ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (15)  

猫の日(会)

昨日の2月22日は、全国的に?「猫の日」でしたね?w
まあ、猫飼いにとっては、「毎日が猫の日」に違いはないんですけどね (*´ェ`*)

asanol1.jpg
朝のルナ。カメラに気づいてないと、自然な表情w

dushl1.jpg
紙屑オモチャに向かってダ〜ッシュ!

dushl2.jpg
顔もオモチャもブルンブルンww

siobbl.jpg
途中、シッポボン!になって・・ヽ(´∀`。)ノ

dushl4.jpg
一人サッカーをやってくれてます。
ミカとソラにも注目(笑)

dushl5.jpg
飛び上がるほど、エキサイト!

dushl3.jpg
遠くてすみませんw

(GIFアニメです・・)
hasiruluo.gif
ドリブルの練習中〜♪
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

さて、2月22日は「猫の日会」でもあります ヾ(´ω`)ノ
nekonhk1.jpg
久しぶり、というか、私は二回目の参加。
お土産禁止条例が制定されておりましたが、
ぼっくりさんが条例を破りww、
噂の?「Nikonようかん」を持ってきて下さいました。

nekonhk2.jpg
場所は恵比寿の「グリニッジミールタイム

nekonhk4.jpg
私の食事レポは、テキトーであります(^_^;
トロのにぎり?
とかに見えますが(見えない?w)、ポテトサラダを生ハムで巻いたもの♪

nekonhk3.jpg
なんと、4時間の飲みホー付きという太っ腹なお店です♬

nekonhk5.jpg
かぼちゃのスープ。
まちゃこさんが、「ドレッシングかと思った」と申しておりました(笑)

nekonhk6.jpg
店員さんもお店もいい雰囲気でした♬

nekonhk7.jpg
魚。

nekonhk8.jpg
肉。

nekonhk9.jpg
デザート。

nekonhk10.jpg
撮る!!w

nekonhk11.jpg
貪る!!ww

メンバーは他に、
あーしゃさん。
髪の毛お化けさん(初対面でした〜)。
ヨクちゃんさん
ちゃびお。さん
そして、
幹事の、
くりひなママさん
ミカさん
総勢9名の楽しい会でした〜〜♬

 ♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭

嬉しいご報告♪
昨日、「猫の日会」に出かけようと玄関を出たら、
ミケちゃんが姿を見せました〜〜(*´ω`*)
なんとなく、小汚くなってるような?w感じでしたが、
元気な様子でした。良かった♬
kyoukiji231.jpg
これは今朝のキジシ。
ミケちゃんはまた来てませんでした〜。




「む・・な猫たち」にコメントありがとうございました。
今日もまたバタバタしております。
猫の日会、もうすでに他のメンバーさんのところでも、
詳しくアップされてるか違います。
お時間あればご訪問下さいね〜。



 ♪日替わりメニュー♪

♪レスキュークマとソラ♪



Newer Entryいざ、京都大阪 Older Entry「む・・」な猫たち
Comments


あ!ほんとうだ~~
奥にソラちゃんとミカちゃんがいる(笑)

GIFのルナちゃん、こっちに向かって来てかわい~~☆

写真からも素敵なお店っていうのが伝わってきましたよ。
ってか、肉・魚ってざっくりすぎですよ(爆)

ミケちゃん。ほっとしました♪

魚、肉、デザートって、メッチャおかしいですぅ~。
なんちゃらもツボでしたが、潔いまでの簡略ですね(笑)
ミケちゃん姿見せましたか!
ヨカッタヨカッタ!!


