ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (12)  

福岡から2

暖かくなりましたね〜。
これから福岡出発〜。

一晩目に、福岡の友人にお店を予約しておいてもらいました。
なんと、東京でも行ったことのない、「俺の〜」シリーズ店♪
「俺の割烹」でした!
oreno1.jpg
えっと、ゴマサバのお刺身。

oreno2.jpg
なまこ!

oreno3.jpg
鯛のお刺身

oreno4.jpg
ばかでっかい、俺のサラダ。
ジョッキと比べようと撮ったんですが、イマイチ大きさの表現が出来なかったか。

oreno5.jpg
食卓にズラッと!!!(すでに23時回っておりますw)
手前に見えるのが、サワラのなんちゃら、アンコウの唐揚げ、焼き鳥一人前(デカ過ぎw)。

oreno6.jpg
さらに、ニシンのなんちゃら・・。

それでも、0時半にはお暇しました。
「俺のシリーズ」、さすが有名人気店、と思いました。
すっげえ美味しい!!
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

haetokl.jpg
早く猫と会いたいなあ・・。


「福岡から」にコメントありがとうございました。
今日は午前中に自宅に戻り、それからまた本番です。
今日はどこにもお伺い出来ない模様です、すみません。



 ♪日替わりメニュー♪

♪またたびとソラ♪





Newer Entry戻ってるけど・・福岡から3 Older Entry福岡から
Comments


おかえりなさい♪
猫さんずは、久しぶりの帰宅に、大歓迎ですね(^-^)
でも、一緒に遊ぶのはまだ先ですかね〜!
お疲れさまです‼

俺の割烹、福岡にもあるんですね~♪
すごいおいしそう!
こないだ、俺のフレンチに行ってきましたけど
予約してなかったから二時間近く行列で待っちゃった・・
疲労困憊のカラダにワインが効いたわぁ(笑)
割烹もいつか行きたいです!

もうみんにゃにただいま言えたかな?

福岡いいな〜
美味しいものいっぱい!!
俺のシリーズ、行ってみたいと思いつつ混んでるのかと思うと・・・
割烹もあるんですね。
いいないいな!

やったー!!
俺の割烹!!
すっごく美味しそうですね。
眼福眼福。。。
戻ってすぐお仕事なんですか、お忙しいですね(°_°)

俺の~
ってイタリアンとか、フレンチとか
本格的なお料理がリーズナブルに食べれるお店ですよね!
と、思ったら、フレンチに行ってる主婦が居た(笑)

焼き鳥、これで一人前ってすごい(笑)

バタバタとしててまだみなにゃんとゆっくり会えてないのかな~。
早くゆっくり会いたいですね☆

俺のシリーズ、初めて知りました。
美味しそうじゃないですか〜わーん、うらやましい。
充実した時間でしたね。
で、戻ってすぐ仕事!?たいへーん。
週末は気候がよかったのが何よりですね。
戻ったらにゃんずに癒されて、お身体、ご自愛くださいね。

私、そのシリーズのお店、知らなかったです(^^;
有名なんですね。
福岡は美味しいものがたくさんありますよね♪
お写真だけでお腹が減ってきてしまいましたww
帰京されて、すぐにお仕事とはハードですね。
体調崩されないよう、お気を付けくださいね★

私も俺のシリーズ知りませんでした~。
美味しいんですね!それだけで十分です!(笑)
ニャンズとは一瞬でも触れあえたでしょうか?
今日のお仕事が終わってから十分触れあってくださいね(^^)
↓富士山を上から見るって贅沢~~~~♪♪♪

おかえりなさいです^^
俺の割烹、すごい豪華ー★
福岡なら素材も良くてよりおいしそうですね。
あれ?俺シリーズって立ち飲み系が多いんじゃありませんでしたっけ?
3にゃんズと沢山遊びましたか^^?

ため息しか出ません。。。
福岡は本当においしいものが集まっていますよね。
旨い魚、本当に羨ましいです。

なんちゃらシリーズ、
どれもおいしそう~@@
↑きとりさん同様、
俺のシリーズって立ち食いが多いのかと思ってました。
座って飲めるんですね^^
おいしいものと猫、う~ん、どっちも魅力的だ~!!

「俺のシリーズ」
へぇ〜!美味しいのですねヽ(^o^)ノ
食べてみたいな〜。o@(^-^)@o。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017