ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (14)  

遊んだ〜

今朝はえらく肌寒かったですね・・。

でも、花の季節であることに違いありません。
hananokise1.jpg
ウチの、広大な庭(ウソ八百)に咲くお花。

hananokise2.jpg
そこに咲いているだけで、いいんですよね♪

hananokise3.jpg
花桃も咲き始めました。

な〜んて、パシャパシャやってたら、
kijisiita1.jpg
三日ぶりのキジシ、発見♬

kijisiita2.jpg
花とキジシ1

kijisita3.jpg
花とキジシ2
ここ二日、荒天で大変だったねえ・・。
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

また古いオモチャを引っ張り出しました。
nerauss1.jpg
狙ってます・・。

neraumm1.jpg
こちらも・・。

さ、どっちが来るかな?
・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

バビューンと、ソラ(*´I`*)

nadessu.jpg
「なんですかっ!」

lunamoamo.jpg
ルナももちろん、

lunamoka.jpg
遊んでますよ〜。

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

今度はヒモジャラシ。

himohen1.jpg
ルナは、一生懸命感が良いです♪

で、遊んでる途中ではございますが・・、
tumekirare1.jpg
「爪、切られました・・」

tumekirare2.jpg
「おなじくです・・」
飼い主の安全のためにも、ね (*´∀`*)
ミカは切られたあと、走って逃げましたww

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

「やっぱ、クマよねっ!」

syuuchu.jpg
クマに集中・・。
ヒゲも集中・・w

saigohagomi.jpg
最後はゴミヒモジャラシで、ルナの立っち♪




「遊ぶソラとゴールド免許」にコメントありがとうございました。
ずいぶん前に60キロオーバーで捕まってから、
ずっと「ブルー」な免許でしたw
ソラ、クマを見ると「サッと」顔が変わります。
ほんと、どんだけ好きやねんwww
今日はまた、ある会が・・(*´ω`*)



 ♪日替わりメニュー♪

♪あたしのよっ!♪

詳細を読む、に吉祥寺でのライブの情報です♪
東京近郊の方へお知らせ。

昨年から一緒にやっている、
シンガーソングライター「神山みさ」のライブを、
4月13日(日)に吉祥寺でやります。
009.jpg
もしよろしかったらおいで下さい。
お問い合わせ・チケットは、ブログの鍵コメでもご対応いたします♪

Newer Entry桜、そして居酒屋 Older Entryわたしも遊ぶよ!
Comments


お花が咲くと、心もふっとほどけるような気持ちになりますね。
新緑に咲く(違っ)キジシさんもきれい〜^^
生き生きと遊ぶ猫ズはいつも臨場感いっぱいで
こちらまで一緒に遊んでいただいてる気分になります^^
最後のルナちゃんのパーのお手てもいいなあ。
ある会…お昼から飲み、ですか〜?(*^^*)いいなあ

突然飛び出すソラさんにビックリしたいました~(*^_^*)
クマに手を伸ばすソラさんも可愛いですねv

今日はよろしくお願いいたします~(*´ω`*)v

三日ぶりのキジシちゃん、元気そうで良かったですね。。
荒天の中、どこでどうしているものなのでしょう。。

ルナちゃんの必死に遊ぶ顔やポーズがツボですよね~♪
爪を切られてガックリなそらちゃんとルナちゃんが可笑しいです^o^

↓ガラスのようなクリアケース、サイズもジャストで素敵です♪

まさぽんさん、正解です~( ´艸`)
ゆぼぼさんの記事見た直後だったです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

春は桜だけじゃなく、色んなお花が咲いて、
賑やかでイイですよね(*^^*)
残念なコトに大雨に強風にと、お花にとっては
ちょっと過酷なお天気続きですが(´・ω・`)
今日は気分転換に、皇居に桜を観に行ってみようかと
思ってましたが、出るタイミングを逃して断念です(^^;

お~キジシちゃん、元気そうで何より♪
今日は晴れたけど寒いですね~。
まあ、雨降るよりいいけどね。
今日もお出かけですか~、行ってらっしゃい~♪

あはははは!
爪切られた後のみんなのプーたれ顔がwww
正直ですね~^^。
お猫さまのこんな様子がかわいくて大好きです♪

お花は見るとほっとしますね♪

キジシちゃん、今朝は寒かったね~~。
もう少しで朝もあったかくなるからね♪


みなにゃん、爪切られたんだ!
ふふふ♪
自前の武器を持ってかれて弱っちくなったのかな?(笑)


ルナちゃんのタッチの顔、最高~(笑)

あ、、、ウチもツメ切らなくっちゃ
今、ちくちくあたります。
猫と花と。
今時期は狙いたいですね。
最初のお花、よく見かけるけど名前忘れて
しまって。

お花があちこちで咲き始めていますよね。
そして新芽も出てきたりしていてなんだか嬉しくなります(^^)

キジシちゃん~♪
見かけない日が続くと心配になりますよね。

遊んでいる写真はいいですねぇ~。
毎回思いますけど、遊びながら写真撮るの上手ですよね。
私はこんなにアップで撮れないなぁ(^_^;)

ご無沙汰してました^^;
いつも読み逃げすみません。
あ~ん、ルナちゃんやっぱり可愛い!
立っちで手がパー♪
より目っぽいお顔がたまりません。
3にゃんとも遊ばせ甲斐があっていいですね。
みんな楽しそうだわ。

やっぱり、花の咲く季節は良いですね(^^)
キジシちゃんたちも、今朝は雨でなくてほっとしたでしょうね!

昨日はどうもですぅ~^^
ありがとうございました。
キジシやっぱかわいいですね(#^.^#)
目つきが好きですv
今度ソラちゃんの接待も受けてみたいな~^^






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017