ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (15)  

昼の居所

今日はまた曇天ですね〜。
これから降るのかなあ。

まだ捨てられない、
hakomm1.jpg
靴箱〜。

hakomm2.jpg
奪い合いもあります。

hakomm3.jpg
ソラ、ただちょっかいを出してるだけのような・・w

hakomm4.jpg
ミカの表情、手クネ、ソラの鼻皺、良い一枚 ヾ(´ω`)ノ

hakomm5.jpg
絶対、楽しんでますねw

  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

お天気の良い日は、

hirub2.jpg
ヒト用ベッドで〜。

hirub3.jpg
みんニャ、

hirub4.jpg
気持ち良さそうです♪

hirub1.jpg
なんか、うらやましいですね (*´ω`*)


「キレイなキジシにウカカなルナ」に、コメントありがとうございました♪
キジシの白い部分、昨日まじまじとみたんですが、
汚れひとつ無かったです ヾ(´ω`)ノ
ルナのウカカカッ、久しぶりに撮れました♪
ソラはウカカカッ、しないんです(一度だけ見たことある)。
ほんと、誰に教わってやるんだろ〜。




 ♪日替わりメニュー♪

♪「はい、アーンして」♪

Newer Entry箱は楽しい、飼い主も Older Entryカラスには勝てないよ
Comments


こちらも、曇ってますが
雨は降らない予報です。

わぁ♪
まだ箱、捨ててなかったんですね!ありがとうございます(笑)
ソラちゃん、お~ら、お~らってちょっかいかけてますね~

大きなベッドにみなにゃん勢揃い!
見てて心温まります♪

楽しそうなバトルですね(≧∇≦)
箱があると、バトルの楽しみは倍になってそうですよね♪
ふふふ、バトルの後はシンクロ寝w
やはり姉妹、ルナミカさん、同じお顔♪♪

靴箱が風呂桶のようだ…。
ソラちゃん、お耳がぶっと言っちゃってる?(笑)
お日様の光があったかそうで、
気持ち良さそうですねえ♪

箱ベッドのミカさん、いい感じに光が当たってますね♪
ソラさんとじゃれあい楽しそうです。
ベッドの3にゃんも気持ち良さそう~。

ミカちゃん、ソラちゃんに遊ばれているのかな?
それとも楽しんでいるのかな(^^)
毛布の上に居る猫達、フワフワで暖かそうで幸せそう~~~♪
ウチは昼も夜も座布団の上が多いなぁ。
猫ベッド、いっぱいあるのに。(笑)

ルナちゃんの舌先、クルン♪

今日は冷えるね…着る物を一枚増やしました。
こう寒いと冬眠しちゃい猫さんも多いかも。
ネタがなくて困る飼い主さん、多いかもw
って書いてる下僕が一番困ってる(;^ω^)
等間隔に並んだ毛玉(*゚∀゚)=3ハァハァ
その真ん中に横たわって両脇&お股に猫さんをインして
お昼寝したい(*´艸`*)

靴箱、大人気~♪
これはもう、絶対に捨てちゃダメ認定しか・・・(*^艸^*)
サイズがまた絶妙そうですもんね。
広すぎず、狭すぎず、あご乗せにもちょうど良さそうな高さww
箱取合戦のソラちゃんとミカちゃん、確かに良い表情(*^^*)
ベッドの上の3ニャンさん、真ん中に入ったら、
何かミラクルなことが起きないかしら(*^m^*)
今日は、ホント、冷える1日でしたねぇ(;´д`)

箱の中で踊る?ミカちゃん、可愛い〜
陽射しのやわらかさとも相まって
ほんとに気持ち良さげですね。
しかしこのベッド上三態は凄い!
ふかふかおふとんと猫さんは最強の取り合わせ!!
ひたすら、うらやましいです〜

ミカちゃんのクネクネ可愛いですね~(#^.^#)
ソラさんがちょっかいだしてくるのを喜んでいますね。
フカフカベッドもウラヤマシイ~

ルナちゃんの舌は、相当長いしきれいですね(@_@)

結局今日は雨が降ったりやんだりでしたよ。
しかも寒かったなあ。
雨のおかげで人手不足な職場がなんとかなったのでありがたかったですけど。
一枚目のミカちゃん、いつもより頬肉(いや、毛)がもっふり~!
箱からはみ出してるもの(笑)
靴箱くらいの小ささがたまらないのね。
3にゃんベッド、微笑ましい~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらやましい3匹の図
なんともいい間隔、距離でお休みに、、、
でも、布団のなかにだれかいそう!

箱の奪い合い勃発!
見てる方はハラハラしますが
当事猫達にとってはこれもじゃれ合い。
お約束なんでしょうね。
ベッドでの微妙な距離感が素敵ww

最期の引きのお写真、壮観ですね~^^
ポカポカでいいな~♪
ホントにうらやましいです。
じゃれあいを楽しむ母娘・・
を見て楽しむまさぽんさん^^

ウチにも捨てられない箱が2つ
来週の資源ゴミには出したいな〜
そろそろ年末に向けてのお掃除
少しづつ始めなければ、、、






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017