ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (12)  

見上げる猫、見おろす猫

昨日は暖かかったですね〜。
急に上着がいらない気温に・・。
花粉も峠を越したみたいで、花粉症の方、改善してきたかなあ。

毎日同じようなシーンですが、
kokubikiji1.jpg
揃えた両手が可愛いキジシ。

kokubikiji2.jpg
ちんまりと、ご飯を待っています♪

そんな飼い主を・・、
miorosuso.jpg
部屋から見おろすソラ ヾ(ω` )/

kokubikiji3.jpg
見上げるキジシ・・、

miageruso.jpg
(クマを)見上げるソラw

kumatoaso1.jpg
クマを見つめるソラ、

mumu.jpg
「むむっ・・」

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

「とりゃあっ!」
金メダルへ向かって、GO!ですヽ(`Д´)ノ
(あ、意味の分からない方は、昨日の記事へGO!→

一方こちらは、
kyupil.jpg
「キュピ顔」で遊ぶルナ♬ 顔が尖ってますねww



「五輪猫とキジシの見上げ顔」にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、ほんとすごい発想とアイディアですね〜♪
キジシの見上げ顔には、毎朝やられちゃいます(^_^;
今日から終日リハーサルのため、ご訪問出来ません・・。



 ♪日替わりメニュー♪
昨日からの日替わりルナミカは、生後8ヶ月くらいの写真です♬

♪クマを抱えるミカ♪


続きを読む、に吉祥寺でのライブの情報です♪


東京近郊の方へお知らせ。

昨年から一緒にやっている、
シンガーソングライター「神山みさ」のライブを、
4月13日(日)に吉祥寺でやります。
009.jpg
もしよろしかったらおいで下さい。
お問い合わせ・チケットは、ブログの鍵コメでもご対応いたします♪

Newer Entry定期的に・・ Older Entry五輪猫!
Comments


猫さんの見上げ顔、たまらんですよね。
私、ひなが見上げてくると、本気でキスしたくなります(だって美人なんだもん)
まあ、逃げられるだろうけど(笑)
リハ頑張ってください~。
本番までファイト~~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

見上げ顔、みんなかわいいですね~♪
やはり、外猫キジシさんは、迫力満点ですけども^^;
最後のキュピ顔♪
これは、猫ばかがイチコロのお顔です^^♪

今日はキュピ顔♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

部屋から外を見ているソラちゃん。
飼い主が何をしているか観察中ですね~。
まさぽんさんが仕事で出かけたら
3ニャンで家族会議しているかも。(笑)
ソラちゃんのダッシュは力強い!

上から見下ろしているソラちゃんのクールな顔がいいですね~。
いっつも疑問ですが、猫同士って会話できるのかなぁ~。
ソラちゃんは何て思いながらまさぽんさんを眺めているんだろう~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

窓を見上げると、お家のニャンコがこっちを見ているって、なんだか素敵(^^)

キジシとソラちゃんの目線、おもしろいですね。
お互いどういう風に認識してるんだろ?
ルナちゃんのキュピ顔、なさけな顔?も
やられちゃいますね~(#^.^#)

窓の外から見る我が寝猫さんは
ちょっと違って見えませんか?
表情がよそよそしいとか。

ソラちゃん、お外のキジシちゃんを見てるの?
それとも、まさぽんさんを見てるのかな?
ウチも私が外にでてると
3にゃんに鑑賞?されます(-.-;)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017