ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (14)  

また入った

よく降りますねえ。
夕方、キジシが雨の中ごはんを食べに来たのですが、
ヒンシロとちょっと順番争いしていたみたいで、
ニャアニャア聞こえました (*´・Д・)
今朝はずいぶん降ってたので、姿は現しませんでしたが、
きっと食べには出てくるでしょう・・。

昨日、バッグに入るミカを記事にしましたが、
ずっと入られていてはネコ毛だらけになっちゃうので、
入られないようにしておきました。
でも朝、なんだか入りたそうにしてるので、
床に置いたら・・、
kitamika1.jpg
すぐに駆け寄ってきました。

kitamika2.jpg
この子の良いところは、

kitamika3.jpg
一切躊躇しないトコww

kitamika4.jpg
あ、また倒れた (*´艸`)

kitamika5.jpg
全然動じてないようですw

kitamika6.jpg
こういうところが大好きなミカです。

kitamika7.jpg
不思議そうに近寄るルナ・・。
この子は、最初に入る勇気はありません (*´∀`*)

kitamika8.jpg
居心地良さそうに寛いでいたけど、早々にご退出願いました・・。

ルナは、
lunakaosikaku.jpg
とにかく飼い主に遊んでもらうのが第一希望・・。
顔を四角にして待ってますww

LUNATOPB.jpg
全力で遊ぶこの表情が良いです (´∀`)

RLUNATOJAT.jpg
猫もそれぞれ個性があって、それぞれ可愛いんですよね。




「スリスリするキジシとバッグインするミカ」にコメントありがとうございました。
キジシ、昨年と比べると、ずいぶんと心許してる感じです。
ま、手を差し出すとすぐにパンチは飛んできますけどねw



 ♪日替わりメニュー♪

♪ルナとLUNA(月)♪


Newer Entryキッカー♪ Older Entry予想通りの・・
Comments


今日もじめじめですね~~。。
今年は雨が多くてやだわ~。。
ミカちゃん、そのバッグがよっぽど気に入ったんですかね、
すっぽり入っちゃって♪
ルナちゃん、お顔が■。。。(笑)
相変わらずよく遊んでいい子ですよね、うちはほぼ遊ばない~~。。

こちら、まだ雨があんまり降らないんですよ~。

ふふふ♪
毛だらけになるとか言いつつ・・ね?(笑)

入り口から顔見せてるミカちゃん可愛すぎですね!

ルナちゃん、ミカちゃんの様子見て
入るかな~?と思ったけど
入らないのかな。。

カバンに入って遊んでもらいないよ~~。毛だらけにしちゃいなよ~(笑)

あんまり雨が多いのでレインブーツを買ってやりましたよ!(自分に)
これで少しは気分も上がるi-184かしら?ふふ・・

おぉ~、大きさが猫大好物なバッグですねぇ~。
躊躇なくにょろっとINするのがミカちゃんらしいです。
(うちはまーたんがそのタイプ)
隙間から覗く顔がめちゃ可愛いなぁ♪
ルナちゃん、お月様とおんなじ真ん丸なお目目になってる!
ミカちゃんが天真爛漫な太陽としたら
ルナちゃんは静かで幻想的に輝く月、
そして太陽と月を抱く空・・ソラちゃん。
まさぽんさんちには小さい宇宙があるわi-237
(ワタシの勝手なイメージです~、ゴメンナサイ)

ミカさん、ほんと迷いがないですね!
ちょっとビックリ(^^;;
倒れても平気顔なところが、度胸があるw
我が家なら、飛び出して来るかな(^^;;

ふふふ~♡
躊躇知らずのミカちゃんですね(*^m^*)
バッグの隙間から見えるお顔がめちゃ可愛いです♪
四角いお顔で待つルナちゃんも最高です、かわいー(笑)
わぉ♪月とルナちゃん~^^



顔を四角にして(笑)
確かにしかくい!

カバンに入っている時の猫の顔って可愛いですよね~。
黒目がちな目がキラキラしているの(^^)
ルナちゃんも全力で遊んでいますね~。
獲物を目で追ってパーンチ!
猫って本当に可愛い♪

キジシちゃん、ご飯にありつけたかな〜
そちらはずっと雨降りなんですね。
関西はあんまり梅雨らしくないです…

躊躇のないミカちゃん、おちゃめだわ〜
まっくろお目目のワクワク顔にもときめきます。
可愛くて仕方ないですよね、
もちろん四角いお顔で遊びをねだるルナちゃんも!^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミカちゃんって、ビビリちゃんだと思っていましたが、潔いんですね!(^^)!
動じないところは、お母さん譲りなのかしら。
覗いたお目目が、ワクワクしていますね~(*^_^*)

全力で遊ぶルナちゃんも可愛いです~(#^.^#)

ほんとだ!ミカちゃんなんの躊躇もなく入りましたねえ(^^)
箱が転がってるのと同じような感覚なのかしら(笑)
ミカちゃんはこういうとこが子猫みたいでかわいいのよねえ。

ミカちゃん、バッグに入って、まさぽんさんと一緒にお出掛けしたいのかな(^^)
ジャストサイズですね♪

バッグにINのミカちゃん、
わくわくしてお目目がまっくろになってますね~♪
あは!ルナちゃんの四角いお顔(笑)

そうそう、個性がカワイイ。o@(^-^)@o。
ルナちゃんの ぷっくりマズル
カワイイですね〜ヽ(^◇^)ノ






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017