ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (16)  

しま汁キッカー

キジシたち、いつからお世話しているのかもう忘れましたが、
まあ、足かけ二年ほどでしょうか・・。
外猫も、最初は何を出してもがっついて食べてくれてたのが、
慣れてくるとともに、だんだん残すようになります。
でも、たまに、ウチの子のカリカリの残りとかあげると、
嫌味のようにすぐに空になります (*´・д・)ノ

kijikyo201.jpg
今日も、ウチの子の残りのリサイクル・・。
カリカリカリカリ、食べてました。

kijikyo202.jpg
「同じものは飽きるにゃ」
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

さてさて、以前から他のブロ友さんのところで見かけて、
垂涎の思いであった、しまねこさんの「しま汁キッカー」。
今回は「けもの展」に参加することで、思いがけずお知り合いになれ、
なんと望外のゲット!!(*´∀`*)
「しまい込まないで、すぐにあげてね」とのご忠告がありましたので、
simajm.jpg
さっそく・・・、

simajm2.jpg
さっそく・・・、

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

埋めてます・・(しまねこさん、ごめんよお)

なんでもオモチャ認定するルナは、
simajilom1.jpg
遊んでくれるものと思ってますw

simajl2.jpg
「いいにおいがするです・・」

そこへソラがやって来たので、
simas1.jpg
鼻先に・・。

simas2.jpg
めっちゃ、変顔ww

simas3.jpg
ものすごく、スンスンしております。

simas4.jpg
「これはいいわ!」

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

「わたさないわよっ!」

sukol.jpg
スコ、ルナw

simas5.jpg
「スンスンスン・・」

nagoril1.jpg
名残惜しそうに立ち去るルナ (*´I`*)

simas7.jpg
独占したソラは、

simas8.jpg
ずっとスンスンしながら・・、

simas9.jpg
正しい反応 (*´v`)

しまねこさん、ありがとう〜〜♪
 
♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭

suzum.jpg
昨日は記念日で、近くのお寿司屋さんに♪
ご近所さんが先客で話し込んじゃったので、
写真をたくさん撮ろうと思ってたのに、この一枚だけ (*´・v・`)

@おまけ
higet201.jpg
今日の「ヒゲット」。



「けもの展後編」にコメントありがとうございました。
ブロ友さんとの飲み会は楽しいですね〜。
あ、下僕さんの名誉のために書き添えると、
決して酔いつぶれていた写真ではありませぬので、念のため(*´∪`)


 ♪日替わりメニュー♪

♪なんでもおもちゃ♪







スポンサーサイト

Newer Entryルナの「闘牛士遊び」 Older Entryけもの展(後編)
Comments


かの有名なしま汁キッカーをゲットされたのですね☆
ミンニャの上々の反応に満足ですね^o^

キジシちゃん、どんどん穏やかな顔になって
カリカリの選り好みをするようになったのね(笑)

結婚記念日かしら??
素敵な店構えですね^-^

すごい、いい反応ですね^^。
ソラさん舌チロ付きの素敵なヘソ天だしwww
やっぱり、しま汁キッカーの効果は絶大ですね!!!
あっ、我が家も去年ゲットし、まだまだ効果持続中です^^。
ほんとすごい!!!!

ソラちゃんの最後のへそ天たまらないわ〜(´∀`)
埋めてるミカちゃん、何のニヨイだと思ったのかしら〜

やはり3匹いると、全猫が同じ反応ではないという、、(笑)
でも、このサイズ、形だとウチの子達も
ヒットしそう!

キジシちゃん、せっかくだもんね♪
いろんなごはんが食べたいよね~、ナンテネ!

ふふふ♪
ミカちゃん、早速埋めて独り占めにする気だったんでしょうか(笑)

まさぽんさんが、変顔と言ってるソラちゃんの顔、
笑って喜んでいるように見えましたよ☆
いつもポーカーフェイスなソラちゃんの意外な一面♪
あっかんべぇ~も(笑)

キジシさん、すっかり家猫さんの反応(*^艸^*)

しま汁キッカー、有名ですよね♪
いろんなブログの猫さんが、悶絶する様子を
私も楽しんで拝見させて頂いてます(*^m^*)
ルナちゃんとソラちゃん、めっちゃ良い反応してますね!