恒例になっている猫の日会、美味しそうで楽しそうで良かったですね♪
4時間も飲み放題って本当に太っ腹なお店だわ~^o^

一人大ハッスルのルナちゃんを椅子の上から見守る親子、
良い雰囲気で楽しいショットです~笑

ミケちゃんが戻ってきて良かったですね^-^
どこでどうしていたものでしょうか。。
まぁ、とりあえず安心しました^^

ミカさんとソラさん、いたいた~♪
楽しそうなルナさんを、静観してるのね^^。
この後、落ち着いたら、ソラさん突入で朝練かなwww

料理の説明が潔すぎる(笑)
でもいいお店ですよね。
アルコールの種類がもうちょっとあったら言うことなし(笑)
三毛ちゃん、本当によかったですよね。
どこを旅してたんでしょうねえ、

まちゃこさんのところでも、見てきました。
みんな撮る!ってのがらしいですね〜
しかも大きなカメラばっかり(笑)
4時間のみ放題は、、いいな

ルナちゃん一人サッカー楽しそう♪

全国的に猫の日(爆)
間違いなく全国で猫祭りなってますよ!きっと(笑)
昨日は楽しかったですね〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ
あれだけ暗い場所だったのに、お写真綺麗に
撮れてますね〜☆
わたし、全然ダメでした(T . T)

ルナちゃん、めっちゃ楽しそう~!!
シッポぼぼぼん!!ってなってるのがたまんない(*´д`*)

昨日は久々にお会いできて良かったです~♪
お料理の説明、潔すぎて爆笑ですよww
と言いつつ、私も結構いい加減な説明で
終わっちゃってますが(*≧m≦*)
みんな、お料理も出てくるたびに写真撮ってましたが、
ケーキが出てきた時はすごかったですよね(爆)
まさに撮影会ww
また、いつかお会いできるとイイですね♪
三毛さんが姿を見せてくれたお話も聞けて良かったです(´▽`)ホッ
薄汚れてても(笑)、元気そうであれば何より!
どこか、別宅でも可愛がってくれるお家ができたのかな。
時々でも良いので、これからも姿を見せて欲しいですね★

Nikon羊羹って何?って思ったらwww
ググったら、姉妹品にニコンせんべい、
ニコンワイン、ニコンこしひかりがあるらしい(゚д゚)!
スバル最中は公認お菓子だけど、こっちは正式に売ってるのね。
オサレなお店で飲み放題が4時間ですと???
3時間でも凄いって思ったけど、こっちはもっと太っ腹ねw

昨日は、楽しかったですね(*^^*)
ブログのおかげで、こんな楽しい出会いがあるなんて、
ネコズに感謝☆です(≧∇≦)

これからも、よろしくお願いします(*^^*)

うふふ、ルナちゃん楽しそう〜
おしっぽボン!ではしゃぐ姿を
ちょっと引いてみてるソラ母さんとミカちゃんも可愛いです。
そして〜ルナちゃんに負けず劣らず
猫の日の集いもいいないいな〜
おいしそう&楽しそう!素敵な時間を過ごされたのですね^^
ミケちゃん復活情報も、嬉しいです。

ルナちゃんの楽しそうな姿をミカちゃんソラちゃん椅子から監視だ~
まさぽんさんの食レポおもしろすぎ~(^^)
肉・魚・デザート・・・ってそりゃそうだ~
でも楽しそうな猫会ですね♪
みなさんたくさん飲まれるんですか?4時間の飲みホーは凄い!
ミケちゃん無事な姿見せてくれて良かったです(^^)

お~~!猫の日会、参加されたんですね♪
4時間も飲み放題! すごいですね~(・・・そこかい!^^;)
まさぽんさん、たーーくさん飲みましたかぁ~?
来月のこちらの会もよろしくです~(^-^)
毎日が猫の日!正にそうですね!見習おう!わたし!

一人で遊んでいて、シッポボンになっちゃうって、ルナちゃん可愛い~(^。^)

さすがブロガーの集いですね~まずは写真ですか(^_^;)
まさぽんさんも、せめて何魚とか、何の肉でどんな味(塩系とかソース系とか)
くらいまでレポしましょうよ(^^ゞ
でもとっても美味しそうに写真が撮れるからいいですね。
楽しそうな雰囲気は伝わってきましたよ~(^O^)/

ミケちゃん、無事そうで良かったです(^^)
ネコの日会も楽しそうですね♪
まさぽんさんの料理レポもいつも楽しみです(笑)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017