ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (11)  

「?」な?

今日はこれからポカポカに、なるんですかね?
まだ、けっこう寒いですよね?

今朝はタイミングバッチリで・・、
kijikyou10.jpg
キジシとご対面♪

kijikyo11.jpg
ほんと、ウチの子にしたい・・ww

早朝から髪舐め妖怪(=ミカのことですw)に悩まされ、
仕方なくごはんだけ出して二度寝してたら、
やけに足元が重い・・。
それもそのはず・・・、
nekochain1.jpg
全ニャン足元にいましたヾ(ω` )/

nekochain2.jpg
猫団子ならぬ、「?」型ネコチェーンww

二時間後・・・、
nekochain3.jpg
まだこんなでした。


「日向のルナミカ」にコメントありがとうございました。
カギシッポ、飼ってる方はもちろんご存知ですが、
シッポをシュルッとしても、伸びたりはしません。
カギはカギのままで、ガチッとしてます。
最初触ったときは、違和感でビックリしたほどですヾ(´ω`)ノ
昨日は訪問が途中で終わってしまい、
伺えたり伺えなかったり、になってしまいました〜〜。




 ♪日替わりメニュー♪

♪ジャラシに注目〜♪




Newer Entry動のルナ、静のミカ Older Entry暖かい朝
Comments


週末あったかい予報ですけど
こちらもまだ寒いな。

キジシちゃんとグッドタイミングで♪
まさぽんさんはもううちの子感覚かと思ってましたよ(笑)

わぁ~~
チェーン面白い~~。
いろんな柄とか組み合わさってて素敵☆
首に巻きたい!(苦しいかしらw)

キジシちゃん、本当にかわええ・・・
まさぽんさんちのこになっちゃえなっちゃえ!(笑)

猫団子じゃなくて猫チェーンってのもあるんですね。
3ニャンかたまっていたらそりゃ足元も重いでしょうねえ。(笑)

あはははは!
足の重しは3にゃんでしたかwww
かわいいマ―クですね^^。
そして、ソラさんの向きが変わってるのに、
ちょっとニヤニヤしてしまいました^^。
向きが変わっても、3にゃん団子♪

ネコチェーン!
これまた、かわいいなあ〜
キジシちゃんもラブリ〜♪

キジシちゃん、カメラ目線もバッチリ!
可愛い顔していますよね~(^^)

お~、3ニャンがお布団の上で揃ってる~。
しかも「?マーク」っぽく繋がってる。(笑)
ミカちゃんはソラちゃんに顔を埋めるのが好きですよね♪

キジシさんも三毛さんも、ホント、可愛くって良い子で、
どちらも連れ帰りたいって思っちゃいます(*^艸^*)
3ニャンさんの重石は相当でしょうね~(*≧m≦*)
ソラ母さんを挟んで、ミカちゃんとルナちゃん、
なんか幸せの構図でホッと癒されますね~(*^ω^*)
ウチも団子になってくれないかな~・・・(^^;

すご〜い。作為的に配置しても
ここまで立派な猫チェーンはできませんよ!
(と前からあった言葉のようにさりげなく^^)
妖怪髪舐め、うちも最近悩まされてます…
無視してたら頭齧りに進化するのです…

あったかくなりましたか?
こちらは朝から春のようでしたが
NP2.5の奴が凄くて晴れやかな気分にはなれませんでした^^;

今日は 16度くらいまであがっていましたね~^^;
いつも通り着込んで出勤するんで あつくってしょうがなかったです~

キジ白ちゃん可愛いですね~お目目ぱっちりでめんこちゃん♪

足元にそんな乗っかってたら 足がつってしまいそう(笑)
髪舐め妖怪さんは 髪舐めたら ご飯でてくりゅって学習しちゃったから
もう 従うしかないのかな~

今日は暖かかったですね~~
公園も人が沢山出てました。

・・・・‘ウチの子にしたい’・・・・・
まさぽんんさん、うちの子にしちゃえばー^^

みんにゃそろって!可愛い光景。
私、そばにいたらずーーーーーっと見てそう!

おおおっ、この?マークはもはや芸術ですね(^^)y
足元がちょっと重くても、それは幸せの重み♪
これはもうお布団から出られなくなっちゃいそう(^^)

キジシちゃんかばええーーー!
うんうん!うちの子にして
もっと露出度増やしてくださいv
新しいベッドカバーはみにゃさんに大人気ですね。
2時間もなんてよっぽど気持ちいいんだろうな~♪






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017