ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (8)  

絶対飼い主には見させないのか

昨日はものすごく良い天気だったのに、夕方からはザーッと来ましたね。
油断できませんね〜(*´・Å・`)



里親募集のお知らせです。クリックすると、リンク先に飛びます。
shimakuro_banar.jpg
あと2ニャン!

こちらも!クリックすると、リンク先に飛びます。
banner_yaraichoshimashima2.jpg
こちらはあと1ニャン!!

最近は必ず玄関で待ってるキジシ。
kmkiji1.jpg
今朝は7時前にご飯をあげましたが、
何時頃からここに居るんでしょうね (*´・v・`)

kmkiji2.jpg
こうして写真に撮ると、毛並みや怪我のチェックも出来ていいですね〜。
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

さて、朝起きると、
resukyukona.jpg
レスキュークマを、必ず誰かが引っ張ったあとがありますw

それとは別に、ウチの七不思議(七つのうち六つは未定ってやつ)、
dorane0.jpg
このドラゴンの移動・・。(普段は4メートルくらい離れたテーブルの上のツボに入ってます。)

ふと気づくと、
dorane1.jpg
ソラがここで行き倒れ寝して、

dorane2.jpg
さも、「私が運んだのよ」的な態度をしたり、

dorane3.jpg
ミカも思わせぶりにやって来たりしてますが、
未だに運んでる姿は目撃されておりません・・。

このドラゴン移動、忘れた頃に起きるんですよね〜 (*-ω-*)

暑くなってくると、ミカの定位置はここです。
tamaranne.jpg
く〜〜、タマラン寝方です (*>∀<)ノ))

kokod.jpg
ガブママンさんの作品の下です (*´ω`*)




「またたびソラ編」にコメントありがとうございました。
さいごの写真、ひそひそ話してるみたいですね〜。
生木はちょっとずつ出して反応を見ています ヾ(´ω`)ノ
今日はライブのため、お伺いできないかも〜。



 ♪日替わりメニュー♪

♪ルナが仕掛けた珍しいシーン♪




Newer Entry美味しいモノ、待ってます Older Entryキッカーと生木、ソラ編
Comments


おっ、またはじまりましたか!?
ドラゴンさんの移動www
いったい誰なんでしょうね~。
我が家のモニターを察知してみたい気も・・・www

ウチも朝起きたら
色んなものが勝手に移動してることがあります。
これをウチではテレポートと呼んでおりますww
猫さんマジックですよねww

キジシちゃんたち、本当に何時ごろから開店待ちしてるんでしょうね~。

あはっははは!
謎だ、謎だ、と
こちらが思ってることをわかってるかのような素振りのソラちゃん、ミカちゃん(笑)

ふふふ♪
ミカちゃん、そこがお気に入りなのかな♪

ライブ、いってらっしゃいませ~♪

ホント、キジシさんたちが何時くらいから
ご飯待ちしてるのか気になりますね!(*^▽^*)
まさぽんさんが、ご飯を持って登場するまで、
ずっと待ってるって言うのが健気で
たまらないです♪
信頼のなせることなんだろうなぁ★

まさぽんさんちの七不思議、誰が運んでるんでしょうね~。
犯ニャンを知りたいような、謎のままでいて欲しいような(*^艸^*)
ソラちゃんもミカちゃんも思わせぶりな感じだけど、
どうなんだろうな~ww
なんにせよ、このドラゴンさんは、猫さんにとって
お気に入りのオモチャってことは確かですね(*^m^*)

キジシちゃん、腕時計もってるわけでもないのに
そろそろ食堂行く時間・・ってわかって
待ってるんですよね。
動物の体内時計恐るべしー。
玄関開けてキジシちゃんがこんなふうに待ってたら
安心だし可愛いしで、一日、幸せな気分で過ごせそうです。

ふふ・・七不思議のひとつ(あとの六つは誰も知らない・・笑)
ドラゴン謎の瞬間移動。
みんな容疑者を装ってるわ。え?犯にゃん当てクイズなのかしら?
ミカちゃんの寝姿、萌えー。

ほんとねえ、キジシちゃんたち
何時くらいから待ってるんだろ。
気温が高くなるとだんだん早く来るようになるのかなあ。
うちは夜しかご飯食べなくなっちゃった。
日中は動かない。。(涙)

七不思議、これもカメラ仕込んで一晩中撮ってみたい気がしますね(笑)

七不思議、誰が犯ニャンか知りたいような謎のままでいて欲しいような、、、
思わせぶりなソラちゃんミカちゃん、、、
ってことは、、、
2時間ドラマだったら犯ニャンはルナちゃん!って事になりそうですけど~(笑)

自分の分身の下でくつろぐミカちゃん♡かわいいー♪
仕掛けるルナちゃん、ソラちゃんもノリノリのような~(*^m^*)
キジシちゃん、ほんとにいつから待ってるんでしょうね^^

キジシちゃん健気ですね~
待つのが朝一番のお仕事なんですね(#^.^#)
思わせぶりなソラちゃん、演技派さんですねv






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017