ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (12)  

解体始まる

つい先程から、こちら小雨が降り出しました。
お昼過ぎ、って予報だったけどな〜。

いつも似たような写真ばかりですみません。
kyokiji131.jpg
今日はキジシと、

kyomike131.jpg
ミケちゃんおそろいでした。

kyoukijii132.jpg
「おいしいもの、ちょうだい」

キジシ、キリリとして、やっぱり男の子に見えますよねヽ(´∀`。)ノ
でも身体の大きさは、ほんと小さくて女の子っぽいです。
大きさから言うと、ミケちゃんの方が一回り大きい感じです。
この外猫たち、いつも上げているカリカリに飽きているのか、
あんまり喜んでは食い付きません ヽ( ;´Д`)ノ
三種類用意してるんですけどね〜。
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

朝は、まだ晴れていました。
asahimike1.jpg
朝焼けに染まる猫を、

asahimike2.jpg
パチパチ撮っていたら・・、

asahimike3.jpg
「あっちはほっておいていいのかしらね〜」

振り向くと、
lasopb1.jpg
空き巣が!w

lasopb2.jpg
お目当てはぷちボン!

lasopb3.jpg
下僕さんにいただいたバンダナもしまってあります。

lasopb4.jpg
見事、落下に成功・・。

lasopb5.jpg
振ってあげます ヾ(´ω`)ノ

lasopb8.jpg
アシカ?w
 
♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭

kaitai1.jpg
仲良く並んで外観察・・。

kaitai2.jpg
お隣の家の解体が始まりました・・。

kaitai3.jpg
これからしばらくうるさいねえ・・・。

久しぶりに、
bandss1331.jpg
バンダナ隊ソラ隊長♪

banddl.jpg
ルナ隊員♪



「当社比美猫ソラ」にコメントありがとうございました。
クマ妻さん、ん、その子は外飼い猫かも、ですね〜。
ジャラシに3猫同時構え、結構頻繁に〜w
ゆぼぼさん、景浦、渋いよね〜♪



 ♪日替わりメニュー♪

♪あぎぎ・・♪

Newer Entryまたもドラゴンが・・ Older Entryウチの主役
Comments


空き巣に大爆笑www
自分の欲しい者だけ狙う、かわいい空き巣狙いですね^^。
そして、自分で選んだ物は、たのしそう♪
バンザ~イのお手手、かわいいですね~^^。

バンニャイのルナちゃん、笑ているように見えますね~
うふふっ可愛いなー
そして、並んだ後頭部! 可愛すぎてキュンv-238
本日はこれから大荒れのお天気とか・・・・
帰宅時ずぶ濡れかなー(--;

こちらは春の大嵐という予報で今からドキドキ(笑)

まさぽんさん家には空き巣ちゃんが入ってたんですねー(笑)
「振ってあげます」の顔の空き巣ちゃん、めちゃんこかわいい~。

とうとう解体工事始まるんですね。
ソラちゃん、ルナちゃん、ミカちゃん、嫌な反応しないといいですね☆

お口が肥えてきた、、、ってのが、もう飼い猫と同じ
ってことですね。
満たされてるからです!

外はゴーゴー荒れてますね。
強風だと京葉線はすぐに止まっちゃうから、
そっち方面の人は会社を早く脱出した方がよさそうね。
空き巣に入られた家の人が自ら空き巣をモテナスのねw

ぷちボンを振られた時のバンザイと
ルナちゃんの顔のギャップがたまらなく可愛いです(^^)
可愛いなぁ♪
アシカ!(笑)
毛の色といい、ナイスな体勢ですな(^^)v
雨、朝から降ったりやんだりでしたが
今はもう本格的に降っていますね。

ぷちボンねらいのこそ泥ルナちゃん、
ええ味出してますね〜頭のいい子だなあ。
バンザイポーズが可愛いぞ〜

キジシ&ミケちゃんは解体工事にびびってないかなあ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらあらルナちゃん空き巣ですか~(^^)
自分の遊びたいものを探してくるなんて頭いい!
おもちゃを持ってくると遊んであげなきゃダメですものね(^^)

カリカリ3種類ですか・・・
キジシちゃんたちはホントに幸せですね(^^)
同じものだと飽きちゃうって聞きますね。
我が家のひなは同じものをズーッと食べてます。
気に入らないと一粒も食べないので当たるまでが大変でした(--)

外猫さんに3種類のカリカリ!凄い!
キジシちゃんたち、贅沢で幸せですね!
ずっと何年もお世話をするって本当にすごいことです。m(_ _)m

ルナちゃんの棚からオモチャGETする後ろ姿、
相変わらずかわいいですね!
少し猫背気味なところがツボです♪

母娘さんのうしろ頭に萌え~
猫の後頭部ってなんでこんなにかわいいんでしょう(#^.^#)
キジシ、最近ちゃんと女の子に見えますv
実際に見たら華奢でもっとかわいいんでしょうね~♪

昨夜は大荒れでしたね。
嵐の夜はノラちゃんたち、どうしてるかな。
きっとキジシちゃんたちもどこか
安全な場所を確保してますよね…

ルナちゃんがまさかの泥棒猫!(笑)
自分でちゃんとお気に入りを用意するのよね。可愛いな🎶
解体工事を見守る猫頭に燃え〜。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017