ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (10)  

遊ぶのに真剣な猫

昼暖かくて夜寒い・・。
こんな気温差は、布団インしてくる猫飼いにとっては願ってもない展開 ヾ(´ω`)ノ
また夢を見て暴れていたので、チッコちびりが心配ですが・・ww

布団インしてくるのは、
madm1.jpg
ミカ・・。

madm2.jpg
「チビってなんていませんよーだ。」
「あとで確認しておきますΣ(・ω・ノ)ノ」


ジャラシ命のルナは、床に落ちているジャラシの前で、
「あそばないの?」という顔で飼い主を見ます・・。
切ないんだなあ、これがw
kirojl1.jpg
切ない顔に負けて、遊びます♪

kirojl2.jpg
「かめらはいらないですよ?」

kirojl3.jpg
ほんとはソファで激しく遊びたいルナですが、

kirojl4.jpg
それだと写真が撮れないので、いろんな角度で遊んでいます。

kirojl5.jpg
「これ、つまらないですよ?」

kirojl6.jpg
「しょうがないなあ・・。」

kirojl7.jpg
「よっこいちょっと・・」

kirojl8.jpg
「ふう・・・」

盛り上がらないのでw、ソファに移動・・。
akubil.jpg
そして、まさかのあくび Σ(´д`;)

最後はバッタジャラシで・・。
・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

置きピンしておいたんだけど、思ったより速かったw、残念。





「ソラ一人舞台とホギルくんのイラスト」にコメントありがとうございました。
パグ犬疑惑のあの写真、実は飼い主お気に入りです (*´ω`*)
ホギルくんはほんとに温かくていいヤツです。
イラストにも人柄が出てますね。



 ♪日替わりメニュー♪
最近の日替わりルナミカは、生後8ヶ月くらいの写真です♬

♪引き出しの奥に潜む小悪魔♪


続きを読む、に吉祥寺でのライブの情報です
明日で〜す♪



東京近郊の方へお知らせ。

昨年から一緒にやっている、
シンガーソングライター「神山みさ」のライブを、
4月13日(日)に吉祥寺でやります。
009.jpg
もしよろしかったらおいで下さい。
お問い合わせ・チケットは、ブログの鍵コメでもご対応いたします♪

Newer Entry短い時間だけど Older Entryソラ、一人舞台
Comments


ルナちゃん、しょうがないなあと言いつつ
おヒゲがググっと!(笑)どの表情も可愛いですね。
まさかのあくびも!猫らしい〜

↓ホギルさんのイラスト、ほのぼのとやわらかで素敵。
いろんな“顔”をお持ちなんですね。でも底にあるのはやっぱりやさしさかな?
スマホで描かれたと知って2度びっくり!

今週末もお天気良さそうですが、
そう、朝夕の寒さにはびっくりしちゃいます(^^;)
えー、じゃらしに夢中の合間にもアクビって出るんですね(笑)
引き出しの中、猫あるあるですね。
めっちゃ受けました。


えっ、寝ながらちびりとするんですねwww
なんだか、仔猫さんみたいでかわいい♪
ミカさんの意外の真実を知った気分です^^。

うは★
ミカちゃん、もしかしてやっちゃったのかな?
大丈夫だったかな?
ホント、昼間は結構、イイ感じに暖かいのに、
夜は寒くなりますよね。
ウチもまだムーとシオンはお布団に入ってきてます♪
ルナちゃん、おヒゲが前のめりになってますね~(*^▽^*)

今日は、まさかお会いできると思ってなかったので、
お会いできて嬉しかったです♪
明日の本番、頑張ってくださいね(*^^*)ノ

この時期って朝晩の寒暖差が激しいみたいですね~

わー
ルナちゃん♪
なんて可愛い顔してるんだろう~
ふふふ♪
ルナちゃんは遊びたいけど
まさぽんさんのカメラ気になっちゃうよね~?
でもね?そういう表情楽しみにしてるヒトも居るんだよ☆

ライブ明日ですね!
吉祥寺に行く用事が上手く,その日になればと
思っていましたが、今日になってしまいました。
残念、、、
でも、いつか!

激しく遊びたいのに、ブログのためにゆるい遊びにもつきあって
くれるんですね!(^^)!
ルナちゃん、いいコですね~
「ふぅ」の表情なんて、とっても可愛いのが見られてうれしいですよ。
このあと、たくさん遊んでもらったかな~(^^ゞ

ルナちゃんの遊びっぷり、もう惚れ惚れしちゃいます(^^)
カメラ目線でお手手パーのショット、すごく素敵です!!

切ないお顔でおねだりされたらたまらないですよね~~^^; 
可愛いなーァ ルナちゃん!
で、ルナちゃんのアクビ、般若顔だ~~(笑)
ガブママンさんが好きそうーなショット?!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017