ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (13)  

まだ続く、紙屑オモチャ

いや、暖かい朝ですね〜。
っていうか、夜寒くなくなっちゃって、
誰もベッドに来なくなりました・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

キジシはきっちり待ってます♪
kyouki281.jpg
パヤパヤな毛がかわいいですね (*´∀`*)

kyouki282.jpg
寄ってみました・・。

先日、このお宅の方は引っ越されていきました。
まもなく、取り壊しが始まるんでしょうねえ。
キジシたちの日向ぼっこ、出来なくなるかなあ。

kyouki283.jpg
ごはんの準備をしていると、いつの間にかそばに寄ってきています(*´ω`*)

  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ミカの紙屑遊び、ま〜だ続いているんですw
madaasom1.jpg
ソファの隙間に埋めては・・、

madaasom2.jpg
取りだし・・、

madaasom3.jpg
上手に遊びますね♪

いったん下に落ちたら、拾って投げるのは飼い主の役目。
madaasom4.jpg
クッションの隙間とか、

madaasom5.jpg
こういうところから取り出すのが面白いみたいですね〜。

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

おっ!♪

kored1.jpg
コレコレ(*´I`*)

kored2.jpg
ヤッタ♬


「ルナと遊ぶ」にコメントありがとうございました。
昨日も時間がなくて訪問出来ませんでした〜。
しばらく、巡回難しいかなあ・・。



 ♪日替わりメニュー♪

♪餌食♪



Newer Entry油断 Older Entryルナと遊ぶ
Comments


こちらも今朝はあったかかった~。
ふふふ♪
うちはお布団の上にドッカリ居ましたよ(笑)

キジシちゃんのパヤパヤ毛、漫画にでてきそうですね♪

コレコレのミカちゃん、そのままおもちゃをパクリといっちゃいそうですね♪
ヤッタのミカちゃん、写真を撮れてヤッタ!なのかな?
すごい瞬間で見とれちゃいました☆

キジシちゃんのパヤパヤ毛、お外の生活の大変さが出ているのかな~。。
キリッと強面なのだけど
ピンクのお鼻が妙に可愛くて愛らしいですね^-^

ハッスルミカちゃん、さすがは三毛さんです☆
パワー全開で飛び跳ねてる感じですね^o^

ミカさん、踊ってますね♪
そして、すごいたのしそう^^。
最後のジャンプ、ヤッタの気持ちすごい良く解ります!!!
私も、躍動感のある写真ふが撮りたいなぁ~。

そんなまさぽんさんに朗報です。
あさってからまた寒くなるというではありませんか。
…三寒四温とはいえ、身体にこたえるなあ^^;

ミカちゃんのお遊びが楽しすぎ〜
こんな写真が撮れたらさらに楽しいですよね。いいなあ。
そうそう、ちょっと隠れたものを取り出すとき、
エキサイトしますよね〜猫ってそういうところも可愛い。

うちも最近はあまり来なくなってきた…(笑)
まあでもまた寒さはぶり返すでしょうしね。
別れはちかいかなあ(笑)
ミカちゃん、飛びますねえ。
ひとりでこのくらい遊んでくれると助かるんだけどな(笑)

確かに今朝はぼっちで寝てました、ワタシ(泣)
取り壊して更地になるんでしょうか~。
ノラちゃんたちの憩いの場所が無くなるのは
せつないですね・・

ミカちゃん、すげー!
最後から二枚目は尻尾が背中にくっついてるし
最後のはソファにボディがくっついてる~(忍者か!笑)

ウチも
ストーブの前に、群がらなくなってしまいました。
でも明日からまた冷え込むとか、、?
引っ越し後のおウチ、取り壊されるのですね。
それだけでも猫達にはストレスですね、、。

昨日、今日はホント、暖かかったですよね。
んでも、週末はまた寒くなるらしいですよ?
みんニャ、戻ってきてくれるかも!?('▽'*)ニパッ♪

キジシさんの日向ぼっこ場所、取り壊しかもなんですね・・・。
仕方のないことだけど、猫さんのお気に入りの場所が
なくなるのはちょっと残念ですね(´・ω・`)

紙屑遊び、ミカちゃん、めっちゃ楽しそうですね(*^▽^*)
ウチも今、リンちゃんが紙屑遊びに夢中で、
ミカちゃんみたいに大ハッスルで遊んでますよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

このまま暖かくなったら、外猫ちゃんには嬉しいことなのに、
まさぽんさんにとっては、悲しい季節になってしまうのですね(^^ゞ
でもしばらく三寒四温が続きそうでよかったですね。

ミカちゃん、紙屑1個でこんなに楽しそうですね~
紙屑も数百円のオモチャも、楽しければいいんですよね。

えーん、雪降るとかいってますよ〜。寒いのいやだなあ…でも、まさぽんさん至福なんだろなと思って頑張ります(笑)
ミカちゃんもやるなあ!
うちの♀とよい勝負のアクティブさですね(^-^)
キジシかわゆす〜♪ぱやぱや♪

ミカちゃんかわいい~♪
やばいくらいかわいいですね(#^.^#)
ルナちゃんもミカちゃんもひとりで遊んでくれてエライな~。
そばにいるニンゲンさんはニヤニヤですねv

ミカちゃんの遊ぶ姿 もうもう可愛いの連発 猫の魅力がいっぱい^^
 
キジシちゃんもご飯くれる家と分かってきてますね 家の外猫ちゃんたちと同じですね
 その分来ないと。。心配しちゃいますよね^^;






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017