ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (10)  

短い時間だけど

またちょっと寒げな朝でしたね〜。

ミカはまだ布団インです。
あ、昨日の「ミカのチッコちびり疑惑」ですが・・(昨日の記事に飛びます→)、
katmika.jpg
確認したところ、やはり染みが・・www
この癖はずっと治らないんでしょうね (*´∀`*)
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

昨日は短い時間でしたが、リヴさんが参加されてる千駄木の「ねこはな展」へ行ってきました。
sennd1.jpg
すごく細い路地にも、カフェがあったり小物を売ってるお店があったり・・。
不思議な空間ですね。

sennd2.jpg
桜の花も最後ですね〜。

sennd3.jpg
「はい、します。」

sennd4.jpg
リヴさんは仕事の他に、たくさんのことをなさっています。
写真はそのひとつ、なのかな。

カメラを持っていったわりには、
sennd5.jpg
なんか、全然写真が残ってないww
このあとまた行かなければならないところがあって、
早々に失礼したんですが、待ち合わせもしてないのに、
なんと「くりひなママさん(夫妻)」と「まちゃこさん」にもお目にかかれました。
お二方のレポの方が、全然ちゃんとしてますので、そちらへどうぞ〜♪

今朝はバタバタしていますので、こちらも短い時間ながら、
sikaal1.jpg
ルナとはちゃんと遊びました♬

sikaal2.jpg
ソファでエキサイトしたあと、カーテンのところへ来たら、
息が「フーフー」してました (*´ω`*)




「ルナの遊びシーン」にコメントありがとうございました。
ルナ、遊んでる時はほんといろんな表情してますね。
普段は情けな顔だけどww
本日本番のため、お伺い出来ません。
明日の更新は、本番のあと どんちゃん騒ぎ打ち上げ 反省会がありますので、
遅くなる予定です。



 ♪日替わりメニュー♪
最近の日替わりルナミカは、生後8ヶ月くらいの写真です♬

♪小悪魔のあと、入ったルナとソラ♪

Newer Entry今朝の出来事 Older Entry遊ぶのに真剣な猫
Comments


ねこはな
盛況のようですね。
色んなブログで拝見しました。
行ってみたいんですけどね〜。
ちょっと遠過ぎですww

わぁ。
行ってきたんですね!
東京、いいな・・・

ルナちゃん、フーフー言ってたんだ(笑)
はしゃぎすぎー!って思うけど
その一生懸命さがまた可愛いですよね♪

まさぽんさんも、はしゃぎすぎて、フーフー言わないように気を付けてくださいね(笑)

息があがるほど遊ぶなんて、ルナさん幸せ〜(^ ^)
ほんとに、遊び好きなんですね!
カーテンのお顔も、まだ遊びたそうw
休んだら、もうひとあそびですかね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は偶然にもお会いできてうれしかったです~~。
本番あるし、お忙しいから今回は無理だろうと思ってたのに(笑)
今度はお茶(酒か?)しましょうね♪

本番とは打ち上げで飲む一杯のために存在するといっても過言ではない…(笑)
頑張ってください~♪

お忙しいなかでも、勢力的?(マメ)に
動いてますねえ
この頃、ひとつ動くとついでにが出来なくなってしまって。
ライブ今日が本番ですね!

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
私的に、めちゃサプライズでした(*^m^*)
今日が本番って仰ってたので、絶対土曜日は
ムリだろうな~って思ってたので(*^^*ゞ
まさぽんさんもお忙しそうでしたが、
お元気そうで安心しました★
今度はゆっくりお茶(もしくは、ご飯や飲み?ww)でも
出来ると良いですね★

ミカちゃん、チッコ疑惑確定でしたか~。
ちょっと大変だけど、夢の中でも元気いっぱいって
コトですもんね。
そのうち治まると良いですね(*^^*)
本番とどんちゃん反省会(笑)、頑張ってくださいね~♪

まさぽんさんたちの後ででっちも行ったんですよ−。
ちょっと時間差でお会いできなかったのが残念。
本当に不思議な町でした。
夜になってから「あ、ここお店だったのか〜」と分かるところもあって。
わっしょいでまた!

ねこはな展、行きたいと思いつつ、ちょっと時間と気力が足りずに伺えずに残念でした。
ルナちゃんのラストのネコ頭、おもわずモニターをいい子いい子しちゃいました(^^)

あー!またしても今回まさぽんさんにはお会い出来ず~!!
まちゃこさんも行ってたのね~!
ちょうどそのあと、私も到着してたんです。(でっちさんには会えた)
谷中からフラフラ歩いて向かったので、到着時間が夕方になっちゃったからなあ。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017