ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (12)  

初生木?

今朝はちょっと涼しい感じですね〜。

玄関を開けたら、目の前にヒンシロが居ました。
kyosiro1.jpg
ここのところ、二日にいっぺんはウチに来てます。

あそこで何してるんでしょう・・、
kyosiro2.jpg
サラダバーを食べてるようでしたw

今朝もキジシ、来ないのかなあ・・、と思ってたら、
kykiji181.jpg
来ました来ました♪

kykiji182.jpg
視線はごはんの器に釘付け ヾ(´ω`)ノ

キジシ、昨日の朝は姿を見せなかったんですが、
夕方にはまたちゃんと食べに来てましたw
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

しまねこさんから送っていただいた、またたび生木♪
そういえば、娘ズの反応を見てませんでした。
namamal1.jpg
「ルナ、これは如何?」

namamal2.jpg
キバチラw

namamal3.jpg
「くんくんくんくん・・」

namamal4.jpg
「あぎぎ・・」

namamal5.jpg
「なんかいいかんじです」

namamal7.jpg
おっ、手を使ってる♬

namamal8.jpg
変な表情w

namamal9.jpg
は・な・じ・わ〜

namamal10.jpg
ご機嫌のゴロン〜。

ルナ、けっこうお気に入りのようです〜〜♪





「よっ、ひさしぶり!」にコメントありがとうございました。
ジャラシ振りながら写真撮ってると、思いがけないシーンが撮れたりしますよね。
ゲート、持っていってもらって良かったなあ。
あ、花あじさいさん、ウチももちろんこのゲートの上に高さを足して、
2メートルくらいにしてました〜♪



 ♪日替わりメニュー♪

♪ルナのジャンプに(゜◇゜)する2ニャン♪



Newer Entry夜のジャラシタイム Older Entry挨拶する猫
Comments


え~~?
全然涼しくないんですけど・・・(^_^;)

キジシちゃん、今日は来てたんですね♪
頭こすりつけて、かわいいな~。

ルナちゃん、原木でもっと様子がおかしくなるの期待したんですけど
そうでもなかったですね~。
ソラちゃん、ミカちゃんも同じ反応なのかな♪

ヒンシロちゃん、サラダバーでご機嫌♪
この空地、このまま梅雨明けしたらすごい勢いで
雑草が生い茂りそうですね・・サラダバーフィーバー?(笑
(除草剤とか撒かれちゃうかなi-238

ルナちゃん、意外と生木、お気に入りかな?
静かにむぐむぐ遊んでて可愛いな。
鼻シワ萌えー。表情があどけなくて子猫みたいです!

天然のサラダバー、うちの周りもいっぱい…
いまの時期はあっという間に茂りますよね(笑)
キジシちゃん、今日はやって来たんだ、
よかった〜♪
生木、反応するんですね、
うちはなぜか生木は人気ないんだよな〜。。

ふふふ、かわいいですね〜♪
マタタビ、大のお気に入りになりそう(*^^*)
最後のへそ天、ナデナデしたいなぁ〜(^人^)

キジシさんのすりりり~^^
ご機嫌さんで可愛いなぁ~^^
とっても、優しいお顔で、ご飯待ちですね^^vv

ああ、マタタビは、実派、棒派、粉派、葉派ってあるかも??
ルナさん、歯ごたえがあるの棒が、良かったのかな??
スーハーが、食後の爪楊枝か、高楊枝のようだw

おお!ルナさんのジャンプ、フォームも綺麗~^^

我が家もまたたびおもちゃ大好きなのですが、
猫祭りで買っていったマタタビ生木には
殆ど反応しませんでした・・・。
葉っぱや実の方がこうかあるのかしら?

ヒンシロさん、私はトイレ中かと思ってしまいました。

↓ 昨日コメントしそびれましたが
前に住んでたマンションで、1階の方が通路側に”どうぞご自由に”と
籠にフリマで売れ残った,湯のみやらいろいろおいておいたら
けっこう、きれいにはけたそうです。
そういう私も,その時湯のみいくつかいただきました!

あはは、わたしもヒンシロさん、おトイレかと。
で、次のキジシちゃん、なんともかわゆい瞬間が撮れましたね〜
ん?いつも可愛いのか。

生木に夢中!のルナちゃんも一生懸命で可愛い〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キジシちゃんなんてかわゆいスリスリポーズ(=´ω`=)
ヒンシロちゃんもサラダバーですか♪
またたび生木、ルナちゃん表情ゆたか~^^
ジャンプもさすが!!
ソラ・ミカちゃんの表情がまたなんとも(笑)

またたび生木~ルナちゃん可愛いです~(*゚▽゚*)
お手手を上手に使っているし、ゴロンしながらも香りを嗅ぎ分ける香道のような
神聖さを感じました(;´∀`)
またたび粉よりも香りが柔らかいので、泥酔しなくていいですよね。

スリスリなキジシちゃん、
なんか色っぽいですね~@@
ルナちゃん上手にお手手使ってますね^^
猫がこうして手を使うしぐさって
かわいいですよねん♪






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017