ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (12)  

バンダナ隊登場か?

またまた遅い更新になってしまいました・・。
別に寝坊してる訳ではありませんw

キジシたち、昨日はあの冷たい雨の降る中、
朝昼晩、と一緒に顔を見せました。
(最近は食事を3回出させられている・・)

今朝はいいお天気の中、また一緒に顔を見せました。
kyokiji281.jpg
左目もすっかり良いみたいです♪

kyoumike281.jpg
ミケちゃん、警戒しながらも甘えた声で鳴いています。

murimuri2.jpg
ムリムリな、2ショットww (キジシの存在、わかります?)

tikayoru.jpg
「カメラは良いから・・、」

tikayoru2.jpg
「ごはんごはん」

tikaikij.jpg
「ほら〜、はやく〜。」
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

バンダナ隊長が、
bands.jpg
スタンバっております・・。

katem1.jpg
さて、ここに隠れている三毛の、

katem2.jpg
運命やいかにっ!(明日へ続くw)





「襲われる銀縞と潜んでいる三毛」にコメントありがとうございました。
ソラ、ミカには気づいてなかったんでしょうねw
リヴさん、娘ズのお外生活は、生まれてすぐ、
たぶん2週間程度だったはずです。
そりゃあ、ソラ母さんとは違いますよね〜w


 日替わりメニュー、しばらくおやすみします・・



Newer Entryお気楽クイズ的ミカの運命 Older Entryそれは突然やってくる
Comments


キジシちゃんもミケちゃんも、たくましくお外で生きていってほしいですね。。
ジッと伺っている様子が外猫らしいような
まさぽんさんを待っているような
複雑なお顔です。。

あはは、今日もミカちゃんがカーテンの影に隠れているのですね♪
今日はソラ母さんにしっかりマークされていますね^o^

昨日は降ったりやんだり、困ったお天気でしたね(;´д`)
キジシさんたちも、あんな天候だと過ごし辛いだろうなぁ。
今日は寒いなりにも、お日様も出てるし、良かったね★
そっか、今はご飯タイムは3回なんですね~。
元気確認が3回できるのは良いですね。

ソラちゃんがミカちゃんを狙ってるようにも見えるし、
ミカちゃんがソラちゃんを狙ってるようにも見えますね(*^艸^*)
はてさて、元気母娘のカーテンの外と中の攻防、
いかなる展開に!?(*^m^*)

えっ、今度はミカさんが!?
でも、ルナさんの時と目つきが違いますねw
母に勝つ日が来たのかな^^。
結果が楽しみ~。

ほら〜、はやく〜の顔いいですね
もう家猫と変わらない表情です♪

一日ご飯3回!
モリモリ食べて寒い冬を乗り切るんだよ~(^^)

ミカちゃん、カーテンの中にいる分には強そうだけど
そこにいて大丈夫か?
そこは物騒なカーテン通りだぞ~。(笑)

一日3回のご飯は、昼間お留守番をしてる猫さんよりサービスがいいかもw
でもこんな風にワクワクで待たれてると、いそいそと準備しちゃうかも。
おや、ソラ母さんもお正月の準備ね(*´ω`*)
ミカちゃん、見つかっちゃってことなのかな(;^ω^)
ソラ母さんが獲物を見つけてスルーする事はないよね~w

え???
キジシちゃん奥の方かな・・・
とんちゃんのクイズとは雲泥の差でw

なんですかー?
ミカちゃんソラちゃんに何かさあれたんですかー
ミカちゃんごめんよ。
楽しみで仕方ないんだ(笑)

一日3回とはうちの娘たちより手間かけてもらってる(笑)
キジシちゃん、もっふりして見えますね、冬毛のせいかな。

↓の説明不要1・2に大笑いでした。
もうねえ、ソラ母さんにロックオンされたら
どうすることもできないですよね。
ミカちゃん、結局見つかっちゃったのかな。(笑)

ほんとだ~、一日3回とは(^.^)
キジシたち、寒いけれど、かなり恵まれた待遇にシアワセを感じているに違いないです!

あ~、ミカちゃん、もう隊長には見つかってますよね(笑)
なんかドキドキする~バンダナがさらに強さにハクつけてますよね。
わたし、ソラちゃんの娘じゃなくてよかった…コワイよ!(←何を心配してるんだか)

同じく!1日3回に反応~~!
キジちゃん達、まさぽんさんと出会えて幸せものです(^-^)/
キジシのお写真にまさぽんさんの愛を感じます!
明日、ロシアに旅立ちますので本日ブ活終了いたします。
今年もお世話になりました。
新年会やりましょうね~。
良いお年をお迎えくださいね。

1日3回!!羨ましい~~(笑)
キジシちゃん目も大丈夫だったんですね^^
ミケちゃんは甘えて鳴くんですね、可愛い。。。
ムリムリ2ショット、右上?のところでしょうか???
一緒に来るってなんだかイイですね♪

ミカちゃんの運命・・・ふふふ妄想が膨らみます(笑)

おぉ、一日3回のゴハン・・キジシちゃんたち
幸せにゃんこだなぁ。
でもまさぽんさんご夫婦もお出かけとかあるでしょうから
それはそれで大変なときもありそうですね・・
そして、ムリムリツーショット、キジシちゃんがわかりませーん!
えぇえぇ、雲泥の差でございますわね(読んでるわよ、ぬこたんっ・・笑)

ミカちゃんの運命・・これは簡単にわかったかも♪
お気楽クイズ並みですな(笑)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017