を測るなんてすごいぞ~。
稽古、強引に行かない時もあるんだ~。

んがーっ!スリスリショーにやられたわー!
えぇ、ダメになりましたとも。
まさぽんさーん、みんなを道連れに
しないでくださいよぅ(笑
うんうん、きっと今日もありがとうの
カリポリですよ。明日もよろしくね♪も、
含まれてるかな^_^

あぶなかった…って、ルナちゃんの
そのポーズがあぶないんですよー(≧∇≦)

もうご飯のお世話係じゃなくて「飼い主」なのね(*´艸`*)
キジシちゃんとララちゃん、きっとまさぽんさんに感謝してると思う。
来年こそは、プラトニックな関係からお触りある肉体関係になれますようにw
ドン子は冷たいお水よりお湯の方が好きみたいです。
お水だとシリンジで飲ませるとダダ漏れするけど、
お湯だと生臭いお湯と同じくらい飲んでくれるの。
3団子、ソラ母さんに近い場所がルナちゃんなのは意外かも。
同じ娘sでもミカちゃんの方が甘えん坊ってイメージがあるせいかな?

んん~写真でもめろめろなので
実際に見たらダメ人間になりそうですよね(笑)
触れるようになる日も近いと思う、絶対!

ミカちゃんもぬるま湯が好きなのかあ、
うちは絶対冷たい水です。
今でも氷入れてくれって言われますよ。(くりね。)
寒くないのかねえ。。。

うほほ、まさぽんさんもやられてますね(笑)
女子猫って…、なんか…。
魔性ですよね(笑)
なんなんでしょうね、この小悪魔。
カリッポリッに、じーん。。。
至福、ですねえ。

しかし、子猫ずという、あらたな試練が。
ばーちゃん去ってこんな強敵が…(敵ではないが)。
ドラマな展開に乞うご期待!
(何もないことを祈ります。いや、ホントw)

いやん♪見上げてすり~~❤
おばさんも、ダメになっちゃった~ (*´ω`*)
見上げる視線からも、「いつも美味しいのありがと」って^^

ソラさん、襲ってても(?)いっしょに寝てるしww
やっぱり、母娘なのよね^^

あはは!これだけ愛されて
キジシもしあわせですね~♪
見上げるお顔、まんまるしてきましたね^^
日差しの中のくずれ猫団子~@@
自分もその中へダイブしたいですぅ~






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017