ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (11)  

上から失礼

梅雨も、ひと休み、な感じなんでしょうか。
爽やかな週末ですね〜。

玄関を開けると、
kkkiji151.jpg
タタタッ、と駆け寄ってきたキジシ♪

kkimi151.jpg
駆けよって、パタッとするミケちゃん。

kkimi152.jpg
脱力w

kkimi153.jpg
二人の位置関係。

kkimi154.jpg
ミケちゃんの方が接している回数は少ないんですが、
この子の方が警戒心は薄いです。

食事風景を、
kkimi155.jpg
上から失礼 (o´∀`o)
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

たまにはウチの子も撮らないとねw
mikatumet.jpg
ミカの爪とぎ。
タワーの爪とぎって、みんニャ、イカ耳になるって知ってます?ヽ(´∀`。)ノ

soratojja.jpg
オモチャを見上げるソラと、

sugutatulu.jpg
すぐに立ち上がるルナ ヾ(´ω`)ノ

betami.jpg
ミカはすぐにぺたっと寝てました。

nosisya.jpg
ペタ寝してるミカのそばには、先代二匹目の写真〜。
同じ場所で撮ったかも〜。



「キジシ姉妹」にコメントありがとうございました。
雨が多いとは言え、この時期の外猫は快適そうです。
やっぱり冬の時期が切ないですねえ。
今日は来客の予定ですので、伺えないと思いま〜す。



 ♪日替わりメニュー♪

♪お出迎え3ニャン(今はしない)♪




Newer Entryこのお鼻・・ Older Entryキジシとミケの姉妹
Comments


へぇ。
ミケちゃんの方が、警戒心が薄いんですね。
それも個性なんでしょうね♪

たまには、うちの子って(笑)
立ってるルナちゃん、ブレがないように感じます。
うちも立つには立つけど、安定しないので
なかなかそういう写真が撮れません。。。


先代ちゃんとミカちゃん、同じ場所なんですね♪

今日は、外三毛さんもミカさんも、ゴロンなんですね♪
ふふふ、ミカさんはお眠な感じかな^^。
かわいいですね~。

えっ、タワーの爪研ぎは、みんなイカ耳に!?
知らなかったですよ!
今度確認してみよう♪
ふふふっ、面白い事実ですね!!!

ミケちゃん、かなりペッたり寝ちゃってますね、
涼しいのかな?
ミカちゃんもみごとなぺったら寝(笑)
暑くなってくると、猫さんたちのグータラ度も上がりますよね~。

キジシちゃんのキリッとポーズとごろごろミケちゃん、
対照的な姉妹なんですね。そこがまた可愛い。
そしておうちも…対照的な姉妹に、その母親。くすくす。
みーんな、たまらなく可愛いです!!

チャーリーズエンジェルのような(まさぽんずえんじぇる?)お出迎え、
今はないのですか〜?

脱力三毛ちゃん、、いいなあ〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

上から見たら下から見上げている視線がバッチリ☆
バリバリ中のイカ耳も可愛いですよね(^^)

姉妹の位置関係そんなに近かったんですね。
お外で脱力なミケちゃん、
外ネコさんらしからぬキャラですね^^
ルナちゃんのたっちは相変わらずかわいいな~♪

お天気がいいとお外のコも気持ち良さそうですね〜
ウチのヤツラもおひさまが入るところで、まったりしてたものな〜
イカ耳、なってるなってる!
なんでなんだろ〜

週末の東京は快晴でしたね。
暑さもそこそこで快適に散策できました。
タワーの爪研ぎは間違いなくイカ耳ww
あれ、可愛いですよね!

駆け寄ってきてくれるって
嬉しいですね〜。o@(^-^)@o。

ルナちゃんの立ち姿
立派ですヽ(^O^)ノ






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017