ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (16)  

ギチギチカップにて

いや、昨日は寒すぎです。
夕方からは迷わず暖房復活でした・・。
今日は一日雨とか。キジシとは会えないな。

michid1.jpg
想定外の寒さで、ギチギチ団子〜♬

michid2.jpg
ミカは、首以外見えませんねw

michid3.jpg
でも・・、

特に苦しそうではありません・・。
・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

「快適ですよ♪」

とは言え・・・、
michid5.jpg
だんだんと、

michid7.jpg
脱出を図っていますねw

deruwake.jpg
でも、飛び出すわけではありませんでした ヾ(´ω`)ノ
猫って、かなり狭いところでも大丈夫ですよね?w





「新しいキャットウオーク」にコメントありがとうございました。
タワーに行く経路も、3ニャンそれぞれですね。
こういうところにもキャラが出るのかなあ・・(*´ω`*)
本日、母とお供の一日になる予想なので、お伺い出来ないかもです。



 ♪日替わりメニュー♪

♪これでも爆睡中♪




Newer Entryスリスリゴロン♪ Older Entry新しい経路
Comments


寒の戻りにもほどがあるとww
雨も降っていたので
部屋で猫さんたちとくっついていました。
思いがけないスキンシップ。
結果的には幸せだったようなww

このところ、かなり寒いですよね!!!
昨夜、お外に居たら、手がかじかみました^^;;;
ミカ・ソラさんもかなり寒そうな構図ですね^^。
重くてもくっ付いていたいなんて、かわいいですね~♪

寒かったです~~。
明日まで冷たい雨みたいです。
キジシちゃんたち、ほんと、どこにいるんでしょうね?


ミカちゃん、埋まってますね(笑)
さすがに暑くなってきちゃったのかな~。
うん。狭いでしょ?ってとこが好きみたいですよね(笑)

寒いですねぇ〜
かえでなんて、昨晩、私のあごにあご乗せして寝てましたよ(´・ω・`)

1人ずつのカップがあってもダンゴしてる。ワハハ。
それはさすがに窮屈そうですね〜

寒いですね~~。薄着だと風邪ひきそう。
もうずっとエアコンつけっぱなしですよ~。
ぎゅうぎゅう猫団子、
このくらいの気温だと気持ちいいんでしょうねえ。
苦しさよりも暖かさなんですね(笑)

これが最後の寒さかなあ〜
お布団訪問はありましたか?
ぎちぎち猫団子も気持ちよさげ?
耐荷重量は大丈夫なのかな…でも猫用品たるもの、
ここまでは想定内ですよね!?

ホント、寒いですね~。
でもこの寒さのおかげでキノコタワーでのギチギチ団子も
見れたし、ナイスタイミング寒波って感じ?
めっちゃ狭くてもちょっとずつポジション変えつつ
カップにいるんだから
やっぱり団子は暖かくて居心地いいんだろうなぁ。


寒くなると密着度が上がるよね。
でも、この狭いカップで猫団子しちゃうのは想定外(*´艸`*)
かなり重いお布団を掛けてるのと同じねw
サーティワンアイスのダブルを想像しちゃったw
ルナちゃんも乗ってトリプルにならないかちら(かなり期待)

いや,本当に寒いです、、。
猫の布団の中に入ってきてますし
でも、、どんなに寒くても猫団子には
ならないので、こちらはぎゅうぎゅう
あったかそう〜

明日からはまた暖かくなるみたいですね~。
ここのところ、ニャゴら~がお布団に入ってきてたので、
ちょっと幸せ気分だったんですが、今日でまたしばらく
お別れかしら~(´・ω・`)
ぎちぎち猫団子、裏山です~。
ウチはどんなに寒くても、ほとんどくっつかないからなぁ。
くっつくと奇跡!!って思っちゃいます(爆)

ギチギチカップの中でも、ミカちゃん可愛い顔ですね。
フフンって鼻歌でも聴こえてきそうです(#^.^#)
日替わりメニューのミカちゃんは、産毛フワフワで
子猫ちゃんみたいです(^O^)/

寒くてやんなっちゃう!
けど、うちの猫はこんな風にぎっちぎち団子にならないから切ない。
いいなあ~。こんな光景が見られるのね、このカップ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント、日曜は寒かったですね。
今日からまた暖かくなるのかな?
うちはまだこたつとホカペを出したままです(^^ゞ
猫団子、徐々に脱出するミカちゃんおもしろいですね~
ソラちゃんをペロペロしてあげたかったんですね^^

寒暖差が激しくて
油断すると体調崩しそうですね!
まだ、ホカペはしまえないな〜

猫団子、羨ましいな〜♪

寒いですよね(^_^;)
でも、まさぽんさんちはこんな猫団子見れるからいいなぁ。

・・このタワー、耐久性はどのくらいなんだろう?
ふたりで乗っても大丈夫なら うちのカブくんもイケるかな?






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017