ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (9)  

いざ、京都大阪

明日あたりから、気温が春めいてくるらしいですね〜。
キジシたちのことを思うと、「やっとね〜」という感じですが、
家の猫との蜜月も終わりに近づくんですよね・・σ(´~`*)

さて、今日から明日まで関西です。
また、ミニ旅行記、お付き合いくださいませ。
sing2.jpg

今回はわりと早い時間の新幹線。
sing1.jpg

しかし驚くのは、この時間の利用客の多さですねヽ(´∀`。)ノ
sing3.jpg
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

紙屑ジャラシの続きです ヽ(´A`)ノ
kkjm1.jpg
見事に一人でエキサイトする三毛。

kkjm2.jpg
躍動するおチリw

kkjm3.jpg
ソファとの摩擦で、毛がバサバサww

kkjm4.jpg
踏ん張るおチリ。

kkjm5.jpg
なんとか取り出そうと頑張ってます ヽ(´∀`。)ノ

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

おっ、出てきた♪

pasm.jpg
ラグビーの日本選手権も、大詰めですね。

kodexm.jpg
今日のベストショット〜♬

(GIFアニメです・・)
oikakemi.gif
見てるだけで楽しいです ( ´△`)




「猫の日会」にコメントありがとうございました。
料理レポ、潔さをお誉めいただきありがとうございました(゜o゜;)
新幹線でのアップは、時間がかかるなあ( ´艸`)
今日もまた、ご訪問叶わず、と思います・・。



 ♪日替わりメニュー♪

♪宙に浮く三毛♪



Newer Entry京都大阪行ったり来たり1 Older Entry猫の日(会)
Comments


ミカさんのエキサイト、かわいい♪
オシリのオンパレードですねwww
ベストショットの躍動感と表情、素敵です♪
私も、こんな写真を撮りたいなぁ^^。

早い時間からお出かけ、大変ですね!
お気をつけて!!!

まあ、今度はまさぽんさんがこちらに(^^)
お天気に恵まれてよかったですね。レポ、楽しみにしております。

新幹線アップ、すごーい。
ワタシこのたび初めて車内でPCを立ち上げてみましたが
新幹線てけっこう振動しているのですね。
なんだか気分が悪くなりそうで、30分と保ちませんでした。
あらためて車内でPCされている方は凄いな〜と思っていたところなのです。

ではではお仕事がんばってくださいね(^^)/

お仕事いってらっしゃいまし~。
昨日は川崎もうちの地元も電車のトラブルで
てんやわんやだったそうです。
どうぞお気をつけて~~。
あ、ねこじゃらしさんによろしく♪

ミカちゃん、すごい楽しそう!!
こんな風に遊んでくれたら見ている方も
笑顔になっちゃいますよね~(^^)
隙間から取り出して放り投げるシーンは最高です!

早朝からお仕事の移動、お疲れ様です。
美味しい物、食べてきてくださいね~♪

そっか~。
キジシちゃん、ミケちゃんのこともあるし
まさぽんさんとしては
複雑な心境の季節なんですね~。

ベストショットのミカちゃん最高!
この瞬間の写真、すごいですね☆

旅行記(?)
まさぽんさん節、楽しみしてます☆

ミカちゃん、いいショットですね!
なかなかこういう写真は撮れないなあ〜と
ねこカフェでつくづく実感^^;
今日はあたたかでよかったですね〜。水上バスに乗れたらよかったんだけど。
せめてお疲れをごちそうで癒してくださいね✨

そう言えば、大阪出張って言ってらっしゃいましたね★
朝の早めの時間帯って、結構、利用率高いんですよね(^^;
ミカちゃん、毛がバサバサになってるの、よく分かる!!(*≧m≦*)
そうそう、モノの間を出たり入ったりするとスゴいコトに
なりますよね~ww
ウチはリンちゃんがよく毛がバサバサになってますよ(*^艸^*)
関西旅行記、楽しみにしてますね~♪

関西出張、お疲れ様です(*´∀`*)
お土産に風邪を貰ってきちゃダメですよ~
ミカちゃんの写真、躍動感があっていいですね。
遊んでる時のミカちゃんを触ったら、
静電気でバチってなりそうね(;^ω^)

ご出張、お疲れ様です。

↓猫の日会参加されたのですね。
え?お土産禁止令が?
猫の日会の記事を拝見するたび 豪華なお土産に驚きおののいておりましたので
ナシとなるとちょっと不思議な感じがいたします。
&ニコン愛用者としては その羊羹気になります~( ´艸`)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017