ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (13)  

小雨降る中

東京、梅雨空ですね〜。

miketu.jpg
昨日、夕ご飯をあげに出たら、ミケツ、発見w

そして今朝、
kosamemi1.jpg
小雨の降る中、ミケちゃんだけ姿を現しました。

kosamemi2.jpg
外猫生活、このくらいの雨は、気にならないんでしょうね ヽ(´A`)ノ
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

闘牛士遊び、
・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

GO!

hagesiikao.jpg
すごいお顔w

nerauoka.jpg
これでも、真剣・・Ψ(`∀´)Ψ

天気はイマイチですが、良い日曜日を。



「モノ言いたげなキジシ、困難遊びのミカ、交流戦」にコメントありがとうございました。
キジシ、やっぱり「写真なんか良いから早くごはん!」なんでしょうね。
猫って隙間にもの入れるの好きですよね・・。
私はそもそも西武ファンだったのですが、
選手時代の秋山監督を追っかけて?、
ホークスファンになりました。
日ハムが東京ドームをフランチャイズにしていた頃は、
毎年何回か行ってたのですが、
今、パリーグのホークスの試合を観に行こうとすると、
西武ドームかマリンスタジアムしかありません←トオイ。
神宮開催は希少だけど、ほんとありがたいんですよね〜。
あ、ホークス=読売戦は、混んでいるので行きませんw



 ♪日替わりメニュー♪

♪ビクッ!♪


Newer Entryやらいちょうさん企画 Older Entry年に一度の・・
Comments


外猫さんは
少々濡れる事なんて慣れっこなんでしょうね。
今の時期、濡れないようにしていたら
生活なんて出来ないでしょうから。
家猫さんだって野性味では負けていませんねww

しょっぱなから(最初からと言う意味ね)、ミケツにドキッです~♪
そうですね、外猫ちゃんにとって小雨ぐらいは雨ではないのでしょうね。。
キジシちゃんはどこかで雨宿りでもしてたのかな。。

ルナちゃん、相変わらず真剣なお顔が可愛いですよ^o^

猫ちんは濡れるのがキライって聞きますけどね。
それぞれの生活スタイルで、少々のことは平気になっていくってことですよね♪

うん!
ルナちゃん真剣に遊んでいますね。
マズルがぷっぷくぷ~ってなってますもん。
可愛い!

今日の写真で思ったんですか、ルナさんのオテテは、
意外と短いんですね! なんだか近親感が(≧∇≦)
闘牛の真剣なお顔とミスマッチで、すごくかわいい♪

ミケツ(笑)
土砂降りでなければ雨なんて弾く被毛、なのでしょうか(*^^*)
ルナちゃん楽しそうに遊びますね〜。

ミケツ~i-237
ミケツちゃん・・じゃなくてミケちゃん、
小雨<ゴハン・・なんでしょうね♪
闘牛士ルナちゃん、アンギャーってお顔で遊んでる~。
夢中になってる顔はどんなお顔も可愛いです!

野球は(実はサッカーも)殆ど興味ないのですが
チケットもらって神宮やドームは何度か行きました~。
何が楽しいってビール飲んでビアガーデン気分になれることかしら?
・・邪道・・(笑)

あ、、やっぱり元は西武ファンだったんですね。
地元でしたものね。
同じ頃、球場ですれ違ってたかも!
私は西武線かいわいに住むようになってから
ずっと西武ファンですが、このごろはちょっと
行ってません、、行きたいけど。

ミケツ(*^m^*)
小雨降る中、健気でたくましい姿ですね。
あはは♪ルナちゃん~顔が~(笑)
いつもながら本当に楽しそうですね~^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨夜から雨になってしまいましたが、外猫ちゃんはご飯のときだけでも
小降りになってくれると助かりますね。
家猫は雨は関係なさそうですが、やっぱり雨の日はゴロゴロしていますね。
闘牛ごっこ楽しそうです~(^O^)/

少しくらいの雨は気にしない?んですね。
人間よりも強いわ~
昨日はおでかけしたんですが、小雨でも
しっかり傘さしてました(普通か・・(^^ゞ)
闘牛ごっこ(笑)
猫と暮らしてるとごっこ遊びは楽しいですよねん♪

外猫さんは雨なんて気にしてない子が
多いですよね〜

ルナちゃんはホント元気に
遊びますね〜。o@(^-^)@o。

ミケツ、ぷりけつ~^^
少々の雨、気にしていたら、ご飯タイムを逃しちゃうもんね^^
私も、少々?結構?な雨も、傘を持たないタイプなんでw

ルナさんのばびゅーん♪
勢いよくとびかかったら、すごいお顔も何のその~^^






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017