ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (13)  

このお鼻・・

梅雨入りの時はジャンジャン降ってたけど、
ここのところ良いお天気が続きますね。

kkyoki1.jpg
今朝はちょっとアンニュイなキジシ?

数日前から気になってるんですが、
kkyokiji2.jpg
このお鼻は、

kkyokiji3.jpg
汚れかなあ、怪我かなあ・・。
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ソラがクマを見つめています・・。
sorakumami.jpg
最近は、

sroakuku.jpg
ヒモからクマがはずれていることが多いんです。
飼い主が寝た頃、これを咥えて変な鳴き方を・・、うるさいですw

kyounosuri.jpg
今朝のぎりぎりスリーショット。

sitakara.jpg
今朝、キャビネットの下から出てきたもの・・ヽ(´∀`。)ノ

kanpaai.jpg
昨日の乾杯・・。け、けっして外が明るいなんてことは・・(゜▽゜*)




「ペタッとする三毛と立っちするルナ」にコメントありがとうございました。
外猫でゴロンゴロンする子、かわいいですね。
上から写真を撮ろうと、カメラを構える直前は、
キジシもミケちゃんもカメラ目線だったんですけどねえ。
ちょっと惜しかった。



 ♪日替わりメニュー♪

♪どこか美しい光景♪




Newer Entryゲート取り外し Older Entry上から失礼
Comments


うーん、キジシちゃんのお鼻、キズのように見えますねぇ。
ミケちゃんとプロレスごっこでもして
引っかかれちゃったかしら?
ギリギリスリーショット・・ホント、ギリだわ。
ってかルナちゃんの顔、切れてるし!(笑)

まぁ!明るいうちからカンパイ、ステキ~♪
ワタシもきのう3時にワイン飲んでましたから
責めませんことよ、うふふ。
ブルーハワイみたいなお酒、なんだろう?キレイだな~。

キジシちゃん、傷っぽく見えるな~。

なんか、変な変換を頭でしてしまいました。

>ソラがクマを見つめています・・。
空が熊を・・・(どうでもいいですネw)

あはっはは!
キャビネットの下からお宝がザクザクと~~。
うちはホコリも出てきますけど?w

日替わりメニューの玉ボケ写真!!
すごい、いいです~~。
左上のロハスジャーニーという文字、消したいっ!!



イカ耳も可愛いキジシちゃん、喧嘩しちゃったのかな。
でももう治りかけっぽい?

そうそう、お酒の色がきれーい。
お昼の光に映えるわ〜笑 なんでしょう^^

キジシちゃん、引っ掻き傷に見えます。。
どこかで、ケンカを売られたのかな~。ちょっと心配ですね。。
よっぽどだったら、抗生剤をカリカリに振り掛けて置いたら良いですよ。。

昨日の乾杯、しっかり明るいです~^o^
お酒の色がキレイです☆

ぷぷぷ、昼間から飲み会ですか〜。
すごい色のアルコールですね〜@@
なんだか、アルコール度がたかそう‼
サッカーもやっていたし、応援の会かな⁉

傷、かな。。
手当させてはもらえないでしょうしねえ、
早く治るといいですけど。

青空の色のお酒ですね~~
昼間の色だ(笑)



キジシさん、ひっかき傷に見えますねぇ。
でも、ケンカというよりは、狭い場所・・・
植込みの間とかを通って付いたような、
そんな傷のような感じが・・・。

昨日の飲み会、もしかしてサッカー観戦しながら、
でしょうか(*^艸^*)
青いお酒、グラスの形を考えるとシャンパンかしら?
青いビールもありますよね。
SAMURAI JapanのSAMURAI Blueのビールって
テレビで取り上げられてましたww

キジシちゃんの可愛いお鼻に傷が・・・。
争い事では無いといいですねぇ。

ソラちゃん、クマを咥えて唸るなんて・・・
ストレスが溜まっているんじゃぁ(~_~;)
そのうち娘ズが餌食になったりして。

昼間から飲むと酔いが早かったりしませんか?

キジシちゃん、誰かとバトっちゃったのかな?
顔は女優の命よ~
うふふ、涼しげな色のお飲物ですこと(*´艸`*)
きっと大人のシュワシュワね。
自然な太陽光ですね。かなり真昼間に違いないw
正しい休日の飲み会ですキリッ

猫似、、コメントするつもりが、、、
最後のブルーの飲み物に目がくぎづけ!!(笑)
なんでしょう?

キジシちゃん、傷っぽいですけど、この程度だったらな心配することは
なさそうですね。

キャビネットの下からの取り出し棒があるのがスゴイですね(^^ゞ
ウチは普段取り出さないので、引っ越しするたびに、ボールが増えて
いたような・・・(@_@)

ホントだ!どうしたんでしょうね?
汚れに見えます・・
ケガでなければいいですね。
ブルーのお酒@@シャンパン??
自然光のもとだとキレイですね~(笑)

あ、、、お鼻
よごれならイイけど
小さい傷でもお外の猫さんですから
化膿しないと良いですね!

ブルーのお酒きれいですね〜 (o^ω^o)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017