ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (16)  

グリズリーミカ

以前は、毎朝のようにカメラに収められた、「朝稽古」。
最近は、なかなか目にできないほどの頻度に・・( ´・_・`)


tatakainojo1.jpg
ソファで寛ぐ母娘・・。

tatakainojo2.jpg
気持ち良さそうに身を委ねるミカ。

tatakainojo3.jpg
これが・・、

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

「あっかんべー、だ」
なぜか突然こうなる・・( ゚▽゚)/

tatmi1.jpg
「やっぱ、やるのね・・」

tatmi2.jpg
「こうなったら・・」

tatmi3.jpg
「変身!グリズリーミカ〜ッ」

tatmi4.jpg
「必殺、へなちょこパ〜ンチ」 ソラの耳に注目ww

tatmi5.jpg
「ウゲッ!」

tatmi6.jpg
見よ、安定したソラの下半身(* ´艸`)

tatmi7.jpg
「ウッキ〜〜!」

tatmi8.jpg
ミカは興奮すると、この口になります。

tatmi9.jpg
今朝は・・、

tatmi10.jpg
このまま終演を迎えました・・。
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

飼い主がジャラシを持つと、
jaraasolu.jpg
途端に生き生きするルナ。

koreiiluna.jpg
こんな姿も可愛い♬ (写真の天地をひっくり返してみました)

koremoilu.jpg
いつも可愛いけど(ネコバカ)、特にジャラシと遊んでるルナは可愛いです。




「札幌日帰り」にコメントありがとうございました。
移動距離が多いと、やっぱり疲れますよね。
昨日はめっちゃ早寝しました。
今日もこれから本番です。
不義理続きですみません〜。




 ♪日替わりメニュー♪

♪久しく見なくなった、ルナの勇士♪




Newer Entry三毛のご機嫌取り Older Entry札幌往復
Comments


「ウゲッ!」のお写真最高(笑)
ソラちゃんさすがの安定感ですね、
ミカちゃんもわかってるくせに挑むんだものねえ。。(笑)
そろそろわっしょい〆切ですねえ。
ああ~写真どうしよう。。

わぁ~~。
最初の方、いい写真~
て思ってたら、ミカちゃんのウゲ・・・
豹変ですね(笑)

写真の天地ひっくり返したルナちゃんの顔!!
この顔、たまりませ~~ん!

本番、いってらっしゃいませ☆

強そうなグリズリ―も、母猫さんには負けるのねwww
ミカさん、パンチの前におめめつぶってる^^。
勝てる日は遠そうですね!

久しぶりのかあさん稽古連続写真、
ニヤニヤしながら見ちゃいました。
面白い表情続出ですね。楽しいんだろうな〜ふたりとも。
もちろん、まさぽんさんも^^
真剣白羽取りのルナちゃんもかわいいわああ

連日、お忙しそうですね。がんばってください〜

まさぽんさん家の朝稽古は嵐のようにやってきて
嵐のように去っていくのねw
まさぽんさん家の3にゃんを知るまでは、
女の子同士はあまり喧嘩しないって勝手に思ってたけど、
写真に収められてないだけで、結構ヤル時はヤルのねw
反転させたルナちゃん、真剣白羽取りねw

あぁ、やっぱり母娘稽古はイイですね~(*^▽^*)
どうなるか、ハラハラドキドキしてしまいますww
ソラちゃんの安定感抜群の下半身がたまらない~♪
天地逆のルナちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね(*´∇`*)

月日を重ねるごとに、今までのヤンチャが見られなくなることに
私も毎日ドキドキしています。
でもまさぽんさんは毎朝遊んであげて、みんにゃを活性化&ハッスルさせていて
素晴らしいなと思います。

皆さん、少しづつ落ち着いてきちゃたのかな。
うれしいような、さみしいような?
年齢とともに、寝てる時間が多くなりますからね。
こんな姿も、あんな姿もみんなかわいい〜♪

うちの♂といい勝負のたくましすぎるソラ氏の臀部ですね。
スコ耳になってるのも、むしろこれからやりまっせ〜
というタメのような気魄が感じられます。
ミカちゃんのヘナチョコぶりも面白過ぎだし、
写真撮るの、やめられませんね。
わたしだったらこういう面白写真を選んじゃうなあ。
やっぱり関西人なんだわ私こう見えて…(笑)
写真、アレですよアレ。今日送った!

グリズリーミカちゃん強そうなのに・・・
終演のお顔!笑っちゃいました(^^)
お忙しそうですね。お身体に気を付けてくださいね(^^)V

前半のまったり寝姿もすっごく可愛いけれど、グリズリーミカちゃん、最高(^^)b

ミカちゃん、笑っているようないい顔しているな~と思ったら、
この豹変ぶりはナニ・・・(^^ゞ
ソラさんの耳がこんなになるなんて、本気モードでしたか!?
いやいや、見ていて癒されますね~ホント楽しそう~(#^.^#)
ルナちゃんも可愛い~頭の上でキャッチしていますね(^_^;)

下から2番目のひっくり返したルナちゃんのお写真、
めちゃめちゃおもしろいですね~^^
コレ猫ばかわっしょいにいいんじゃないですか!
って・・もう出品されたんでしたっけ?
バトル中に撮影してても気にしなのいいな~

あっかんべーww
これは結構な挑発ですね!
マジ喧嘩ではないでしょうけど
写真で見ていてもその迫力が伝わります。
表情が活き活きしていますね。

母娘の稽古シーン
愛を感じますね〜♪(u_u*)♪
やっぱり、母強し、、、でしょうか?(^.^)?

わ!
今日はミカちゃんのお顔に笑ったよ〜!
必死な変顔(´∀`)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017