ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (21)  

五輪猫!

過ごしやすい季候になってきましたね〜♪

kijis81.jpg
7時過ぎ・・、キジシはもう、スタンバイしています。

kijis82.jpg
睨んでるわけじゃないですよ?w

kijis83.jpg
この見上げる顔が、たまらなく可愛い子です。
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

さてさて、二週間ほど前に、やらいちょうさん主催の「五輪猫」候補に選出されました〜、
と記事にしましたが、
この度、出場が叶いました!♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

それでは、ウチの子の勇姿をご覧下さい♪







20140407085819b27.jpg
ソラにピッタリな、驀進する短距離走!って感じでしょう?ヽ(´ρ`)ノ

やらいちょうさんが作ってくださった記事はこちら→

いつもとても凝った記事をおつくりです。
出場させてくださって、ありがとうございました〜♪

utinoso1.jpg
ソラ選手、

utinoso2.jpg
いつもこうして鍛えていた甲斐がありましたww

ご紹介してくださった、CAT.さん
マルゴーちゃんが出場した記事はこちら→



「小首を傾げるキジシと水飲みミカ」にコメントありがとうございました。
周りがビショビショになるのは玉に瑕ですが、
ドライしか食べてくれないウチの子たち、
水を飲んでくれるのはありがたいですね〜。




 ♪日替わりメニュー♪

♪華奢だったミカルナ♪


続きを読む、に吉祥寺でのライブの情報です♪



東京近郊の方へお知らせ。

昨年から一緒にやっている、
シンガーソングライター「神山みさ」のライブを、
4月13日(日)に吉祥寺でやります。
009.jpg
もしよろしかったらおいで下さい。
お問い合わせ・チケットは、ブログの鍵コメでもご対応いたします♪

Newer Entry見上げる猫、見おろす猫 Older Entryバタバタする月曜日
Comments


おお、ソラちゃんにぴったりね〜
こうやってアスリートにしてみると、ソラちゃん筋肉たっぷりのいい身体してるって、
分かりますね〜

キジシちゃんに見上げられて、思わず笑みがこぼれる
まさぽんさんの表情が想像できますね♪

ソラちゃん、バッチリじゃないですか~。
そっか、このために日夜クマさんと(笑)

面白い企画とかこった記事とかすごいな☆

おお、ソラさんカッコイイ♪
このスタートダッシュなら、金メダル取れそうですね^^。
やらいちょうさんは、猫さんの特徴掴むの上手いですね~。

キジシさん、可愛いですね。

そしてソラさん、さすがですね~!!
ぶっちぎりで優勝間違いなしだわv
普段からこうやってイジられるために特訓してたりして~( ´艸`)

キジちゃん、キリっと凄みあるお顔、ゴハン待ちの愛らしいお顔♪
いろんなお顔もってますね~^^
ソラちゃん、スタート姿で1番確定!って感じ。かっこいい(^-^)v
今日はポカポカで気持ちいーですネ★

今日もドア越しにキジシちゃんの「カリッポリッ」の音が聞けたのですね♪

ソラさんのスタートダッシュ、これはぶっちぎりで優勝でしょう~☆
日頃の訓練の賜物です^o^

華奢なルナちゃんとミカちゃん~、ビックリしました^o^
1歳ぐらいの頃かしら??
ミンニャ、こんな時があったのですよね。。
うちの子達も例外なくポッチャリさんになってしまいました~笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は、見上げるキジシちゃんのキュートな
お顔に一票!
しかし、暖かくなりましたね。
ソラちゃんのような、すばらしいスタートダッシュ
したい、、そんな気温です。

おお〜そらちゃんかっこいい〜
さすがやらいちょうさんですよね、
スタートダッシュ完璧だ♪
いまからやらいちょうさんの記事みてきます〜☆

見上げられたり、見つめられたりすると
微笑んでしまいますよね~。

おぉ!
ソラちゃんめちゃくちゃ速そう!!
良い瞬間の写真が撮れましたね~。

ソラ選手! 鍛錬の賜物ですね^^
カッコいい!

キジシさんの見上げる視線に撃ち抜かれましたよ〜
いいなあ、まさぽんさん…

ソラちゃん、かっこいい〜
五輪選出、おめでとうございます。
金メダル間違いなしですね^^

キジシさん、ホント可愛いなぁ(*´∀`*)
お写真見てると、お家に連れて帰りたくなっちゃうww
7時には待機してるんですね。
ウチはその頃、まだ寝てるわ~(爆)
やらいちょうさんの「五輪猫」さん、拝見しましたよ♪
ソラちゃん、カッコイイ~!って思いました(*^^*)
ソラちゃんと短距離競技、ピッタリな気がします★

ご紹介ありがとうございました!
たくさん躍動感のある画像を候補に出していただきましたが
これが一番しっくりきました。
ウチのブログでもおかげさまで好評です。
今後ともよろしくお願いします!

一枚目のキジシちゃんのクネッとした手がツボりました~♪
見上げるお顔もめちゃ可愛いわ。

ソラ選手のスタートダッシュ、すごいな~i-237
ゴールを見据える目ヂカラもね!
・・あ、隣のコ・・、若干フライング(笑)

ソラちゃん、凛々しい~!!
やっぱりアスリート体型だわあ。
毎日の稽古が効いてますね!

わー!見上げるキジシちゃん、めんこーい!
んまっ!ソラちゃんが選手に!かっこいーーーーーい!!!
すごいねえ(^-^)
ソラちゃんが走ると、やっぱドスドス・・・音が・・・鳴るのかな・・・(失礼)

おっ。キジシちゃんこんなキュピーン♪な可愛い表情もするのですね~。
ご飯待ちのとき限定かな?(笑)
やらいちょうさんの合成はいつもクオリティ高い!
ソラちゃんまさに今から発射!って感じですね。

7時過ぎにまさぽんさんちに行けば
このキジシちゃんに会えるのか~(って、またいってる笑)
ソラちゃんのスタート、かこいいですね~@@
猫五輪にお相撲もあったらおもしろそう♪

きゃ
キジシさんの
見上げるお顔がほんまかわいいo(^-^)o

やらいちょうさんのところでも
見ましたー!
ソラちゃん素敵o(^-^)o

キジシちゃんとソラさんは、目を合わせたのでしょうか…。
ソラさん、カッコいいですね~
ちゃんとスターティングブロックに足がかかっているんですね(^O^)/
マルゴー君もカッコ良かったですね~。
ソラさんは、綱引きにも出場ですそうだとおもいませんか?






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017