ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (14)  

けもの展(前編)

すっかり初夏のような季候ですね〜。
でも、梅雨に入るとまた肌寒くなったりしますよね・・。

soratokami1.jpg
ソラが待ってます・・。

soratokami2.jpg
見えますでしょうか、椅子の脚のところにある紙屑w

soratokami3.jpg
ソラは、丸めた紙屑オモチャが大好き ヽ(´∀`。)ノ

soratokami4.jpg
カーテンの向こうから狙ってるヤツも居ますが・・。

soratokami5.jpg
ブレちゃったけど、スナップをきかせた手サッカー♪

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

飼い主が投げた紙屑オモチャを見上げる、ヒゲ集中ソラw

sorakami7.jpg
ズドドドッ・・、

sorakami8.jpg
ズドドドッ。(飼い主も、投げてあげるのが大変ですw)
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

昨日は午後から、「けもの展」に行ってまいりました。(記事、長いよw)
kemono1.jpg
初めて降り立つ「湘南台」駅♪

kemono2.jpg
会場は、立派なプラネタリウムがある、文化センター。
ご一緒したのは、はむゆみさんドンタコス下僕さんほんなさんしまねこさん
私にとっては、全員はじめまして、でした。あ、集合写真、撮ってないやw

kemono3.jpg
「けもの展」とはなんぞや、のお方はこちら→

kemono4.jpg
ミカニャース♪

kemono6.jpg
ミカニャースを撮る下僕さんの手 ヾ(´ω`)ノ

kemono7.jpg
タラさんとこのハナニャース

kemono8.jpg
ルナニャース

kemono9.jpg
はむゆみちゃんとこの、小梅ニャース

kemono19.jpg
しまねこさんとこの、ふくニャース

kemono10.jpg
はむゆみちゃんとこの、杏ニャース

kemono11.jpg
下僕さんとこの、ドン子ニャース

kemono12.jpg
sallyさんとこの、ハナニャース

kemono13.jpg
ソラ看護師長ww

kemono14.jpg
ほんなさんとこの、三助ニャース

kemono15.jpg
ミカ姉さんとこの、シロップニャース

いや、とにかく、ブロ友さんとこの写真の多いこと (*´ω`*)

会場を移動して、猫グッズを売っている場所に行ったら、
kemono17.jpg
なんと、保護したばかりの子猫が!

kemono18.jpg
子猫が!!w

kemono20.jpg
子猫に魅了され、その場から動けなくなった、はむゆみちゃん、しまねこさん、ほんなさん。

kemono21.jpg
オフ会の場所に移動するまでに、とりあえずの乾杯ww

オフ会の模様は明日!




「一悶着とパンチ」にコメントありがとうございました。
昨日の一悶着は、あっさり終わっちゃいました (*´∀`*)
パンチ、ホントいいもの食ってますよ。
本マグロなんて、食べ飽きてて残しやがんのww
昨日は楽しいオフ会でした。猫繋がり、おもしろいですね。


 ♪日替わりメニュー♪

♪謎の生物・・♪




Newer Entryけもの展(後編) Older Entry挑発する猫
Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ、ソラさんのお手手カッコイイ!
そして、破壊力ありそうですねwww
楽しく遊んで、今頃、お昼寝かな^^。

にゃんこナース、見覚えある写真がたくさん^^♪
楽しそうなオフ会ですね♪
猫友さん達は、猫さん中心に集まれて素敵^^v

湘南へようこそでした♪
あの後どのくらい飲まれてたんですか?
私も来年はケモノ展見に行きたいです〜♪
お写真、ほんとうに知ってる猫さんだらけ(笑)
みんにゃ可愛いですね☆

わわわ、、、子猫が
私もその場から動けなくなっちゃう
いい飼い主さんが見つかりますように!

昨日はありがとうございました。
飲み師の集まるオフ会、日本酒ってコワイコワイw
どうにか自宅に辿り着いたけど、その後は…コワイコワイw
まさぽんさんにお会いするのは初めてだったけど、
とても初対面とは思えなかったかも(*´艸`*)
猫好きで酒好きの集り、楽しかったです。
子猫、可愛かったですよね(*゚∀゚)=3ハァハァ
ホント、バッグに入れてこっそり持って帰りたかったです。

ソラちゃんて、そんなにヒゲの量が多かったっけ?
って思うくらいヒゲがモワモワ~~(笑)

たくさんのニャースちゃんの中
一人だけ看護師長が(笑)
猫ちんと暮らす人たちだけだと、そりゃ仔猫ちゃん見たら
釘付けになりますよね♪

さて、オフ会は♪

あら~みにゃさん可愛いニャースですね~(*^。^*)
こんなニャースに看護してもらったら、病気もすぐ治りそうですね。
もっと看護してほしくて、仮病つかうか(^^ゞ

ソラさん、スナップ効かせても、手は反則じゃないの~(^_^;)
集中ヒゲは、それで掃除させてもらいたいくらいですね。

子猫の季節なんですよね。あっちでもこっちでも子猫の話題が・・・。
里親さん見つかるといいですね。

こんばんは!昨日はありがとうございました♪
まさぽんさんとは初めましてなのに初めてじゃない感じがして
とっても楽しかったです!
みなさん遠路はるばる来ていただいてどうなる事かと心配でしたが
思いのほか喜んでいただけて幹事冥利に付きます〜〜
夜の部の記事も楽しみにしています^^
あの変装写真はまさぽんさんのイメージが変わっちゃうんじゃないかと心配してますが
アップしちゃいますね(笑)
って多分今日は写真の整理で終わる気がしますが。。。ww

すごーい!
ナースにゃんが大集合とは圧巻ですね(^^)
その上、可愛い子ニャンコ達までいちゃったらもう、会場から離れられなくなりそう!!

ソラ看護師長ステキ~♪
長の貫禄があふれてます^^
くりひなママさんのところで
一足お先に見てきました。
その前にとりあえずビールですか(笑)
楽しそうなオフ会でしたね~♪

出遅れましたが(汗)、先日は楽しい会を有難うございました!
猫友さんというのは「初めまして」の方でも
何でだか安定の「絶対安心感」で馴染めてしまうのは
猫好き(&酒好き)の特徴なのでしょうかw
その割には猫談義、殆ど(全く?)無かったような…(笑)
美味しいお土産(しかも遠方組特典?のW!)有難うございました。
翌日はむゆみ隊長、鎌倉のも買って食べ比べてましたけどw
(と、twitter情報をチクってみた)

お店では注ぎ上手なまさぽんさんのおかげで
セーブしてたハズ(一応)なのに、見事にガッツリいただくハメに(責任転嫁)
近場にホテルをキープしておいて良かった・・・
でも翌日はちょっぴり「しおしおのパー」になってた
ワタクシでございます…アチャー

猫縁は宝ですね。これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

ソラさん格好いい!スナップきかせたお手て、
いい瞬間が撮れましたね〜^^

けだもの展もといけもの展も楽しそう〜
東京はいろいろ猫イベントがあっていいなあ。
オフ会のレポも楽しみです。
こねこさん…よい里親さんが見つかったかな〜;;

あはは、ニャース!
にゃいすな企画ですねww
みんなよく似合ってるし
どの猫さんも表情がいいなぁ〜!

うわ〜!これは素敵!!!
ナースにゃんがいっぱい。o@(^-^)@o。
どの子も凄く似合ってる♪






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017