ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (15)  

予想通りの・・

今日はこれから本格的に降るようですね〜。
最近は、玄関を開けるとすぐに顔を出すキジシ。

kyokj11.jpg
「ごはんにゃ〜〜♪」

kyokj12.jpg
「すりすり〜♪」

kyokj13.jpg
「ふんふんふ〜ん♪」

kyokj14.jpg
今度はこっちへ回って、と・・。

kyokj15.jpg
ええと、ヒゲの数も数えられそうですね♪

kyokj16.jpg
キジシ、かわいいっす!

kyokj17.jpg
「早くごはんを出すニャ」

kyomik11.jpg
ミケちゃんはまたここに・・。
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

リビングにバッグを置いていたら・・、
bagim1.jpg

予想通りに・・、
bagim2.jpg
入ってます (*´∀`*)

bagim3.jpg
とにかく、箱でも袋でもバッグでも、入るのはミカ。

bagim4.jpg
ふふふ・・、

bagim5.jpg
あ、倒れた。

bagim6.jpg
飛び出す三毛!

bagim7.jpg
流れる曲線美!?

bagim8.jpg
ブレブレプリケツにて、さようならw

梅雨に入って、蒸すけど気温はちょっと低めですよね。
hennnesom.jpg
相変わらず、ひっついて寝るミカ。

tidiso.jpg
窮屈そうなソラ・・www



「悪いお顔」にコメントありがとうございました。
昨日は、調子の悪いガラケーを機種変に行きました。
おかげで半日潰れました・・・。
今日こそ伺うぞ!?



 ♪日替わりメニュー♪

♪ルナ、そこだけはやめて!♪




Newer Entryまた入った Older Entry悪いお顔
Comments


あはははは!
カバンから覗くお顔が、ツボにハマりました!!!
かわいい~~♪
ふふふ、猫さんと暮らすと、カバン一つで楽しめますね^^♪

「飛び出す三毛!」すご~い!!
流れてますね~。
うちもカルちゃんが入る派です。
そういえば、他の2ひきは入らないなぁ。
カバン見てたら予防接種に行きゃなきゃなの思い出しました。
雨、やまないかな~。

今日はなおいっそうキジシちゃんが近くに感じました~。

あははっはっは!
ミカちゃん入ってるの、最初から気が付いてました?
うち、みっくん入ってるの知らなくて
持ったら「重っ!」ってなって
入ってると思ってなくて大笑いしたことがあります。
ミカちゃんも一緒にお出かけしたかったのかな♪

雨続きだと、外のコのこと、気になりますよね…
キジシ、ワタクシのツボに直球ど真ん中♡

ウチはあんまり箱や袋に入らないので
こういうサプライズ?に飢えてます(笑)

引っ付き猫も!!

最初のキジシちゃん
まさに梅雨の晴れ間のひとときですね。
撮る方も、撮られる方も慣れてきた?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キジシちゃん、おウチの中で飼ったらめちゃ甘えん坊になりそうなタイプですね♪

ミカちゃん、カワイイ(^^)/
ウチ、カバンに入るより上に乗ってつぶす派なので羨ましいです~

バッグの中に、見えないで、カパッと開けたら猫ちゃんて!
めっちゃ可愛いですね~。
愛読本ホワッツマイケる?にもあった一幕です。

潰れミカちゃん!かわいい!
甘えん坊さんは顔つぶしてでもスキンシップですよね!

キジシちゃんかわいいなあ~。
美味しいご飯をくれるまさぽんさんへ、精一杯感謝の気持ち伝えてるみたい(^^)
あはは。バッグに入ってるのは予想通りね(^^)

キジシちゃん、リラックスしていますね。
お気に入りの場所でスリ~は可愛いですね~(#^.^#)
ミケちゃん、熟睡していたら滑り落ちそうなんですけど…猫さんだから
大丈夫ですよね(^_^;)

流れる曲線美、きれいに撮れましたね。
ウチも先日撮ったのですが、流っぱなしでした(*_*)

梅雨に入って うちのほうも 夜中にざんざん降ってることが多いです・・・
夢の中で 雨音聞きながら 窓開いてる・・でも起きれない^^;って
ことが何度かありました~(やばいやばい)

キジシちゃん めんこいよね~^^ちゃんと 可愛い顔を見せてくれるって
嬉しいですね♪

そのバッグ・・・そのまま 動物病院連れて生けそう^^;
猫ベッドに 格上げしてはどうでしょう?

ウチ、箱には入るけど、袋とかカバンに入らないのよね〜
ミカちゃん、よくそんな入り口から入ったな〜(´∀`)

カワイイを武器に生きていけるキジシ
最強ですね^^v
ミカちゃんお約束ですね~
ファスナーからチロっとのぞくお顔がなんとも(#^.^#)

見事に入りましたねww
このまま一緒にお出かけしたかったのかな?
出る時も実に華麗!
猫さんの美学を感じます。
ウチの方も気温はかなり低めです。
雨の方も小康状態・・・

お髭、数えちゃおうかな〜( ´艸`)ムププ
キジシちゃんカワイイ。o@(^-^)@o。

バッグに入ってるミカちゃん
これまたカワイイ (*´ェ`*)ポッ
そのままお持ち帰りしたいです(*^^*)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017