ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (12)  

夕方のキジシ

今朝も爽やかな朝の気温でしたね。
でも、今日は真夏日になるとか〜。

キジシに朝ご飯をあげる時には、意気込んでカメラを携行して出るんですが、
夕方は出会う率が少ないのでめったに携行しません。
yuugkiji1.jpg
昨日は出会えました♪

yuugkiji2.jpg
ミケちゃんも。 「にゃあ」と鳴いているところ。

yuugkiji3.jpg
キジシたちには、招かれざるヒンシロも一緒でしたが (*´∀`*)

yuugkiji4.jpg
夕方のキジシ、ちょっと違う雰囲気でしょ? (*´∪`)

こちら、
asakiji11.jpg
今朝のキジシ。
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ウチの子たちは、なんかノリが悪くて、写真に撮るシーンがありません・・。
asamikahae.jpg
ベランダにいるハエを、凝視するミカ。

yarukinasimi.jpg
「寝てるのが一番」




「三毛の猫パンチ」にコメントありがとうございました。
三毛の猫パンチ、パンチと言うより、「ホニャ」っと手を
キジシの頭に置いた、くらいのニュアンスでした。
キジシ、「今の何?」って感じだったのかなあ。
今日は仕事を早めに切り上げて、年に一度のチャンス、
に出かける予定で〜す。



 ♪日替わりメニュー♪

♪頭隠して・・♪



Newer Entry年に一度の・・ Older Entryミケちゃんも出席率高し
Comments


えっ、年に一度のチャンス!?
今日は、サッカー意外になにかイベントがありました??
明日には分かるかな・・・
今日はかなり暑いので、気をつけて下さい~。
ふふふっ、夕方のキジシさんのアンニュイなお顔、カッコイイ♪

夕方のキジシちゃんは、大人っぽく見えますね☆

あはっはは!
まさぽんさんが補足しなければ、ミカちゃんの可愛い
斜め上アングルだったのに、ハエ・・・(爆)

年に一度??
超気になりますーーーーーーーー

年に一度…なんでしょ?
夕方の光も、柔らかくて綺麗ですね〜♪
キジシちゃんも穏やかな表情☆
うちの子達も動かないですよ〜
とくにひながマグロ…(笑)

ノリが悪い、、
あ〜分かります!そいうのってありますね。
朝と夕のキジシちゃん、やっぱり夕のほうが
アンニュイ!?(笑)

キジシちゃん、けっこうカメラ目線くれますね~。
ヒンシロちゃん・・・。
この子はキジシちゃん達にちょっかい出したりしないのかな?

ミカちゃんの無防備な寝方を見ていると
家の中って平和だなぁ~と感じます(^^)

年に一度??
なんだろう?宝くじでもないしね~。

まさぽんさんが謎の言葉を残すから
あんな事?こんな事?かと妄想が膨らむかも(*´艸`*)
カメラを持ってない時ほどシャッターチャンスってあるよね。
一時期、首からコンデジをぶら下げてた事があるの。
さすがに、室内でデジイチをぶら下げてたら変な人よねw
でも、コンデジじゃシャッタースピードが遅くてダメダメ(;^ω^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒンシロくんのこと、気になるなぁ。
うちが白猫兄妹いるから。
白猫は遺伝子的に劣勢だから、長生きしないと聞いてるから。
ヒンシロ君のこと、いつも気になります。

夕方のキジシちゃん、にゃんだか大人な雰囲気ですね~(^^)
そして年に一度、、、何でしょう??
気になる~!!

朝の方がワクワクな顔にみえますね。
夕方の顔は、大人っぽい雰囲気ですね。なにか狙っていたのでしょうか。

ミカちゃんの目はきれいですね。ハエを見ていたのですか…(^^ゞ

年に一度…しかもチャンスってなんでしょう!

夏の夕方っていいですよね~♪
夕方の猫も雰囲気あります。
表情がやわらかく見えますね。
年に一度@@?
何でしょう??
見当もつかない・・

夕方のキジシちゃん、かっこいい!
でもヒンシロちゃんはなんだか情けない姿に見えますわ^^;
おうちにゃんこは、ただ寝ている姿だけでも
愛おしくて絵になるもんです。
あ、おうちにゃんこに限らないか。

年に一度…七夕には早いしなあ〜






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017