ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (9)  

お客さんの・・

なんだか、夏の模様ですね〜。
もうすこし、爽やかな春が続いて欲しかったなあ。

あ、今朝も・・、
mikeky1.jpg
ミケちゃんだ♪

mikeky2.jpg
この子には、この小首傾げにやられちゃいます。
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

昨日は、お客さんがギターを持ってきていました。
gitac1.jpg
早速入り込む、ルナ。

gitac2.jpg
あ、向きを変えた。

gitac3.jpg
「なに?」って顔してますね (*´∀`*)

gitac4.jpg
ソラも来ました〜w
もちろん、帰る頃には毛だらけになってました〜(*´・Д・)

珍しく、夕べはカメラを・・。
yorunoso.jpg
夜のソラ。

yorunol.jpg
夜のルナ。ぷちボンを取りだしてますね。

asanomi.jpg
朝のミカ。 飼い主がミカの鼻をゴシゴシやったら、概ねキレイになりました。
ミカ、他の子と比べて特に鼻をペロペロしてるとは思わないんですが、
カリカリの成分が、上がって来ちゃうんですかね (*´Å`*)



「久しぶりのミケと、スリスリキジシ」にコメントありがとうございました。
キジシとミケ、同じ場所で待機してるのが面白いです。
スリスリするのは、やっぱり慣れてきてるんですよね〜(*´ω`*)


 ♪日替わりメニュー♪

♪三連猫♪



Newer Entry猫パンチ、そして渾身のシャー! Older Entryお〜、久々に
Comments


ミケちゃん、小首かしげるのはずるい~~(笑)

なんですか?
このルナちゃんの顔、すっごく何かいいたげですよね~。
プププ!
お客さんのじゃないんですか~?
何にも言わない、優しい方なんでしょうね♪

ほんと、ミカちゃんの七不思議(あと6子は不明w←まさぽんさんの真似w)
不思議な子ですね。
こういう風になる子見たことないな~

3連猫さん、かわいい!!!
窓の外になにがあるのか気になりますね~^^。
人間もはいって、4連になりそうwww
ふふふ、ギターケースも3連になって欲しかった^^。
ギターの持ち主さんは、猫好きさんだったのかしら!?

あら、お客さま
毛だらけになっても大丈夫な方なんですね

鼻の上にできる汚れですが、、
ウチは先代の茶白がそうでした。
いつも、ごしごしふいてました。
懐かしい思い出です。
今の子達は、白い鼻の子いないから(笑)

私もこの小首かしげにやられましたわ^^
可愛い〜
ルナちゃん、凄くリラックスしていますね。
お客さまはよくいらっしゃる方だったのかしら。
持ち物はもれなく猫毛だらけ…^^;
それも厭わない方は大歓迎ですよね〜

暑いって予報だったけど、下僕家は肌寒いくらいです。
やっぱり川の横って都心より空気が冷えるのかな?
ミカちゃんのお鼻、綺麗になりましたね。
やっぱりマメなお顔のお手入れが一番なのかな?
お客さんのギター入れ、いい猫ベッドになってますねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

あちゃー。こんな風に小首を傾げられたらそりゃキュンキュンしちゃうわ。
まさぽんさんの心をわしづかみねえ。
お客さまは猫好きな方だったのかしら。
ルナちゃん、とってもご満悦。だから、お客さまも文句ひとつ言えないでしょうね(^m^)
どうぞどうぞ~って(笑)

わ~こんな小首傾げは、キュン死に寸前になりそうですよ(#^.^#)

このギターケース、いいですね。
猫のベッドに…なんていったら、怒られちゃいますよね(^^ゞ
でも好きですよね、こういうの。
ウチでも、小さなフルートケースになんとか入り込もうとしていますよ(-_-;)
楽器やPCに、毛は厳禁なんですけど仕方ないですよね~お猫様ですもん。

あはは!
ギターケース、最高の寝床ですね^^
お客様ももちろん猫好きですねv
夜のソラ&ルナちゃん、めずらしい~
まさぽんさんちの猫さんたちは
朝の登場が多いですもんね^^






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017