ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (10)  

興味

昨日は、「ソラ、5歳になる」という記事を作っていて、
いつも読んでくださっている方は、ソラ=10歳、くらいのイメージなんだろうなあ、
だったら、「ソラ、後妻になる」の方がピンとくるかな、
とか、バカバカしいことを考えていました ヽ(´∀`。)ノ

kyokiji121.jpg
キジシ、寒い朝でも全然平気そうです♪

kyokiji122.jpg
向こうからやってくる人、警戒中。

kyokiji123.jpg
いつでも逃げられるように、と・・ヾ(´ω`)ノ
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

知り合いが、太陽電池で頭をふらふら揺らすオモチャを送ってくれました。

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

不意に現れたモノに興味津々・・。

(GIFアニメです・・)
furafurao.gif
実は全然触れてなかったりして・・ww




「ソラの誕生日」にコメントありがとうございました。
他のお宅の5歳の子と比べると、やっぱ雰囲気違いますよね?(笑)
大音響、そうそう、自分たちのせいなのに、
なぜか人間を怖そうな目&抗議な目、で見ますよね・・。
あまりのドミノ倒しに、こちらもしばし茫然としてましたw



 ♪日替わりメニュー♪

♪我が家ではめずらしい、ソラの箱イン♪




Newer Entry日向にて Older Entryソラ、5歳になりました
Comments


おはようございま~す。。

遅くなりましたが
ソラちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
よくぞ高架橋の下から幸せなまさぽん家へたどり着きましたね^o^
しかも子連れで~☆
ソラちゃんの持っているオーラ、パワー、強運が導いてくれたのでしょうね。。
これからもソラちゃん親子が幸せで穏やかに暮らしていけますように☆☆☆

まさぽんさん笑える~~。
でも、ふと思いつきで何か考えるちゃうことありますよね(笑)

キジシちゃんの警戒っぷり!
カッコイイ☆

ソーラーのやつ、なんか今後も事件がおこりそうですね。ウヒヒ

ミカさんのちょいちょいのオテテ、
かわいいですね〜♪( ´▽`)
怖くて触れないところが、またおかしくて好きです〜♪
おもちゃが、動きだしたらすっ飛んで逃げそうですねwww

思いついたら言わずにはいられないギャグ…それがオヤジギャグ…(笑)
バンバンいっちゃわないあたりがまだ嗜みを維持してらして素敵です。
私だったらガンガン書いちゃいますけど(爆)
二枚目のキジシ、かっわい〜!!

ソラさん5さいおめでとうございます!まだまだ若かったんですねえ…。後妻も夢じゃないですな(^。^)

ソラちゃんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
そうそう!歳を聞くと改めて驚きます(^^ゞ
キジシちゃん3連発、ファン垂涎ですね♪
テンションあがりますぅ~!

後妻のイメージにぴったりしすぎて
しばし反芻してしまった。。。(笑)
いいねえ、、後妻。(笑)

キジシ、いい目つきしてますね、
外猫さんは美しいですよね。

太陽電池で動くおもちゃ
ウチにもあります(猫パパが猫達にともってきた)
が、、最初だけちょいちょいしたけど
すぐに飽きてしまいました。
五歳、後妻、、(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

五歳・・・後妻っておやじギャグじゃないですか~(^^;)
はまってしまいましたよ~(爆)

この寒さで元気な外猫ちゃん凄いです!
暖かい部屋でへそ天の家猫見てると申し訳ないような少し不思議な感覚になります。
キジシちゃんの警戒モード少しは見習って欲しい物です(^^)

ソラちゃん5歳おめでとうございますヾ( ^ω^)ノ
後妻、5歳、、、
うん、ソラちゃん後妻のほうがしっくりきますね、なんて(笑)

キジシちゃん、動きも目つきも緊張感があってカッコイイですね~
これが厳しい外で生きてる強さなんですね。

あはは♪
興味津々だけど触れない、可愛い~^^
こういう姿見てる時ってニマニマしちゃうんですよね(笑)

わ♪ソラちゃんの箱イン!






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017