ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (13)  

繭玉改

東京は梅雨らしい、シトシト降ってる雨ですね。
出かけるまでに止んでほしいなあ・・。

kkyokji51.jpg
ちょうどごはん時には雨が上がってました。

kkyokji52.jpg
なんか不機嫌?w

kkyokji53.jpg
どうも、かなりお腹が空いてたみたいです (´∀`)
夕飯はちゃんと出したんですけどね。

kkyokji54.jpg
明日は会えないけど、ちゃんとごはんもらうんだよ〜。
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

繭玉・・、そのままだと全然遊んでくれないことが判明したので、
くりひなママさんの改良型を作ってみました♪
mayukai1.jpg
ヘッドが取れてしまったジャラシの柄+テグス+繭玉。

lunamay.jpg
これがもう・・、

mikamayo.jpg
みんニャに、

lunamay11.jpg
大ヒット! (*´∀`*)

lunamay12.jpg
「イエ〜イ、です」

今日は簡単な?、
kyosan5.jpg
スリーショット♪(繭玉改、遊び中)




「繭玉導入編」にコメントありがとうございました。
一時はどうなることかと思いましたがw、
繭玉、これでオモチャ認定となりそうです。
今日から東北へ行きます。
PCを持っていかないので、明日の更新はおやすみしま〜す。



 ♪日替わりメニュー♪

♪ジャ〜〜〜ンプ♪


Newer Entry東北移動中 Older Entry繭玉
Comments


おお〜手づくりおもちゃ大ウケって嬉しいですよね。
みにゃさん、ほんとに楽しそう♪

東北、さきほど地震がありましたね。
どうかお気をつけて。

おおっ、ルナさんのお顔が満面の笑みに変わりましたね(*^^*)
宙に浮いた不思議な物体って感じで、かなり楽しそうです‼
我が家も、久しぶりに繭玉出してあげようかな♪

繭玉を糸に縫い付け?でしたっけ。
ひとくふうで大ヒットとはうれしいですね。
天然素材で安心そうです。

東北、地震があったようですね…。
どちらへ行かれるのでしょうか、
お気をつけていってらっしゃいませ。

繭玉で猫釣りww
大ヒットだったようですね!
動かし方もきっとツボだったのでしょう。
当分釣れそうですねww

一枚目のミケちゃんのしっぽ、ぼんって立ってていいな♪
三枚目のキジシちゃんはちょっと目つきがアレだけど(笑)
お花とのショットがステキです~、可愛い~。

改良型、大成功ですね~!
これなら問答無用で遊んでくれそう♪
イェーイなルナちゃん、踊ってるわ(笑)



おお、気に入ってよかったじゃないですか♪
床を引きずって走り回るのもうちではウケますよ(笑)
壊れたジャラシ。。これだから捨てられないのよねえ(笑)

繭玉リメイク作戦成功ですね(*´艸`*)
下僕も壊れた猫じゃらしを使い回して使ってます。
繭玉の内側にリボンを縫い付けても楽しいみたいですよ。
地域猫さんで、朝晩ご飯をちゃんと貰えてる子ってそんなにいないかも?

キジシちゃん、そんなお腹減るまで
何して遊んでたんでしょうね♪

あはっははっは!
ルナちん、イエーイ!
可愛すぎです~♪

驚いたのが、壊れたおもちゃの棒を、
まさぽんさんが未だ捨てずに持ってること\(◎o◎)/!
なんだか反省・・・

明日はお休みですか~
気を付けていってらっしゃいませ☆

ご無沙汰です~
繁忙期終了しました(^0^)//
寄り目チックなルナちゃん、いいお顔だわー!♪
東北ですか!行ってらっしゃーい。
美味しいお酒飲める時間あるといいですねー★

東北ですか、お天気どうでしょうね?
あ、地震もあったりで、、、
大寿部だったでしょうか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~オモチャ認定おめでとうございます~(^O^)/
フィーバーぶり、楽しそうです。

出張お気をつけて・・・。

ルナちゃんのたっちかわいいな~♪
ひもにつけるのは猫心くすぐりそうですね。
その中にカリカリ入れればyouさんも遊んでくれるかな(笑)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017