ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (14)  

朝日の中の外猫

自分がバタバタしてたり、タイミングが合わなかったりで、
外猫と顔を合わせることが少なかったこの数日。

今朝は、お水を替えたりごはんの準備をしてる間に、
kyoukiji221.jpg
キジシ登場♪

kyoukiji222.jpg
カメラを向けてると、なんか不機嫌w
「早く、ごはん」ってことなんでしょうね(*´∪`)

kyoumike221.jpg
ミケちゃん、わかりますか?

kyoumike222.jpg
近づいてきました♪

kyoumike223.jpg
2ニャンとも元気そうでした。
が、ミケちゃんの左目から、ちょっと涙が垂れてたなあ・・。
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

今日も・・、
dodonmi.jpg
カップでどどーんとミカ (*´ω`*)

dodohami.jpg
「秘密結社ホホニク同盟」入りが確実?ww

夕べ、ホントに久しぶりにミカのチッコシーンに遭遇して採取しました。
今日はこれから、本ニャンも連れて、ちょっと検査をしに行ってきます。
なんともないと良いなあ・・。



「無邪気だけど表情に出ないソラの遊びw」にコメントありがとうございました。
ハミホホニク、かわいいですよね?(`∀´)
ここのところ、全然伺えていない上に、
今週末はライブがあるので、今週いっぱい不義理が続きます・・(;´д`)ゞ



 ♪日替わりメニュー♪

♪ルナの安心顔w♪


Newer Entry病院そして来客 Older Entry三日ぶりに〜
Comments


ミカさん、カップの中でドヤ顔ですね^^。
毎日、ホホニクを見せるするほど、お気に入りなんですね~www
なんだか、すごくかわいい♪
我々も、ホホニク堪能出来て素敵かも^^♪

あぁそろそろ、キジシちゃんにもカメラがウザイことに気づき始め・・・(゜Д゜)?
ミカちゃんのホホニクはやっぱり冬毛かしら。
ウチのヤツラの写真を会社に流したら、みんなに太った?って言われて、
冬毛の説明をする羽目になったわ(´・ω・`)

三毛ちゃん分かりました!
ライブ、がんばってくださいね〜

ミケちゃん、わかりましたよ~~。

ふふふ!
スクロールしたら、ミカちゃんのどあっぷで
笑ってしまいました。
検査はやっぱりドキドキですよね。。
気を付けて行ってきてください。

外猫さんにもカメラのウザさは伝わるのねえ(笑)
ミカちゃん、ちっこ採取でしたか、
なんともないといいですねえ。
お仕事お忙しそう。お体にはお気をつけ下さいね。

キジシちゃんに続いてミケちゃんも登場!
これは嬉しいですねぇ(^^)

何とも言えない表情のミカちゃんのドアップ!
これ可愛いですねぇ。
ミカちゃん、なんともないといいですねぇ。

外ミけちゃん、わかりましたよ。
三毛バカだもの、見落とすはずがないじゃないw
お目目、なんともないといいね。
そろそろ真剣に秘密結社ホホニク同盟を立ち上げようかちら。
なんだか暑苦しい集りになりそうね(;^ω^)
ミカちゃんの検査結果、オールクリアだといいな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミケちゃんがいるのは、他所のお宅ですか?
う、浮気…(*_*)
いろんなお家に顔を売っておくのは、外猫さんの処世術ですね。

ミカちゃん、いい結果がでますように!

ルナちゃんのホッとした顔…気持ちが手に取るようですよ(*^。^*)

あ!わかるわかる!ミケちゃん見~っけ(笑)
ミカちゃん、すっかりカップお気に入りね!
どどーんとアップに耐えられる若さ。羨ましい(笑)

ミカちゃんって一番ほっそりしたイメージがあるのにホホニクはバッチリあるんですね♪
チッコ、良い結果だといいですね~

日替わりメニュー、ルナちゃんは安全地帯から見物(笑)
こっち来たらどうしよ~っていう心配顔にも見えますね(^^)

ホホニク同盟、うちのも入れてほしいくらいです(笑)
可愛くて、ついつい触りたくなっちゃいますよね♪

久しぶりのキジシ~
寒さの中でも元気そうですね♪
ハミホホ肉を見るとついついつかみたくなります^^
お約束ですよねん。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017