3にゃん三様の反応だったのね。
ミカちゃんの反応は、ほんなさん家のよんきちさんと同じw
ドン子はまだご飯にもオモチャにお砂かけってした事がないから新鮮w
うちにいたとらお♂が、子猫のくせにご飯にした時は驚いた(@_@)
やっぱりソラ母さんはジャイ子だwww

さっそくお試しいただいてありがとうございます!
うはは・・・ミカちゃん、埋めましたか・(ノ∀`)・゚・。
↑のドンタコス下僕さんも仰ってるように
最初に「埋めて」くれたのは確かにほんなさん家のよんちゃんでしたw
少数派ではありますが・・・ええ、たまに埋められます(爆
でも、見ただけで逃げちゃうコもいるから(ガン無視とか(T_T)ウウウ)
なにかリアクション起こしてくれるだけで嬉しいっす~

ソラ&ルナちゃんは反応してくれたのですね♪
今回はひとつしかだから・・・(*_*)ゴメンネ~
また、夏の盛りになったら作ります!

お渡しした時に、「あ、しま汁キッカー」と言って下さって
密かに感動でした!
いや、正式名称は「しまねこ謹製またたびキッカー」という(筈)のですが
何時の間にやら「汁」のあだ名がねwww

はじめましてです。
猫オフ会の記事からたどりつきました☆
しま汁キッカーは猫さん大人気ですよね♪
うちの子たちは3年前のでも突然キックし出します♪
しまねこさんの汁じゃなかった汗としまちゃんの汁
がたくさん入っているらしく
食いつきサイコーですよね〜

私は生しまねこてんてーにお会いしたことが無いのでうらやましいです!
あ。。。抜けたひげはsakusakuさんの猫ひげスタンドに指していただければ
いっそう楽しめると思います。

また遊びに来ますのでよろしくお願いいたします。

のらにゃ~暮らしでも 口は肥えていくのね^^;でも まあ しゃあないわな・・・・ご飯貰ってる分 飼い猫と同じ状況だもんね。

しまねこさまの しま汁キッカー すげえでっせ!
うちの坊ちゃん 嬢ちゃん にゃん柄変わるもの~
わたし 人間のはずだけど すーはー嗅いで 酔いそうになるほどの香♪
素晴らしいです!

キッカーみんにゃそれぞれの反応ですね、
うちも出してみよっと♪
ホリホリする子もいるのね、面白いなあ。

キジシちゃん、だんだんグルメになってきてるのね…(笑)

キジシちゃん、ごはんでワガママ言うなんて幸せな証拠ですね(^^)/

しま汁キッカー、ソラちゃんをも変顔にしてしまうとは!
恐ろしいブツですなw

いや~ん、ミカちゃんなんで埋め埋めしているの~(^^ゞ
また時期がきたら、誰よりも遊んでくれますよね。
ルナちゃん、せっかく独り占めできると思ったのに、ライバルが
お母さんだったなんて・・・(*_*)
あとでこっそり遊ぶんですよ。

ソラさん、さすがの威厳で、独り占めしちゃいましたか~^^
ふふ、お腹出しの正しい反応w酔っ払いさん風味ですねw

おお~~~♪ミカさんも埋めましたかっ?!(笑)
家のお顔の可愛いお嬢さんも、盛大に埋めますっ!ww
しかも、今回のしまねこキッカーヌーボー、新鮮出来立てなんで、
イツモの年より、盛大に埋めてくれましたよww

キジシさん、食にわがままになれるって、幸せなことですよね^^
ふふ、美味しいもん、プリ~ズ♪

あはは!
ミカちゃんは気に入りすぎて
隠しておきたかったんですかね(^^ゞ
ルナちゃんの名残惜しそうなお顔がいいですね~♪
やっぱりカリカリってずっと一緒だと飽きるのかな?
うちも飽き気味かも~

野良さんも
毎度同じご飯は嫌なんですね。
猫さんは基本的にわがままww
このキッカーはどこでも大人気ですね。
何か秘密でもあるのでしょうか?
まさか違法な粉とかww






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017