ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (15)  

目で訴えるルナ

今日はいきなりの雨ですね〜。そして肌寒い・・。
雨の日、キジシたちの居所はどこかなあ・・。

いつもいつも、飼い主の顔を見ては、「あそんで」と訴えるルナ。
aobitail1.jpg
ジャラシを見つめる顔は可愛いですね♪

aobitail2.jpg
カメラは嫌いですw

おっ、
aobitail3.jpg
この「クネッ」とした感じもいいですね?ヾ(´ω`)ノ

aobitail4.jpg
ジャラシを前にこうして佇むのが、ルナの基本形。

aobitail5.jpg
「このバッタ、とまったままなんです・・。」

aobitail6.jpg
「はやくうごかないかなあ・・。」
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

キノコルームは、大人気物件となりました♪
kouiu.jpg
こういう光景も良いな (*´ω`*)




「満室状態と外三毛ちゃん」にコメントありがとうございました。
キノコ、こんなに人気があるとは、飼い主、想定外の満足ぶりですw
キジシとミケちゃん、ウチの子になれればなあ・・(*´I`*)



 ♪日替わりメニュー♪

♪「わたしもいれて」♪


Newer Entryいきなり笑劇のシーン Older Entryいいなあ、いいなあ♪
Comments


キノコいいですねっ 猫ちゃんにはいい場所^^ 家は狭いから・・・羨ましいですよ
ルナちゃんの狙い顔可愛い! 遊ぶ時の顔って大好き 目がキラキラ

うんうん!
クネってかわいいですよね♪

ルナちゃん、撮影終わったら遊んでくれると思うから
しばしお待ちを~~♪

キノコルーム~~
本当に大人気ですね!!!
このお買い物は大正解☆
テンション上がるだろうな☆

ルナさん、かわいいです〜♪
動かないじゃらし抱えて、訴えられたら、
遊びまくりですね(^ ^)‼
ルナさん、訴えかたが上手♪

これから毎日、キノコルームが見れそうですね。
暑くなって来たら、どう変わっていくでしょうね?

いいお買い物でしたねえ、キノコ。
やっぱりみんにゃが一つずつ詰まってるのを
見るのが幸せですよね。
窓辺であったかくて、気持ち良さそう♪

お猫さまに遊んで要求をされたら、断れませんよね。
バッタが動かない不満顔が、可愛いですね~(^^♪
キノコカップは、すごい人気ですね。
下に寝転んでいてもOKですもんね。

お母様、お大事に。

バッタさん、仮死状態なのねwヾ(゚Д゚ )ォィォィ
まさぽさんに蘇生して貰わなくっちゃw
猫じゃらしで遊んでる時、自分の腕がうにゅ~んって
伸びたらいいなぁって思うことないですか?
そうしたら全身を撮影出来るのにっていつも思いますw

遊んでっていう表情はたまりませんよね~(^^)
そうそう、大好きなオモチャの前に座っていたりしますよね。
キノコルーム、ふわふわ生地なのも人気の1つかも♪
今、自分の好きなキノコに匂い付けしているんでしょうね(^^)

ルナちゃん、ほんとに遊び好きなんですね〜というか、
まさぽんさんのことが大好きなんだ(^^)
もう、すべてが可愛い。
キノコルーム、これからも素敵なシーンを
たくさん演出してくれそうですね。

キノコルーム、まさかのスピード満員御礼!
やっぱり超優良物件でしたねぇ。
音符みたいに並んだカップに3にゃんがみっしりな光景は
見てて和みますよね~。
あぁ、うちももうちょっと広ければ欲しかった・・

キジシちゃんとミケちゃん、
まさぽんさんちのコになれればなぁ・・(*´I`*)

ホント、今日は冷え込みましたね~!!
出掛ける時に、少し暖かめの服にしたんですが、
帰る頃には、それでも寒くて、鍋食べたい!とか
思っちゃいましたよ(爆)
ルナちゃんは、遊ぶのがホントに大好きですね~♪
バッタ動かないよ?みたいなお顔、たまんないです(*^m^*)
キノコルーム、大人気になりましたね!!
やっぱりイイなぁ♪
1つタワー処分して買っちゃおうかなぁ・・・なんて(*^艸^*)

きのこ!!
こんなに人気とは!
いーですね♪
そしてキジシ&ミケちゃんもうちの子になればいいなあ!
(仮定法未来)
ほんと〜みんなでぬくぬくって、幸せですよね( ^ω^ )

きょうは珍しくお酒をたくさんいただいて、らりらり♪コメントで
失礼しましたっ。

外ネコチャンのこと 雨とかで考えちゃうと切ないですよね・・・。
きっと 上手に 雨をさけてるんでしょうけど~

亜母~ジャラし動きませんか?な お顔 すんません ちょっと
ゴロゴロさせてくださいって 言いにくいですね~^^;(いうけど・・・)

ジャラシを早く動かしてあげてくださいww
週末雨がひと月続いています。
明日も雨のようです。
鬱陶しい・・・

ルナちゃんってほんと遊ぶの大好きですもんねえ(^^)
かわいいなあ~。
わー!最後の光景なんて微笑ましいの~。
あーん、うちもこういうシーンを見たいのになあ・・・無理。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017