ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (11)  

美味しいモノ、待ってます

ムシムシ感満載ですね〜。
東京の梅雨はあと10日くらいかなあ・・。

「里親募集」で貼っていたバナー。
全ニャン、トライアルのお話が来ているそうなので、外します。
みんニャ幸せな家庭に行けますように


玄関を開けるとそこには・・、
osorki1.jpg
朝食を待ってる猫たちが ヾ(´ω`)ノ

「あの〜・・、器にはまだカリカリが残ってるんですが・・。」
osorki2.jpg
「朝は美味しいモノが出てくる予感がするの♪」

osorki3.jpg
「出てきた出てきた♬」
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

昨日は午後遅くから、銀座を徘徊していました。
hizur1.jpg
デザインをやっている姪っ子の・・、

hizur2.jpg
展示会に行ったり、
知り合いのガラス工芸家の展示会に行ったり、
そして夜は築地でライブでした。
そのあと、筑地の後輩の店の「パンチ」(最新のパンチの記事はこちら→
に会いに行こうと思ったのですが、
もう時間切れでした・・ヽ( ´_`)丿

街で見かけた猫。
migimiw.jpg
あっち向いて・・、

hidarimaite.jpg
そっち向いて・・、
なかなかカメラ目線をくれませんでしたw

ミケちゃんとキジシ。
ijiromika.jpg
コンデジで撮るのもけっこう新鮮 (´∀`*)



「ドラゴン瞬間移動」にコメントありがとうございました。
この秘密、カメラを備え付けるか、あるいは永遠に秘密か、
どちらが良いのかなww



 ♪日替わりメニュー♪

♪「はい、議長!発言させて下さい」♪


Newer Entryバッグインミカ Older Entry絶対飼い主には見させないのか
Comments


キジシちゃんとミケちゃん、
どんどん贅沢化していきますね(笑)

パンチちゃん、また会いたいなぁ~♪

ふふふ♪
外猫ちゃん、右左・・・
これって、目を合わさない作戦ですよね(笑)

え~~?
真実を知るより、あれこれ想像するのが楽しいです♪

猫さんも人間も
欲求が満たされると
さらにその上を望みますね。
やっぱりご飯は鮮度が大切(›´ω`‹ )

こんにちは~。。
こちらはうっとおしい雨になってしまいました^^;

キジシちゃん達、随分贅沢になりましたね~笑
新鮮で美味しいご飯を待てるようになったのね^^

ドラゴン、永遠の秘密にしておいた方が良いと思いますが
カメラを設置してその秘密を暴きたくなるのが人間の性ですね^o^

おっ、ミカちゃん、斬新な意見をドンドン言ってね☆

他の外猫さんを見るとあらためて
キジシ&ミケちゃんがまさぽんさんに懐いてるのがわかりますね〜
贅沢上等!美味しいもん食べて食べて〜♪

姪っ子さん、猫ちゃんモチーフも多いのかな?可愛いイラストですね。

あははははw
2にゃんとも、カリカリを選ぶとは、贅沢になりましたね(^人^)
キジシさんは、優しいお顔になったし、
すっかりお家の外猫さんですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。
ネコさんは美味しいものと、居心地良い場所を見つける名人ですものね。
朝の新鮮なカリカリを楽しみに玄関先に待っていたのでしょうね!

姿も態度も、、、
すっかり余裕の、飼い猫ちゃんになってしまいましたね(笑)
食べ物,残せるなんて満たされてる証拠ですものね。

おー!
今日はミケちゃんとキジシちゃんの2ショット!
二人揃っているとなんだか安心します(^^)

外で猫さんに会えると嬉しいですよね。
銀座徘徊。(笑)
お疲れ様でした!

パンチ!元気ですかね~^^
街の猫さんいい雰囲気。
猫がいる街は画になりますね~♪

道路の真ん中に堂々と、、、
でも目線はくれないのね(^m^)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017