ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (11)  

冷たい雨の日曜日

毎日クルクル天気が変わりますね〜。
今日は一日中、雨ですかね・・・。

ねこ時間」のしっぽさんが記事になさっていた、
muiti.jpg
「無一物」が当たった?のか、送られてきました〜♪
今日のお昼ごはんにあげる予定〜。
キャンペーンの応募はこちら→

soranesru.jpg
ソラが、ヒト用ベッドを占領中。
最近は、朝になるとここに来ます。

asobitagaru.jpg
ルナは、ただひたすら飼い主が遊んでくれるのを待ち中・・。

昨日、見上げるソラが好評だったので、
miagesor.jpg
もう一枚・・♪

皆さま、風邪を引かないように〜〜。
(相方がヤバイ・・)



「またたび生木と見上げるソラ」に、コメントありがとうございました♪
猫って、それぞれの可愛さがあっておもしろいですね。
キッカー検定、他の猫さんとの大きさ比べ、
普段の写真だけじゃわからない大きさがわかって良いですね。
ルナ、ウチでは一番体格が良く、丈も大きいです。



 ♪日替わりメニュー♪

♪長い舌のソラ♪



Newer Entryカラスには勝てないよ Older Entry生木も〜♪
Comments


へぇ~。
レポ、楽しみにしていますね☆

ベッドで寝ているソラちゃん!!
添い寝させてくださーい!!
見上げるソラちゃん、やっぱり人気だったんですね☆

な・・・なんですか?
カーテンをかぶってるみたいなルナちん・・・
面白すぎるんですけど(笑)

ウチの方も朝から雨です。
一雨ごとに寒くなるみたいな気がしますね。
お互い風邪には十分気をつけましょう。
無一文、応募しましたww

わぁ~、リンクして頂いてる^^♪
ありがとうございます♪
みんにゃも気に入ってくれるといいですね~。
報告楽しみです^^。

ふふふ、ルナさんw
今日もじゃらし待ちですねwww
「まだ~、早く~」って声が聞こえてきそうです^^。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっきり寒くなりましたね。
朝になると来るソラちゃん、まさぽんさんのぬくもりを求めてくるんでしょうねー
ひたすら待ってるルナちゃん、可愛すぎーー!!♪
私、只今 鼻風邪中です(--;

「無一物」…喜んでくれるといいですね。
添加物が加えられていないので、安心かな~と思って、ときどき買っています。
見上げるソラさん、やっぱり可愛いですね~(*^。^*)
相方さん、風邪っぽいですか?お大事に~

ソラちゃん、枕使って寝てる~。人間みたいだわ。
なんて気持ち良さそうなの~(^-^)
見上げる表情もかわいい~。
うふふ。ルナちゃんはほんといつもワクワク顔で遊んでもらうの待ってますねえ。

無一文・・おもしろいネーミングですね。
くいつきいいかしら?
ルナちゃんの遊び待ちは
ぜったい無視できなさそうですね(^^ゞ
奥さま、ひどいのでしょうか?
お見舞い申し上げます。

無一文の反応はいかに?
見上げるソラさん、いいお写真、いい表情〜

ほんと、気候安定せず、でも徐々に寒くなってきて…
奥様、大丈夫でしょうか。まさぽんさんも
ほんとにお気をつけくださいね。

「無一物」応募してきてしまった\^O^/

急に寒くなったので体調崩しがちですね!
私も、先週末からヤバイ(/´Д`)/
奥様もお大事にしてくださいね〜!






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017