ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (14)  

正しい使用法

いいお天気は、少しお休み、みたいですね。
連休も天気はイマイチとか〜。

キジシ、いつもの朝には来なかったんですが、先ほどちゃんと来ました♪
スリスリがタマランのに、触れない〜〜w

さて、しまねこさん謹製、「しま汁キッカー」♪
kikaken1.jpg
ドンタコス下僕さんが、「しま汁キッカー検定」をやっているので、

まず、
kikaken2.jpg
協力的なソラにやってもらいました〜。

ルナにもやってもらおうとしましたが〜、
kikaken3.jpg
おお、ケリケリ ヽ(´∀`。)ノ

kikaken4.jpg
ガブガブ〜〜。

kikaken5.jpg
ガッチリ〜。

kikaken6.jpg
ペロリンコ♪

kikaken7.jpg
ゴキゲン〜〜。

kikaken8.jpg
べっちょりw

kikaken9.jpg
ルナの、キッカー正統派使用法に、ソラ、出番なし ヽ(´A`)ノ




「カタログに採用〜」に、コメントありがとうございました♪
紙面に載ると、なんかやっぱり嬉しいもんですね。
実は昨日、「写真を掲載させていただきました」という書面とともに、
またカタログが送られてきました(*´ω`*)
ぬこさん、クーポンも付いてたよ〜w
ねこじゃらしさん、もうずいぶん前でしたっけ?
これで「お仲間」ですね〜。
昨日は夕方から来客で、ご訪問が中途半端になっちゃいました〜。



 ♪日替わりメニュー♪

♪みんニャが仲良しだった頃〜♪



Newer Entry出番です Older Entryペピーカタログ
Comments


あははっはは!
正統派仕様のルナちゃん、すごいべっちょりにしちゃってますね~(笑)
ソラちゃん、若干引いてませんか?(笑)

すっごいルナちゃん、気に入ってて
見てて面白くなりますね☆

へぇ。
クーポンが!!!
うむ。それならばヨシとします。←上から目線w

おっ、ソラさんエライ!
ちゃんと撮影出来るなんて〜(*^^*)
実は、我が家もトライしてみたんですが・・・
結果は、ルナさんと同じでしたw(^^;;

お、しま汁キッカー検定、私もちゃんとやってみようかな。
キッカー、うちもひなに渡すとべっちょんべっちょんになります。
じつは今も干してる(笑)

ahaha,,
べっちょりがリアルです(笑)
うちも、マタタビがからむとよだれでべちょべちょに
なっちゃうんで、なかなかわたせません。
床まで汚れちゃうんですよ〜
とくに男の子は激しいみたいです。

ソラちゃん、ほんと協力的(^^)
でもマタタビが検定道具だから
ベチャベチャになるほどガブガブしちゃうのもわかるわ。(笑)

ソラちゃん、堂々としたポージングね(*´艸`*)
ソラちゃんとドン子、背比べやってみますね。
ルナちゃん、その正統派なバトルはしまねこテンテーが見たら
きっとうれし涙を流すかも(*´ω`*)
日替わりメニュー、3にゃん猫団子やん凄いって思ったら過去画像w

ソラちゃん、ばっちし決まってる!!(^◇^)
下僕さんの検定が楽しみです~♡

↑の下僕さんの通り、ええええ、感激致しましたとも!
そのシットリとした部分(爆)が
何より嬉しいです~~~チョットヘンタイッポイ?^^;

しまは最近贅沢になって、おニューじゃないと反応弱かったりするし
ふくはまだまだ「目覚め」てなくて・・・★
NN友さんのところでこうやって「正統」を
めでさせていただくのが何よりの楽しみです♪

検定流行?^^と思って下僕さんを拝見しにいったら
なんとまあ、壮観!!
そしてソラちゃんも決まっています^^
いつかキジシ&ララちゃん用にも誂えてほしいな〜なんて^^
カタログ掲載、ねこじゃらしさんとおそろい〜おめでとうございます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

しま汁キッカー検定…楽しいですね~いろんな猫さんが参加されていたのですね。
協力的なソラさん、さすがですね。
でも、ルナちゃんのほうが正統派なんですよね(#^.^#)
楽しそうなルナちゃん、ペロリンコのドヤ顔もいいです~!(^^)!

この連休が雨なのは痛い…です^^;
今年もあと2か月しかないというのに…。どうしよ。

さて、しま汁キッカー、かわいくっておいしそう(?)ですね~。
ルナちんのよろこぶ姿、ほんとに癒されますね~。

ペピイ、みましたよ!
嬉しいですよね~♪♪

ルナちゃんかわいい~♪
見つめる後姿のソラちゃんが何気に好きです^^
キジシ、あんなに甘えてたら触れそうなのに・・
もどかしいですね。。。

ルナさんの反応は、実に正しく正統派だわ~
キッカー検定、猫さんにもたれかけて立てかけるなんt・・・え??ソラさん、出来てるん?@@/
この検定って、人間がキッカーをもって、黄金の指と技の持ち主の下僕さんに、
人間の手を消して貰うのが、王道だとおもってましたよ(笑)

これぞ王道!
キッカーも喜んでいるでしょうww
しかし、このキッカーは猫さんに大評判みたいですね。
なにか秘密があるんでしょうか?
あの形も独特で魅力的ですよね。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017