ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (14)  

新しい経路

あらら、昨日にもまして今朝は寒くないですか?
ビバ寒波、などと言ってる場合じゃないかな・・w

kyokiji201.jpg
キジシ、今朝はきちんと待ってました♪
毎日会っていると、「外で飼ってるウチの子」って感じになりますよね〜。
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

こっちを見る、
nnlu.jpg
訴えかける眼差し・・w

haykuuga.jpg
「はやく、うごかないですかねえ・・」

ミカは、
pukuri3.jpg
ソファの背にいるときは、ご機嫌さんです♪

pukkuri.jpg
コロン、とした体型に見えますねw

catwk.jpg
シッポを立てて、トトトトッと・・。

pukurija.jpg
ソファから、オレンジタワーに移って、

gokigenm.jpg
キノコタワーの3階に行けます♪

sonami.jpg
猫、かわいいです・・ヾ(´ω`)ノ





「笑劇のキノコde団子」にコメントありがとうございました。
いや〜、あの狭いカップで団子になるとは・・ww
結構長い時間・・たぶん1時間とか、あのままでしたヽ(´∀`。)ノ
重いなりに、幸せ感もあるんでしょうねw



 ♪日替わりメニュー♪

♪キッチンからウカカカッ♪



Newer Entryギチギチカップにて Older Entryいきなり笑劇のシーン
Comments


今朝は雨模様でさらに肌寒いです。
GWも近いというのに・・・
でも週明けからはかなり気温が上昇するみたいですよ。

うん!
超寒い!
まさぽんさんが、また寒波来てほしいと言うからじゃ?
う~ら~み~ま~す(笑)

キジシちゃんもミケちゃんも
きっとまさぽんさんのこと、ご飯くれる家族と思ってるんじゃないかな♪

ミカちゃん、いつもうろうろしてるのかな?
そういうとこも可愛いですよね☆

寒いですよね~。
なんか春物の服を着るのが当たり前になってきてたから、
我慢しないといけないレベル。
ダウン着たい。
ミカちゃん、うん、コロンとして見える(^^)

今日はこちらも冷え込んでいます。。
「お外で飼っているウチの仔」、良い表現ですね~^o^
その調子でキジシちゃんやミケちゃんの面倒を見てもらえたら
見ている方としてもとても安心です~^-^

今度は、レオ君の肝臓が悪くなって緊急入院しました(涙)。。
引き続きで心が折れそうです^^;

今朝はほんとに寒いですね!
何だか冬のようで、びっくりした朝てした(^^;;
でもルナさんは、こんな寒い朝も遊び優先w
我が家はまだ、ぬくぬくポイントから、でて来ません(^ ^)

寒いですよね〜、また暖房入れまくりですよ〜。
いつまでペットヒーター入れてればいいんだろうなあ…。
ソファからキノコタワー3階へ、
何気に猫の通り道が出来てますね(笑)

うん、今朝もまた寒かったですね~。
久々に寒さでお布団から出られなかったです(;´д`)
キジシさんと三毛さんは、もうまさぽんさんちの子だと
思ってますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ルナちゃん、ジャラシが動くの待ってるんですね~(*^艸^*)
ジッと見つめてる様子がカワおかしいww

西も寒かったです〜
人も猫も、体調崩さないよう要注意ですよね。

キジシちゃん、確かにもうまさぽんさんちのコ感覚ですよ〜^^
しかもウチネコの可愛さもたっぷり堪能…
まさぽんさんったら、贅沢もの〜!

寒いですね~(--)
このところの寒暖の差でとうとう風邪をひいてしまいました。
何年も引いたことなかったんですが、パパさんが貰ってきまして・・・
まさぽんさんも体調管理なさってくださいね(^^)v
家猫ちゃん、外猫ちゃんも元気でいますように♪

今日、寒かった~~@@!!
こんなんじゃ体調崩す人 続出しそーな。。。
外で飼ってるウチの子達も寒いゾー!って思ってるでしょうねー
↓ ネコタワー、すごいことになってましたね。
見てるだけも楽しい♪^^

今日もこんなに寒いと、お布団にINでしょうか?!
キジシちゃん達、もうすっかりお外にいるまさぽんさん家の子か、と(^m^)

ビバ寒波…どころじゃなかったですよ~
寒くて暖房つけてます(-_-;)

ミカちゃんのコロン体型…この角度で、
そう見えるだけなのでしょうか?
オレンジタワーから、キノコタワーに移るためにも、
これ以上コロンとならないでね(^^ゞ

久々のキジシ!
相変わらずの目つきですね~(笑)
ちょこんと出てるお手手がめんこいv
キノコタワーへの道順、そうなってるんですね。
アイテムが増えると猫さんたちもルンルンですね♪

うん!寒かったですね〜
今日も引き続き肌寒い( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

ミカちゃん、ころっとしてるけど
お顔はシュッとしてますよね!
いつ見ても美猫さんだ♪






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017