ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (15)  

遊ぶルナ

今朝の東京は暖かかったですね〜。
今日明日は、過ごしやすいみたい。雨が降るらしいけど・・。

朝、遊ぶ期待に胸膨らむルナ♪
carla1.jpg
こういう場合、何をおいても、お相手してあげないといけないですよね?ヽ(´∀`。)ノ

carla2.jpg
「おひとつ、どうぞ♬」

carla3.jpg
遊んでるルナは、サイコーにかわいいです(オヤバカ)

carla4.jpg
ウニ玉を追い越して、ちょと先のネズちゃんに・・。

carla5.jpg
シッポボンッ!

carla7.jpg
ズザザザ〜ッ

このあと、ジャラシでもっと盛り上がりました。
(盛り上がりすぎて、写真撮れませんw)

haminmi.jpg
そんな盛り上がってるルナを、はみにくミカが覗いてましたw
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

rusizbeer.jpg
きとりさんのロシア土産のビール、いただきました♪
ネットで調べたところ、ロシアバルティカNo.3、というビールらしい。
さっぱりしていますね。アサヒのドライ、ってかんじかな。

そんな飼い主の傍らには・・、
oyakoms.jpg
親子ガメ、ならぬ、親子ネコ♪

patattomi.jpg
親を追い出しました(笑)




「体重測定」にコメントありがとうございました。
ソラは娘たちより、5センチくらい丈(身長?)が短いと思います。
それなのに同じ体重だから、とてもラグビーボールww
3月に九州に行くので、知覧まで行ければなあ、と思っているのですが、
さて、どうだろう。鹿屋はちょっと遠くて無理っぽいです。




 ♪日替わりメニュー♪

♪これでも爆睡中♪




Newer Entry暖かい朝 Older Entry体重測定14-1
Comments


夢中で遊んでる姿、可愛いなあ。
私もボールを投げたい^~♪
親子ガメ(笑)
結局ソラちゃんを追い出したかったのかあ。
ご満悦の寝顔ですね(笑)

うわ~、今日は大好きなルナちゃんだ~♪
それにしても親子猫は最高~^o^
こんな仲良しで和む風景が見れて羨ましいですよ。。
伸び~しているミカちゃん、意外に細いのね^o^

遊んでる時が一番いいですよね 時間忘れて可愛い姿見放題 特に目が好きだな 

旅行鹿児島ですか・・・私の生まれ故郷です 鹿児島市の平之町ですけどね 鹿屋には親戚がいっぱいいます・・・もう帰れないだろうな 懐かしい^^;

キャー、かわいい♪
顔だけ隠して、カーテンに隠れるなんて♪♪
お猫さまのこんなちょっと抜けたところ、大好きです^^。
で、親子猫かわいい♪
と思って見ていたら、追い出し中だったとはwww
特等席は、下剋上なんですねw

ルナちゃん楽しそうだなぁ~
ウチ、かっちゃが遊び好きの様に思われるけど、
実はさくらも遊ぶの大好きかつひとりで遊べるから、それを見てるのが楽しいんですよね~
んで楽しそうにひとり遊びをしているさくらをうらやましそうに見るかえで(´∇`)

ルナちゃん、いっぱい遊んでもらってよかったねー♪
うんうん、夢中で遊ぶルナちゃんは可愛いよi-237
親子カメだ~☆
ルナちゃんも乗ってくれたら奇跡モノだったのに・・
って、ソラちゃんが“ぐぇー”ってなっちゃうか(笑)
うちもまーカメがよくみーカメを追い出してます。
譲るのは年長者にゃんこの宿命なのかしらね♪

親子亀、なんだか猿の毛繕い姿にも見え,,(笑)
ビール、アサヒのドライみたいなら、、日本人は好きな味?
3月に九州ですか!
もう、すっかり春でしょうね♪

こちらは今朝冷たい雨のスタートとなりました~。

うんうん。
こんな風にされたらこっちも真剣に遊ばないといけませんよ~
で、こんないい顔!
ルナちゃん、たくさん遊んでもらえてよかったね~♪

母娘カメ、かわいいのに~
体重差がすごくあるわけじゃないから
ソラちゃん苦しくなっちゃったのかな(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナちゃんの遊んでいる時の顔は、
本当に夢中になっていて可愛いですよね~(^^)
それを冷静な目で見ているミカちゃん。(笑)

親子ガメ、すっごい可愛い!
なのになんで追い出したの~~~(^_^;)
それともソラちゃんが嫌になってどいたのかな?

獲物を狙っているようでも、ルナちゃんの目はキツクナクテ、
クリンクリンで可愛いです~(*^。^*)
可愛いけど、なんでそこでシッポボンになっちゃうのかな~(^^ゞ

親子ネコ、見ているほうは可愛い~だけですけど、ソラさんに
してみたら、自分と同じくらいの体重が乗ってくるんですよね。
そりゃぁ重いでしょ(*_*)

ミカちゃんのはみ出し具合、半端ないですね。笑
はみ出ている分だけ幸せを感じます♪

親子亀、愛らしいといったら!
母子だから余計に愛らしいといいますか。
兄弟だとここまでの感動はないかも~。

ルナちゃん楽しそう~!
カーテンからチラリとお顔出して狙う姿、なんて良い表情なのかしらね。
親子猫かわいい~!って思ったら、
親を追い出した(笑)

ルナちゃんのしっぽボンすごっ@@
遊んでてなるなんて相当興奮してるんですね~^^v
親子猫、お酒飲みながらこんな猫見はサイコーですね。
ほうぅ~3月九州へ!
鹿屋って遠いところなんですか・・

前にも書いたかもだけど、、、
カーテンが破れてないのが素敵♪
うち、年末に新調したカーテン
早くも、ほつれが、、、(/´Д`)/






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017