ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (12)  

昼と夜と朝と

今日はこれから久しぶりの雨、みたいですね。

6時前に一度起こされて、ちょいと二度寝して「さあ起きよう」、
と思ったところへ、ソラがやって来ました。
布団の中に入れたら、
「わたし一日中ここに居ますけど?」くらいの勢いで寛がれちゃって、
今日は結局起きるのが遅くなりました ヽ(´ρ`)ノ


キジシの朝ご飯を用意していたら、
kyoukiji81.jpg
音を聞きつけてやって来ました♪

kyoukiji82.jpg
顔も清潔だし、身体もキレイ。異常なし!

kyoukiji83.jpg
飼い主が家の中に消えると、サササッとごはんを食べに来ます ヾ(´ω`)ノ
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


bednesan1.jpg
ベッドで寝る3ニャン。

bednesan2.jpg
微妙に団子になりませんな・・。

bednesan3.jpg
ま、フカフカで気持ちよさそうだから、いいですね♪


・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

ヒモで遊びます (´∀`)

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

「あ・・」

apusuruyo.jpg
「ひろって・・」


必ず一悶着や二悶着はありますw
(GIFアニメです・・)
atozu.gif
逆回しじゃありませんよ?w

kounaruyo.jpg
襲われます・・(*’U`*)





「カゴで遊ぶソラ」にコメントありがとうございました。
時々、写真で観るとソラとミカ、見間違えます。
実物は全然違うんですけどねww
年賀状、皆さんかわいいのをお作りになりますよね〜♬
今日明日、新年会等でお伺い出来ないかもです。



 ♪日替わりメニュー♪

♪獲物、仕留めた〜♪


Newer Entry新年会と我が家的事件 Older Entry夜も遊ぶよ
Comments


雨・・の予報でしたよね?今、めっちゃ青空広がってて・・
洗濯物、とりあえず干してやりましたよ!
これからホントに降るのかな~?
うちも明け方まーたんが布団に来てぬくぬく♪
いつまでも猫と寝てていいって言われたら
幸せなんだけどなぁ・・

キジシちゃん、常にカメラ目線でモデルさんみたい~i-237
キレイだし、ふっくらしてるようだし見てて嬉しいですね。
ひろって・・のミカちゃんもモデルにゃんこみたいよー♪

あっ、猫団子・・・ミカさんをゴロリと移動させたい^^;
やったら、逃げられるんでしょうねぇ~。
我が家だったら、やってそうです^^;;;

最後のルナさんのお顔がwww
イカ耳マックスで、かわいいぞぉ~^^♪
がんばれ、ルナさん!!!

お部屋が暖かいから、かえってダンゴにならないってこともありそうですね。
ベッドの上、お日様が入って暖かそうだもの。
この季節、北側の部屋はお日様が恋しいです(´・ω・`)

今日はこちらも冷たい雨が降ってます。
まさぽんさん・・・
ソラちゃんを言い訳に使うだなんて・・・コラーっ(笑)

キジシちゃん、そんなに慌てて食べなくてもいいよ、って思いますけどね~

最後のブレてるルナちゃんの顔が
救助をもとめてるようで、助けたくなりました(笑)

今日は寒くなってますね。
猫達、ひなたぼっこの出来ない日、、
ベッドで寝る3にゃん、幸せそうです!

曇って来ましたね~。
乾燥続きなので、 しっかり降ってくれるのは
有難い気もしますが、毎年、成人式の頃には
お天気が崩れてるから、喜んではいかんような
気にもなってます(^^;

お布団の上でお昼寝、お日様も当たって
気持ち良さそうですね♪
私も仲間に入りたいくらい!!(*^艸^*)
やっぱり、お日様ポカポカそうだから、
猫団子にならなくても暖か~い♪って
感じなんでしょうかね。
ウチの一悶着は、毎食前にムーとリンちゃんが
起こしてくれてます(;´д`)

キジシちゃん、元気そうですね~(^^)
なんか・・・・写真撮ってないで早く立ち去れって
目が言ってますよね。(笑)

昼間はお布団の上でお昼寝なんですね~。
猫って気持ちよさそうに寝るなぁ。
遊んでいるミカちゃんの顔、お目目がまん丸で可愛いです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

一悶着や二悶着、大歓迎でございます(^O^)/
でも、ルナちゃんは災難ですね~今日のソラさん、吸血鬼みたいで
ルナちゃんの首に歯型がついていませんでしたか?(^^ゞ

こんな顔で拾って…って言われたら、いつでも下僕を務めさせて
いただきますよ。ミカお嬢様。

↓ソラさん、かるたクィーンになれそうな勢いでしたね(^_^;)

キジシちゃん、ほんとお顔も体もきれい。
元気で良かった~。
キリリ顔がかっこいいよ♪
微妙に団子になってなくても、仲良く同じ場所で寝てるのが微笑ましいです。
ちょっとソラちゃんが呼吸出来てるか心配だわ(笑)

キジシちゃん、体がきれいなのは健康のあかしですね^^v
雨の間もどこかで雨宿りしてるんでしょうね。
ぬっくぬくなベッドの上、気持ちよさそう~♪
一緒にお昼寝したくなっちゃいそうです^^

キジシちゃん、ほんとキレイね(^_^)

最後の写真のルナちゃんの顔( ´艸`)ムププ
臨場感抜群ですねヽ(^O^)ノ






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017