ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (13)  

バトル中のソファの上と下

昨日は一日お天気なのかと思ってたら、
夕方突然降ってきてビックリしました。
秋の空は何とやら、かな・・。

キジシたち、明らかに来る頻度が元に戻ってきました。
kkji131.jpg
昨日も3回♪(これは今朝)

kkiji132.jpg
ここで食べてる図は、

kkiji133.jpg
どこか安心 ヾ(´ω`)ノ

kmike131.jpg
10分ほどしてからミケちゃんも、

kmike132.jpg
やって来ました。
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

昨日、
kimosm1.jpg
仲良し風だったこのお二方。

kimosm2.jpg
ミカの顔がとんがってきましたw

(GIFアニメです・・)
auunn.gif
「アウ〜ンアウン」言ってますww

tongmi1.jpg
とんがってますw

ikamiw.jpg
お二方とも、超イカ耳www

konokuti.jpg
バトル中のミカ変顔 ヽ(´∀`。)ノ

さあ、
tatams131.jpg
ゴングが鳴りましたw

tatams132.jpg
精一杯大きく見せようとするミカ。

tatams133.jpg
手だって大きいよ!w

tatams134.jpg
「わたしだって強いのよ!」

tatams135.jpg
「そうかなあ・・・」w


tatams136.jpg
猫ビンタ♪

tatams137.jpg
受けて立つソラ!

tatams138.jpg
「ムンギュッ!」

tatams139.jpg
ハフーハフー、言ってますw

同じ時、バトルソファの下では、
onajil1.jpg
ルナが・・、

IMG_1998.jpg
「へいわです♪」



「追いかけてくる雨と持ってくるルナ」にコメントありがとうございました。
雨に追いかけられてる方、結構いらっしゃるんですね ヽ(´▽`)ノ
短距離だったから良かったけど、あと倍あったら絶対ずぶ濡れでしたねw
ルナ、以前の行動をずいぶん思い出したみたい♪



 ♪日替わりメニュー♪

♪昔から全然変わってないw♪



Newer Entryそこは・・ Older Entry持ってくるよ〜
Comments


ジャレの延長のケンカでしょうけど
本ニャン達は本気モード!
精一杯身体を大きく見せてますね。
野性が垣間見える瞬間です(›´ω`‹ )

ふふふふふ、ミカさんの心境が分かるようですね~。
強そうに見せて、お目目つぶってるwww
ソラかあさんに勝つ日は、まだまだ先ですね^^。

毎日キジシに会えることがシアワセですね〜

ミカちゃん、いきなり戦闘モードに?
パーのおテテがかわいすぎる。
そういえば、うちのもいきなり「はっ!」となって
「アオーン」と戦闘モードに入るのですが
なんなんでしょう、あれって。
私もソラさんみたいに強くなりたい〜
(いつも頭をかじられて痛いのです←ま、ちょっとそれを待ってたりするんだが)

ルナちゃん大物!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キジシちゃんたち、
前と同じ光景に戻りつつある感じですね(=´ω`=)
ムンギュッ!素晴らしい1枚ですね^^
バトル中のとんがったミカちゃんの表情も良いです~♡
へいわです♪ルナちゃんらしい!(笑)

日差しがたっぷりあって、、中も外も
いい感じです。
家の中もバトルも手やら耳やら、全部かわいい〜

ふふ、ミカちゃんがすんごい真剣な顔になってる~(^^)
キジシちゃんたち、すっかりまさぽんさん家に戻ってきてくれましたね♪
よかった!

あはは、そうそう。
今までラブラブだったり一緒に遊んでいたりしても
いきなりゴングが鳴るんですよね。

↓雨に追いかけられるってすごい体験ですね。

いひひ。キジシちゃんもミケちゃんも元通り~♪
まさぽんさん、良かったですね(^m^)
ミカちゃん、めっちゃとんがってる~!!(笑)
こういうバトルって微笑ましいなあ。
本猫たちは真剣なんでしょうけどねえ(^-^)
そのお手手のパァがたまらんです!!

まさぽんさんの心が通じて、キジシちゃん達が戻って来て良かったです!!

あははは!
ミカちゃん、必死!ですね。
この2匹の取っ組み合い、ほんとに面白いですね。
パーが面白いですね。
うちはもっぱら♂がプロレスチックに挑むので、
こんな風な「なによアンタ~」みたいな女子っぽいのは
最近特に、見たことないんです。

キジシたち、戻ってきましたね(^.^)
よかった、よかった~♪

かばいい~(*^_^*)
ミカちゃんのぱぁの手、
ホントにめいっぱいですね(笑)
猫ビンタ!
猫はビンタさえもかわいいんですね♪
ルナちゃんのヘイワな寝姿もいいな~
キジシたち、前より来店数が増えてたりして^^v

昨日 そちら方面は 夕方突然の雨でしたか~
慌てますよね~^^
とりあえず 最近 こちらは晴天続きで 安心して洗濯物が
干せます・・・・もう8月は ほぼ雨だったので^^;(広島は8月中1日しか晴れた日がなかったそうで・・・晴れてtもいきなり土砂降りで もう 家干しばかりさ~)

キジシちゃんたち 帰ってきてくれて 良かったです^^
姿見せなかったら 心配ですよね~

ぐふふ~戦いのゴングが!!!
やる気満々のお二方のそばで 平和な姿~和みますね~♪






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017