ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (15)  

三日ぶりに〜

今晩もまた雪予報が出ていますね。
明日の朝からは晴れるらしいから、雪景色は見られそうもないかな・・。

ここのところ、早朝から行動が多かったので、
全然遊んであげられませんでした。
asoso1.jpg
今朝は久しぶりに、古いジャラシを持ち出して・・。

asoso2.jpg
ソファをグルングルン回ってましたw

asoso3.jpg
オオトカゲも出現♪

asoso4.jpg
しかし、

asoso5.jpg
いつ観ても、ソラの表情は、ハンコを押したみたいww

他のブロ友さんの記事にもよくある・・、
kunnkunlu.jpg
「くっさ〜」なルナww

また、
cupmi1.jpg
ミカがカップに・・。
どうして突然この場所が好きになったのか・・(*´・Д・)

hohoniki.jpg
すごい「ハミ頬肉」になってますww
ドン子ちゃんに挑戦状を送ろうかな・・(*´ω`*)





「駆け足更新2」にコメントありがとうございました。
全然伺えてないのに、恐縮です (*´I`*)
演奏会、今回はクラシックの曲に加え、
私のオリジナル曲も演奏しました♪
当日は、音楽監督・楽器の手配と設置・カメラマン、として参加しました。
ので、昨日の写真には、私写っていませんよ〜〜(*´∪`)



 ♪日替わりメニュー♪

♪昨日の続き♪


Newer Entry朝日の中の外猫 Older Entry駆け足更新2
Comments


久しぶりの遊び、すごく幸せそうに見えます(^。^)
やっぱりいつものように始まる一日はそれだけで嬉しいですね〜。
ミカちゃんたらいきなりどうして?! ハミ肉が面白いです。

一人何役でしょうか! 打ち上げも思わずたくさん飲んじゃいますね(笑)

昔のじゃらし、久しぶりに出すとおお受けですよね!
偶然、我が家も昨日、久しぶりな物で遊びました^^。
オオトカゲのソラさん、やはりかわいいですね~。
ハミ肉、我が家も得意ですよ~www

表情があまり変わらなくても
目力が楽しさを語っていますよ〜♪
生き生きとしたソラちゃん、いいですね☆
ミカちゃんハミ肉すごい(笑)
小顔だとおもってたけと、
案外ついてるのね…(笑)
一人何役ですか(笑)大変でしたね〜。
お疲れ様でした!

久しぶりに遊んでもらえてミンニャは大喜びだったでしょう♪
ソラちゃん、いつもキレイすぎますよね☆
凛々しいくらいです。。
ルナちゃんの「くっさ~」、家の仔もしますよ~笑

演奏会に多くの方が聞きに来てくださって嬉しいですね。。
何役もこなされて、お疲れ様でした^-^
「継続は力なり」ですね☆

ソラちゃん、たくさん遊んだんだね~。
うん。
うん!
きっと楽しいんだと思う!(笑)

へぇ~。
ルナちゃんみたいな恰好してるの
くっさ~なんですね(笑)

ミカちゃん、カップin→ルナちゃんと交代→まさぽんさんの膝
ってわかってての行動かな~

あはは、いっそソラちゃんハンコつくります?
カップinミカちゃんもいいモチーフになりそうだわ(^^)
日替わりメニュー、ミカちゃんのパーの手がツボ〜

ソラちゃんの首回りがムッフリしてていいなぁ~(*´Д`*)
すっごく柔らかそう。
ミカちゃんのハミ肉も触りたいっ!!

ハミほほ肉(笑)
ホントはハミほほ毛なのに〜

ソラちゃん、お口ぷっくりですね~♪
レスキュークマだけじゃなくてジャラシもいけるんですね!
ソラちゃんは遊びも真剣ってことかな(^^)
ミカちゃんのハミ肉、たっぷり~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

無表情のように見えて、目力の強いこと!
ソラさんの目を見ていると、こちらが目を逸らしてしまいそうですよ(^^ゞ
ハミ頬肉…ウチも負けないコがいます(*_*)

ハミほほ肉!
さわりたい!下からツンツンしたい!!
けどミカちゃん、このほほ肉がなかったら、めっちゃ逆三角顔(笑)

ミカちゃんからの挑戦状、確かに受け取ったわ。
これなら秘密結社ホホニク同盟入り決定よw
ソラ母さんも寝転ぶとお顔がプリン型になるから
かなりのホホニク保持者かもw

ソラちゃん、そうですね@@
初めて思いましたけど、
おもしろいくらいいつもおなじお顔かも~(笑)
あれれ~?左後ろのおじぎをしてる人が
まさぽんさんだと思ったのに~!
写ってなかったんですね(^^ゞ

ソラちゃん
ポーカーフェイス(^O^)♪
おめめがクリクリで可愛いですよ〜!

ハミ肉、さわりたい〜(^_^)/






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017