ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (13)  

緑と三毛

は〜、まだまだ寒いですねえ。
昨日の午後から、突然頭痛が始まって、
ほんと久しぶりに鎮痛剤のお世話になりました。
体調を壊している場合ではないのですが・・。

猫と遊んであげる余裕は無し・・。
それでも、ルナとは少し付き合いましたが・・w

midkajim1.jpg
ミカが緑のそばに来ると・・、

midkajim2.jpg
飼い主の好きな変顔が撮れる可能性大w

midkajim3.jpg
ほらっ♪

midkajim4.jpg
「ふふふ〜ん」な顔も好きです♬

お約束の・・、
・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

ペロッとな ヾ(´ω`)ノ

midkajim8.jpg
猫の縦目、好きです♪

midkajim9.jpg
横顔も、好きです♬
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

インフルから復帰したばかりなのですが、
また風邪かいな〜・・。
頭、いたた・・・。

こんな風に、
lunasobd.jpg
一日中マッタリしてられると良いんですけどね〜。

mikaht.jpg
今日はミカはちょっと離れて・・。

hanarem.jpg
こんな、距離感。

 
♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭

sagmika.jpg
「あそびたりないです・・」
同時開催、ミカを探せw





「まるっとしたキジシと気持ちよく寝るミカ」にコメントありがとうございました。
ミケちゃん、どっか他所でお世話になっていると良いんだけどなあ。
あ、あと、つかまっておうちに入った、ってパターンも良いですね・・。
今日はそんな訳で、お伺い出来ないと思います。



 ♪日替わりメニュー♪

♪昔からキーパーでしたw♪



Newer Entry「む・・」な猫たち Older Entry今日は青玉
Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

インフルエンザで体力が弱ってるときに
すごく寒かったりしたから・・・
風邪ひいちゃったのかな。
まだ朝方はぐんと冷え込むから
お薬飲んだらあったかくしてすごしてくださいね。


ミカちゃんの変顔好きです。
変顔って言っても可愛いし♪

そんなミカちゃん、発見!!!
イス(?)の下に蜃気楼みたいにいますよね(笑)

ふふふ~んなミカちゃんかわいいな~
葉っぱ齧りが楽しいんでしょうね。

私も先週末~月曜日まで、起きると既に頭が痛くて、
なんじゃいな?って思ってました。
寒過ぎて頭が冷えたのかなぁ・・・なんて思ったり。
鎮痛剤飲みつつ、部屋の中で毛糸の帽子かぶってた~!

ミカちゃん見っけ♪
、、このところの寒さ、ちょっとやられますね。
早くあったかくなって欲しいですよね、、、、、

ありゃあ、頭痛ですか、それは辛いですね。
お薬効くといいけど。
体力失われてますからねえ、本当は一日中ノンビリ出来れば
いいんでしょうけどね…。
ふふ〜んなミカちゃん、いいお顔ですね♪
満足そう〜☆

ほんとに東京、寒かったですから…
鎮痛剤のお世話になるのは辛いですよね。
最低限のこと済ましてぐっと寝られればよいのですが。
ホントにお大事なさってくださいね。
そんななかでもミカちゃん愛、あふれまくっておりますね。
今日もユニークで可愛いです(^^)

体調を崩されましたか!
鎮痛剤使うほど痛いとは、再度インフルエンザの可能性は???
お大事にして下さい!!
最後のミカさん、今日は分かりました~^^v
チョコンとかわいい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

頭痛はツライですよね。
お薬が効くといいですね~。

緑を食べている時の猫の顔っていいですよね~。
普段とは違う野生を感じます。(笑)
うんうん、時々猛烈に猫になりたい・・・って言う日があります。
ただ単に眠い日だけど。(笑)

あらら、頭痛は大丈夫ですか?
ホント、インフルエンザが治ったばかりなのに、
弱り目に祟り目ってかんじですね(´・ω・`)
まだ、体の中は本調子じゃなかったかな?
どうか、お大事になさってくださいね!

ミカちゃん表情豊かですよね。
鼻ジワが見られるのも、観葉植物があるお蔭でしょうか。
ペロんも可愛い~(*^。^*)
ミカちゃんめっけ!(^^)!
頭痛お大事に~。

ミカちゃんの鼻のタテじわも大好きです(*^m^*)
あそびたりないです・・・
ルナちゃんのしょぼぼん顔も可愛い~~~
そしてナイスセーブです♪
ん、ミカちゃんは左端のテーブル下にぼわ~っと???

インフルに続いて風邪、辛いですね。
お大事になさってください~~




頭痛ですか@@
そいえば何年もなったことないかも・・
なんか憂鬱ですよね。。今頃は少しは落ち着いたでしょうか?
あはっ、ルナちゃんは昔からキーパーだったんですね(笑)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017