ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (14)  

わたしも遊ぶよ!

東京地方、昨日はすごく降りましたね。
午後から止む、という予報もあった気がするんですが、
夕方は外に出る気も起こらないほど降ってましたね・・。

キジシたちとは、丸二日会ってないです。
でも、それなりにご飯は減っています・・。

temotibl.jpg
なんとなく手持ちぶさた風のルナ・・、

yarus1.jpg
そんな娘を尻目に・・、

yarus2.jpg
やる気満々の真っ黒目 ヽ(´∀`。)ノ

yarus3.jpg
その先には、もちろんクマさんw

yarus4.jpg
飼い主、左手でクマを持ってます。

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

手を引くのがちょっと遅れたら、引っ掻かれましたw

今日は・・、
yuryo.jpg
免許の更新に行ってきます。
我慢我慢の、ゴールド免許!!ヽ(`Д´)ノ



「ケース大正解」にコメントありがとうございました。
アクリルケースとは言え、見た目はガラスなんです。
とても良いものに出会えた感、ありです♪



 ♪日替わりメニュー♪

♪クンクン・・♪

詳細を読む、に吉祥寺でのライブの情報です♪

東京近郊の方へお知らせ。

昨年から一緒にやっている、
シンガーソングライター「神山みさ」のライブを、
4月13日(日)に吉祥寺でやります。
009.jpg
もしよろしかったらおいで下さい。
お問い合わせ・チケットは、ブログの鍵コメでもご対応いたします♪


Newer Entry遊んだ〜 Older Entryケース、大正解
Comments


そんなに降ったんですか!!
雨の日ってそんなに嫌いじゃなかったけど
キジシちゃんたちのこと考えると・・・

わぁ~~
ほんと、ソラちゃんお目目真っ黒で
超ワクワクしてるってわかりますね~。
早くしてくれないから引っ掻けたのかな(笑)

オホホ!
ずーっとゴールドですけど?何か?w

ソラちゃん、なんでそんなにくまさんが好きなんだろう〜(´∀`)
ウチのヤツラ、お人形とかでは全然燃えないもの。
私もずっとゴールド(・∀・)
だって身分証明書だもの。

やっと、雨が上がりましたね!
今日は、外猫さんも過ごし易いに違いない(^ ^)
ヒマそうなルナさんと、クマさんを狙うおメメが、
対象的で面白いですw
ルナさんは、クマさんスルーなんですねwww

雨ふりましたね〜
昨日は寒かった…まあ、そのおかげか、
くりがベッドに戻って来ましたけどね♪(笑)
ゴールド!いいなあ〜。
更新時にゴールドの人が心底羨ましくなります。
手続きが断然楽だものね〜。

お〜ゴールドですか
私も今年更新で、、このまま秋まで違反や事故がなければ
やっとゴールドです!
ホント、我慢ガマンですね(笑)

予想外に降りましたね~。
昼過ぎには止む予報だったのに~(^_^;)

ソラちゃん、獲物を狙う目が可愛すぎる~(^^)
こんな顔して遊んでくれるなら・・・
何度でもクマちゃん投げちゃいますよ~♪

ゴールド!おめでとうございます!
手続きが断然ラクですよね♪

ソラさんのやる気満々のお顔、可愛い〜!
しかしそんなにクマが好きか!よく飽きないなあ。

西は本日が花散らしの風雨です。さぶっ

ほんと、昨日はひどい雨でしたね。荷物が恨めしかったです。
今もぱらりぱらりと雨ですね。
でも空が明るくって、気持ちいいです(ホテルからの眺めがすごい!)
今日のソラちゃんは黒目がちでかわいいです。
ソラちゃんはいろんな面がありますね。実はとても美猫さんですよね!

雨、すごかったですよね~。
夜中もずっと風もすごかったです。
桜明日ももつかなぁ。

ソラちゃん、お目目くりくり可愛いね!
たくさん遊んでもらって幸せだね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

春雷でしたね。
桜もこれでほとんど散ってしましそうで寂しいです。

2枚目のソラさんが、猫であって猫でないような、一瞬ですが新種の生き物の
ように見えてしまいました(^^ゞ
無表情のようでいて、けっこう表情豊かなのでしょうね!(^^)!
シッポピコピコが可愛い~(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒目まっくろソラちゃん、
子猫さんみたいでかばええ~~!
猫のこういうときの表情はたまらんですね^^
春の嵐?ホントひどい天気でした。。。
うちの猫らは気圧の関係で?朝が一段と早くなり
とほほですぅ~><

なかなか戻んないよね・・・ゴールドに(涙)

お疲れ様でした・・・・(わたしも遠い道のり~)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017