ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (12)  

CFカードが壊れたっ!

今日はこれから雪、なんですかね〜〜。
空はどんより、今にも降ってきそうな東京です。

いつものように、朝遊んで写真を撮って・・・、
さて、アップしようかな、とカメラをPCに繋いだところ、

こんなアラートが!!
IMG_6484.jpg
結局このカードは初期化も出来ず、完全に壊れてしまったみたいです。

今日は久々にぷちボンで遊んで、面白い画像が結構あったのになあ・・・。
皆さま、心の目でご覧ください・・\(・_・) オイオイ

kijipia.jpg
今日はキジシの遠景?でお茶を濁します・・。

IMG_7634.jpg
「写真のストックが無いのにゃ」
毎日「撮って出し」だと、こういう時困りますね〜〜。
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

IMG_6480.jpg
昨日は友人と、昼から寿司屋〜〜♬




「コンパクトキジシとソラのふみふみ」にコメントありがとうございました。
ふみふみ、する子としない子いますよね〜。
母親と早く離れた子は、ずっとする、らしいです。
母猫とすぐに離れた先代は、亡くなるときまでふみふみしてました・・・。
あながち間違いではなさそうですね。



 ♪日替わりメニュー♪

♪ミカは小っちゃい頃から冒険家♪




Newer Entryリベンジ Older Entry膝でふみふみ
Comments


うぎゃー!諸般の事情でランチにまだありつけない私に
なんたる目の毒!!おすし〜おすし〜
しかし、わさびの量、半端ないですね。

ええ、メモリーカードでそんなことが…困る!それは困る!
でも遠景キジシちゃん、イカ耳ソラさん、いい感じですね。

あらま・・・
メモリーカードも壊れるもんなんですね。そりゃそーか。
お寿司・・・(*´¬`)

あああ、SDカードが壊れるのは、こわいですね^^;
ああ、私も、とりあえずカードをPCに取り込んで置こう。
そして今日は、心で目で想像ねwww
きっと、ソラさんがオオトカゲになって遊んで・・・
ルナさんのかわいい、ジャラシを狙う姿・・・
そして、ミカさんのカップでのはみ肉の様子・・・かなwww

カード、寿命ですか?
まだ、そういう状態になった事はありませんが
もう、見れないと思うと、、、くやしいですね。

ああぁぁぁ~!!SDカードが~っ!!
それはショック・・・(≡д≡)
SDカードとPC直接でも救えなかったですか?
記録媒体も、せめてPCと同じように、
「あれ?なんか調子がおかしい・・・」って思える
きっかけ症状があるとイイのに・・・(´・ω・`)
3ニャンさんがぷちボンで盛り上がる姿、
想像しました!!
むっちゃ楽しそう~(*´∀`*)
お寿司、私は先週末に食べてきました♪

撮れたてホヤホヤの写真達がぁぁぁ~~~。
PCに取り込めなかったのは悔しいですねぇ。

お寿司屋さんのお寿司!
んん??
わさびの握り??(笑)

せっかく面白い写真が撮れたのに~のときに、これはショックですね('ω')
でも、また素敵な写真がたくさん撮れますよ。
キジシちゃんとソラさんが見られただけでもヨカッタです(^^♪

わさびが豪華~~(^^ゞ

私のカードもよくこの表示出るんですが、何度も入れ直してTRYするとまた復活したりするのでしつこく同じカード使っています。心の目で…にウケました!(^□^)

それにしても膨大な量の画像データを32Gのカードを使っていて、溜まったらハードディスクに移していますが、このハードディスクが壊れたらいっかんの終わり。そう思うとゾッとします。今までの猫生活の思い出がすべてなくなったりしたらどうしようとか悩みます。雑なO型なもんで、いつも機器扱いはクマオ氏に注意されます。

うわーショック!!
写真が消えちゃうとは・・・
でも心の目には、ルナちゃんがぷちボンでハッスル姿がしっかり見えました(^^)/

お昼からお寿司屋さん、いいですねぇ♪
緑の塊は山葵??
お刺身と同じ大きさで4つも!!

ありゃりゃ。カードの中身はじゃあPCに移せなかったってことですか?
ショック!
ま、たしかに私も撮って出しが多いので、そのお気持ちよーくわかります。
心の目で見ますとも!(笑)

中トロ赤身・・おいしそう~♪
昼からお寿司屋さん♪♪
当然昼酒ですね^^v

SDカード
私も以前あったな〜
ショックですよね (+_+)

お寿司♪
んっ、、、緑のものは
ワサビ???






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017