ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (13)  

ルナの「一つ覚え」

いや、雨、降りすぎですね。
今日は夜本番なので、あがって欲しいなあ・・。

そして、この雨だと、もちろんキジシは来ていません。
お腹、空いてないかな。

ウチの中では、外の天気など関係なく・・、
lunaca1.jpg
ジャラシを見つめる目。

相変わらず、
・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

ルナの「一つ覚え」w

lunaca3.jpg
何度やっても、いつやっても、この「キュピ顔」になります ヽ(´∀`。)ノ

knakaoy.jpg
「仲良し親子の肖像」

天気はイマイチのようですが、良い週末を〜♬



「スリスリキジシ」にコメントありがとうございました。
手を出すとパンチは飛んでくるものの、
キジシ、ずいぶん慣れてきています。
カメラとキジシとの距離は、20㎝くらいです ヾ(´ω`)ノ
今日はまた、お伺いできません・・。



 ♪日替わりメニュー♪

♪集金に来た人も接待♪

Newer Entry遅い簡単更新 Older Entry乏しい写真で・・
Comments


土砂降りですね(^^;;
私も、これからお外に出るから、止んでいて欲しいです〜。
外猫さんも、今の内にご飯食べられるといいですね!
ふふふ、ルナさんは雨降りでも元気ですね〜(^人^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

集金人さんにも3匹勢ぞろいで接待して良いお家だわ~♪
雨はまだ激しく振っているのかしら。。
本番の前には上がってほしいですね。。
本番、皆さんで頑張ってくださいね☆

今日、まさぽんさん家地方は
一日雨って予報だったけど・・・
なんとか、曇りぐらいになるといいですね!

ふふふ♪
ルナちゃんの遊んでる顔見ると平和と思います☆

肖像\(◎o◎)/!
すっごい素敵な写真ですね♪

猫さんはだいたいこの「一つ覚え」が好きですね。
もちろんウチの猫さんも大好きです。
そちらはかなりの大雨のようですね。
引き続きお気をつけ下さい。

すごい雨ですね〜
夕べは、初めて携帯から大雨警報の警戒音が出ました。
外の子達、なんとかやりすごしてほしいです。

ツボというべきか、ワンパターンというべきか…
でも、猫って結局シンプルな遊びが好きですよね
(芸のない飼い主としては助かってます^^;)

「雨降れ~雨降れ~」と願った身としては
有難い慈雨なんですけれど
急に真っ当な梅雨モードに入られてしまうと
今度はちょいと不便もあったりして…
(所要は大抵原付に乗って済ませているので)
我ながら身勝手なもんだと★

接客上手、羨ましい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい雨ですよね。ただでさえ梅雨入りでジメジメなのに、雨まですごいと困っちゃう。
これだけ降るとキジシちゃんたちがどうしているか心配になりますよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

今朝は降ってないですね、
少しはお天気回復するのかなあ。
雨だと音もよく鳴らないし、やですよね~。。
キジシちゃん、雨の止み間に食べてくれるといいな。

よく降る雨ですね~~~(--;
昨日のライブ、ホント良かったです~!♪
ミュージシャンのまさぽんさん、カッコよかったです!感激ー
ありがとうございました(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017