ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (13)  

びよ〜んと伸びたオモチャ

今朝もぐぐっと冷えましたね〜。
そして、今年もあと二日、ですね・・ネンガジョウヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

今日は朝から、揃って登場しました。
kijikyo301.jpg
「キジシ、おはよう〜」

kijimikechu.jpg
おっ、キジシとミケの鼻チュウ♬
(焦って、タイミングもピントもずれたw)

salad.jpg
ミケちゃんは、食事の前に生野菜を、ね ヾ(´ω`)ノ
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

今朝起きたら、
pintakobiyo1.jpg
ピンタコが、こんなことに・・w
(同時開催、ソラを探せ・・初級レベルww)

kokoniiru.jpg
ここに居ますですよ・・。

gugutto.jpg
ピンタコもレスキュークマも、びよ〜んと伸びてますヽ( ´ー`)丿

banlu.jpg
今回、活躍がなかったルナ隊員。
お正月に期待しよう σ(´ω`*)
 
♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭

数日前ですが・・、
suz1.jpg
近くのお寿司屋さんで、我が家の純和風江戸前忘年会♬

suz2.jpg
器が素敵でしょ?

suz3.jpg
10数年前牡蠣にあたりましたがw、ここのところ、
少しずつ食べられるようになってきました。

suz4.jpg
に・ぎ・り♪




「毎度厳しいソラの稽古」にコメントありがとうございました。
毎日何度もやっているソラの稽古ですが、
飼い主、見飽きないです(笑)
バトル中は、「ウ〜」とか「ニャッ」とか言っています。
時々激しく攻められると、なが〜い「ウンニャ〜ッ」、って感じですね。
年末年始も普段通りの更新です♪



 日替わりメニュー、しばらくおやすみします・・





Newer Entry一年のご愛読、感謝です Older Entryお気楽クイズ的ミカの運命
Comments


おおっ!!鼻チュウの決定的瞬間♥️
今日も寒いですがいいお天気ですね〜! 富士山が飛行機から超綺麗に見えました(羽田なう)。
お寿司、いいなあ…!
今年は寿司もカニも食べそびれました。予約いっぱい。
景気、昨年よりよくなってきたんですね。

おお~はなちゅ~♪
焦るとピントがずれますよね(笑)
お寿司、おいしそうだ~~。
牡蠣、あたったわけじゃないけどあまり得意じゃなくて、
最近になってやっとカキフライ以外も食べられるようになりました。
その牡蠣はスモークかしらん?

あ、ねこじゃらしさん、無事羽田に着いたのね(笑)

ピント、ずれちゃう・・・
でもいい写真撮れてます☆

ソラちゃんはあっけなく見つけました(笑)
こんだけ散らばして何目的ですかね?

カキってあたるヒト居るけど
また食べようって思える食べ物なのかな?
結構、ほかの方もまた食べて・・・
あたってるみたいです(自分含むw)

うちも年末年始も通常更新ですよ。
だから挨拶はまた☆

姉妹2ショットいいですね~(^^)
焦っちゃうってわかる。(笑)
でもイイ感じで撮れてますよ~。

ピンタコちゃん、ロープウェーですか?(笑)
きっとレスキュークマちゃんも
このロープウェーで降りたんでしょうね~。(違う。笑)

江戸前忘年会、オシャレです♪
牡蛎・・・・あたるのが怖くて生は食べられない(^_^;)

おっ、鼻チュしてる(≧∇≦)
かわいい〜、仲良しなんですね〜♪
こういう光景を見ると、何だか嬉しくなりますね( ´ ▽ ` )
あの、わたくし、ソラさん見つけられませんでした(^^;;
あんな所に・・・www

(*'▽'*)わぁ♪
キジシさんと三毛さんの鼻チュ、可愛い(*´ェ`*)ポッ
ホント、仲良しさんだなぁ♪
ピンタコさんにレスキュークマさん、何だかすごいことに
なってますね(*≧m≦*)
ウチもリンちゃんが夜中にいろいろ運搬してるらしく、
朝起きると、たまに枕元にオモチャが置かれていて、
何かの儀式をされたのか?と思うような状況に
なってるコトがあります(;´・ω・)


おはようの鼻チュウ、なごみますね♪
穏やかなお正月になりそうですし
みんにゃ、いい年になりますように!

キジシと外ミケちゃんは仲よしなのですね。
こんな様子が見られるとテンションあがるわ〜

そしてまさぽん邸、真夜中のリビングで
一体どんなパーチーが繰り広げられているのか
監視画面で見てみたいものです(^^)

江戸前忘年会〜豪華だ〜憧れ〜!よだれ〜
バトル中の声解説、ありがとうございました!!

年末のご挨拶に来ました
今年も
お世話になりました<m(__)m>
来年もどうぞよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えくださいね☆

きゃっ、Kissシーン激写(^m^)
夜中にピンタコさん達まで稽古していたのでしょうか(笑)
そして江戸前忘年会、おいしそうですね!!

えー!!!!
キジシちゃんとミケちゃんのチュー!?
そりゃ焦るわ。芸能人の路上チューのお宝画像よりもスクープよ!(笑)
ルナ隊員、お正月は期待していますぞ♪

明日の更新には伺えるかわからないので、
まさぽんさんのブログへの訪問は今年はこれが最後になってしまいそうです。
今年もいっぱいお世話になりました。
いつもありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

鼻チュウ~~!!
ピントが合ってなくてもこのタイミングに立ち会えたのはすごいです(^^)/

私、牡蠣大好きなのですが何回もあたってしまって・・・(^^;
残念ながら火を通した牡蠣しか食べられなくなっちゃいました。
人生で、一つ損をしたような気がします・・・

コメントできるのは今日が今年最後になりそうです。
今年もお世話になりました!!
来年もよろしくお願いします<m(__)m>
よいお年をお迎えください♪

キジシちゃんころっころしてますね~♪
冬毛でぬくぬくしてるといいな~v
カウンター寿司の忘年会@@
熱燗?がしみそうですね~☆
今年はキジシたち順レギュラーの登場で
より×より楽しくなったソラの空!
来年も楽しみにしてます^^v






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017