ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (11)  

手動スリスリ

今朝は暖かいですね〜。
天気はイマイチだけど〜〜〜。

微妙な天気だけど、キジシたち、どうしてるかなあ、と思って玄関を開けると、
kurukj1.jpg
また、タタタッと♪

kurukj2.jpg
タタタッと♪w

kurukj3.jpg
まっすぐ目指してくるのは、

kurukj4.jpg
この場所 ヾ(´ω`)ノ

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆
手動スリスリを、

お楽しみくださいw
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

部屋の中では相変わらずです。
kumatos1.jpg
ソラは、

kumatos2.jpg
「早くクマっ!」

kunaha.jpg
ルナは、エノコロジャラシを待っています・・。

ミカは・・、
mikahan.jpg
なんにも考えていないようですw

nanakma.jpg
なんとなく三角形の3ニャン。

週明けから真冬らしいですね〜〜〜。


「こっちに来るキジララと、ララの鳴き声」に、コメントありがとうございました♪
ララ、普段はあんな感じの鳴き声ですが、
いざ、他の猫がやってきたときの声はすごいです(^_^;
今朝も盛んに喧嘩の声が聞こえたんですが、
ララが絡んでたかなあ・・・。
そのララ、今朝は姿を見ていません・・・・。
本日、猫オフ会があり、ご訪問出来ない予定です。



 ♪日替わりメニュー♪

♪躍動する三毛♪


Newer Entry藤沢まつだ屋 Older Entryキジシ、また動くよ〜
Comments


いよいよ冬がやってくるそうで…(ゴクリ)
せめて晴れの日が多いとよいですよね。
駆け寄ってくるにゃんこ、可愛いっ!
忘年会シーズンですね〜!
ハジけちゃってください✨

手動スリスリw
堪能させて頂きました^^♪
かわいいですね~、お目目細めてスリスリ♪

3にゃん揃って猫ばた会議!?
これまたかわいい♪
議題は、誰から遊ぶか、とかかなwww

こちらは午前中は雨みたいです。

キジシちゃん、駆け寄ってくる感じがなんとも言えないですね~♪
スリスリ、楽しませてもらいました♪

おお~~
スリーショット!
しかも三角形になってて、UFOでも呼ぶのかな。

オフ会、レポ楽しみにしています♪

今日は暖房いらずの暖かさ。
でも週明けから一気に冷え込むそうですね。
外猫さん達は大丈夫でしょうか?
急激な気温の変化は困りものです・・・。

そんなwww
ミカさんもミカさんなりになんか考えてると(笑)
ご飯のこととかオヤツの事とかww
綺麗な三角関係だわww

軽やかに駆け寄るキジシさん、可愛い~♪
手動スリスリ、楽しませてもらいました(*^▽^*)
うふふ♪
ソラちゃんはクマさん、ルナちゃんはエノコロジャラシを
ご所望ですか(*^艸^*)
待ってるお顔が可愛いなぁ(*^^*)
今日はオフ会ですか~♪
あ、もしかしてくりひなママさんとかしら?
お天気イマイチですが、楽しんで来てくださいね~(⌒∇⌒)

向かいからタタタってやってくるキジシちゃん、
3枚目の後ろ足がなんか好きだわ~♪
なんかそのままストラップにしてケータイにつけて
持ち歩きたーいi-237

お?なんだか三すくみ状態?(笑)

手動スリスリで、バーチャルスリスリを楽しませて頂きました☆

ご無沙汰していてスミマセン!
手動スリスリ!!
ニャハハ、キジシ可愛いゾー!♪
オフ会、いかがでしたか~?
美味しいお酒堪能できたかなん^^?
私も繁忙期終わったらハジけますよー(^0^)/

駆け寄るキジシ、一度でいいから
その場にいあわせてみたいです(#^.^#)
悩殺でしょうね。
3にゃんさん、
なんとなく三角になるのがおもしろいですね^^
猫オフ会、ひょっとして例のカニがおとおしのところかしら?
にゃんとかレポート?楽しみにしてますぅ~!

タタタと駆け寄ってくるキジシちゃん可愛いですね。
↓ララちゃんの甘えた声がまたたまりませんね~!!

三角形状態のみなさま。。
ミカ・ルナのおふたりはソラさんがどう動くか見定めてるとこなのかな?

オフ会はいかがでしたか~(´∀`)v






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017