ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (11)  

乏しい写真で・・

東京も昨日、すごく降りましたね。
豪雨の中運転していて、前が見えず結構怖かったです。

昨日から一日中外なので、猫とも触れ合えずw、
写真も乏しく、時間もありませんが、
毎日会社に出てる方の日々更新には、頭が下がる思いです。

今朝のキジシ朝ご飯タイムは、ちょうど雨が上がっていました♪
surikiji.jpg
スリスリンなキジシ♪
今朝もキジシの「カリッポリッ」を聞くことが出来ました ヾ(´ω`)ノ

昨日出かける前の、
nerumimi.jpg
ミカの寝相w
留守番が長かったので、またちょっと拗ねてました・・。

朝は、
sikaek.jpg
闘牛士遊び。

toredi.jpg
ルナがすっ飛んできます。

内容のない記事ですみません・・。




「体重測定」にコメントありがとうございました。
ミカ、なんだかコロンコロンしていてもっと体重が増えたかと思いました。
ソラは多少の増減ではわからない、いまだにラグビーボール感満載です。
今日明日は、お伺いできません。



 ♪日替わりメニュー♪

♪自分腕枕ミカ♪

Newer Entryルナの「一つ覚え」 Older Entry体重測定14-6
Comments


とうとう、梅雨入りしましたね~。
昨日の雨はすごかった!
そうか車・・・前が見えなくて危険ですね!!!
今日も雨だし、お出かけは気をつけないとですね。
でも、キジシさんのご飯の時間、雨が降ってなくて良かったです^^。
これからの季節は、ご飯もシメシメですね><;

うわぁ~~、一緒です。

帰りがけにちょうど一番集中して雨が降ってきたので
運転怖かったです~(*_*)

キジシちゃん、すりすり~~
だけど、ミカちゃん、すねすね~ですか(^_^;)
また、ご機嫌をお伺いしないと、ですね♪

今日も朝から降り続いてますねぇ・・
確かに大雨の中の運転ってコワいですよね。
でもこっちに戻ったら全く運転しなくなりました・・
またペーパードライバーに逆戻りです、ちぇ。

すりすりキジシちゃんの顔、可愛い~i-237
すりすりにすねすね・・ぬこたん、ウマいな(笑)

キジシちゃんのスリスリ、可愛いですねぇ(^^)
これはどのくらいの距離間で撮っているんだろう?
だいぶ近くに寄れるようになってきたのかな?

ミカちゃんのモフ腹、気持ちよさそう♪
この毛の流れとかも猫の良さの一つだよなぁ。

いやいや、まさぽんさんもそのお忙しさの中毎日更新、
頭が下がりますですよ。
でもホント、「毎日」のリズムを1度崩すと、
立ち直るのが難しくなります…ので無理のない範囲でがんばってくださいね〜

そちらは西よりもお天気の崩れが激しい印象ですね。
いよいよライヴ!!楽しんでくださいね〜

ミカちゃん、こんなにゴキゲンにすやすや眠ってるのに…
目覚めてまさぽんさんがいないとイヤなのかな〜^^;

二日間降り続きますね〜^^;
ひどい横なぐりの雨、運転怖い。
キジシ可愛い。
…と思ったらミカちゃんのグラビア!
珍しくありません? か、かわいい…♪

まさぽんさん毎日更新されていてすごいです。
でも、忙しくなると大変ですよね。
わたし帰宅が23時すぎるとダメです^^;
はやく毎日更新の日に戻りたいな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日の降りは、本気でしたね!
関東でも、土砂崩れや大雨警報が出ていましたし。。。

お仕事、お忙しいときは、訪問とか無理せず、自分ペースでいきましょう^^v
私も、そうしてます^^/
で、仕事、ファイトっ

ミカちゃん、拗ねないでね~^^;;;

梅雨入りで急に土砂降りで、なんか大変ですよねえ。
昨日あそこまで降るとは思っていなかったので、長靴履いてなくて帰りがビショビショでした。
ミカちゃん、寝相は気持ち良さそうなんだけど、拗ねちゃって・・・。
まさぽんさんも後ろ髪引かれまくりでしょうけど、
お仕事頑張ってくださいね。

キジシのすりすりかわいい~♪
本日楽しみにしております。
その前に維新のラーメン食べるんですよん^^v

昨日の雨は
梅雨って感じの雨では無かったですね!

ミカちゃん、お腹の毛
もふもふですね〜。o@(^-^)@o。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017