ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (11)  

挑発する猫

今日明日は天気も良くて、お出かけ日和な週末になるみたいですね〜。

また、一悶着起きてましたw
momesm1.jpg
いつも、この一瞬前には、仲よさそうに寝てるんですけどねヽ(´∀`。)ノ

momesm2.jpg
「ダア〜〜〜」

momesm3.jpg
「ンが」

momesm4.jpg
「やるなら来いや〜」
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

昨日は夕方からお出かけでした。
yonago1.jpg
なんだか、固そうな会ですが・・、

yonago2.jpg
要するに、飲み会ww

そのあと、例の場所へ・・。
(ご存知ない方へ→築地場外市場にある、昼はラーメン屋、夜はディープな和食店)
panc1.jpg
座った瞬間に、看板猫パンチの歓迎 ヾ(´ω`)ノ

panc2.jpg
パンチの顔を拭いてあげるのが、私の仕事w

panc3.jpg
それと、店主から渡される、本マグロをあげること。

panc4.jpg
これでも、ずいぶんキレイになりました♪

panc5.jpg
普段、パンチの食事場はここ。

panc6.jpg
ベッドはここ。

panc7.jpg
良いものばかり食ってる気がします・・・・。





「キジシパーツ」にコメントありがとうございました。
キジシ、ほんとキレイな地域猫です。
食事が足りてるからか、喧嘩しているのは見たことないので、
怪我が無いのが一番良いことでしょうね。
今日は、「けもの展」に行ってきます♪


 ♪日替わりメニュー♪

♪渋い、ソラ♪




Newer Entryけもの展(前編) Older Entryキジシパーツ
Comments


やるなら来いや~のミカちゃん、可愛い~♪
確かにキジシちゃんは飼い猫みたいに綺麗ですよね。。
汚れずに生活する術を身に付けていて
それが上手に生きていく技なのかもしれませんね^-^

お~、パンチ君、相変わらずの顔ですね。。
キレイに拭いてあげてもその程度なのね(笑)

んま、湘南台までお越しですか。
うち、近いのになあ(笑)
けもの展知りませんでした。
行きたいけど。。時間あるかな~~。。。

パンチ君、いいご飯貰ってるんだろうなあ(笑)
汚れなのか、模様なのか、よくわからん(笑)

ナニこの楽しげなイベント(笑)
こういうのもアリですね〜!
パンチ、速攻ですかあ。いいなあいいなあ。
お膝猫だなんて〜!
けもの展もよいですね♪
こちら明日から台湾〜〜( ^ω^ )

写真だけ見てると、なんだかミカちゃんが甘えてるようにしか見えないんですけどね~
きっと、現場はひと悶着どころじゃないんでしょうね(笑)

ちょ・・・
パンチちゃん、いいものばっか食べてるじゃないですか~~\(◎o◎)/!
うらやましいですよ~
ご飯に、顔まできれいにしてもらえて
よかったね♪

けもの展、面白そうですね☆

お酒を楽しむイベントの後に、素敵な看板猫さんのいるお店なんて、
最高のお出かけスケジュールですね♪
パンチ君、まさぽんさんが超のつく猫さん好きなコトを
ちゃんと分かってるんですね(*^艸^*)
お膝猫さんなんて羨ましい!!
けもの展!?
これって、毎年開催されてるイベントですよね?
ナースキャップ猫さんとかの。
わ~!今年の日程、知りませんでした!!
一度、行ってみたいと思ってたんですよねぇ。
明日までかぁ・・・用事があって行けないわ・・・残念(´・ω・`)
また来年あるかなぁ。

おっ、ミカさんの挑発の目とおててwww
負けるだろうに、挑むんですよね~^^。
今日は、ソラさんに勝てたかな!?

築地猫さんは、絶対グルメ猫ですよね~。
我らのごはんより、新鮮なおいしい魚を、
食べてに違いないですwww

きき酒もうらやましいけど、パンチ君付き二次会は
もっと、うらやましい。
にしても、パンチ君見た後にまた
まさぽん家の猫たち見ると、、白いところが
まぶしい(笑)

お酒を楽しみ、その次はお魚のおいしそうなお店でニャンコと戯れ、良い日でしたね(^^)b
本当にパンチくんは私よりも遥かに良い食生活をしていそう(笑)

おお~@@
米子の地酒?
おいしい銘柄ありましたか~^^
ディープな和食店!
こうしてみるとやっぱりちょっと
ハードル高そうですね(^^ゞ


昨日は、ありがとうございました~^^
えーー?!猫さん接待付きの築地場外?!
次回の会合は、ここにしますか?www

パンチさんのお顔、汚れが目立たなくて良さそうww

PS/お写真きれいだな~
やっぱり、こっそりレンズを交換しておけばよかったわww

わ!楽しげなイベント~~!!!!
米子のお酒、飲んだことないかも・・・・・
夜、ディープな和食店、まさぽんさんいつの日か連れてってーー(笑)

本日、国立でポールなんです♪
ポールおじいちゃん体調回復したかなー。。。。。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017