ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (15)  

毎度お馴染み

いや、寒い寒い。
でも、昨日の朝ほどじゃないですが〜。

「キジシ〜」と呼ぶと、お向かいのどこかから現れます。
(別に、名前を認識している訳ではないと思いますが・・w)
kyokiji161.jpg
今日は・・、

kyoukiji162.jpg
さらに寄ってみました〜(*´∀`*)

家の中では・・・、
batls1.jpg
あ・・♪

batls2.jpg
毎度、始まりそうですよ(*´v`)

batls3.jpg
でっで〜〜ん 「ぐえっ」

batls4.jpg
すさまじい、イカ耳っ!w

batls5.jpg
目を瞑っちゃあ、だめですよね(*´ω`*)

batls6.jpg
容赦の無い、いじめ 朝稽古♪

(GIFアニメです・・)
sippobunng1.gif
パワー充填中・・

(GIFアニメです・・)
tobikkafg.gif
ドッド〜〜〜〜ン

gsya.jpg
「ぐしゃっ」っとな・・。

kourei.jpg
毎度お馴染み、*×2 (*´∀`*)

minikurumika1.jpg
様子を見に来るミカ・・。

atozul1.jpg
これもお馴染み・・。

atozul2.jpg
娘ズの「あとずさり」w

atozul3.jpg
ミカもついでに後ずさってます (*´▽`)◇ゞ
  
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆いつもご愛読ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

我が家の冬の風物詩・・。
fuyunotei.jpg
エアコン下集合♬


「旅行記」にコメントありがとうございました。
miou_zさん、情報ありがとうございます&初コメも(*゚∀゚*)!
「花咲くいろは」っていうんですね。
そう、地元の人もなんかお祭りで盛り上がってる、風なコト言ってました。
こういうラッピング電車、多いんですね〜。


 日替わりメニュー、しばらくおやすみします・・


Newer Entry襲われるのに理由はない Older Entry電車旅行記4
Comments


うふふ、ダブル*も可愛い親子の朝稽古ですね☆
あくまでもソラちゃんが優勢で娘ズは頭が上がらないのね。。
ソラちゃん、たくましいです^o^
そうそう、尻尾ブンブンしながらエネルギーを充電するんですよね。。
うちの子達も同じ光景ですよ~^o^
休憩しながら、次の作戦でも練っているのでしょうか^-^

あはははは、母にかなわぬ子にゃんこ♪
後ずさるかわいさ♪
見ていて、面白いですね^^。
母は強しなんですね~。

キジシちゃん、名前って認識してそうに思えますよ☆

あはっははは!
ルナちゃん、手足が大忙し(笑)
すんごい抵抗してますね!
そこに容赦のない、母ソラちゃん(笑)

ミカちゃん、巻き込まれたくなくて
あとずさりしたんでしょうね(笑)

↓の、すごい!やっぱり情報ありましたね~~
ラッピング電車って言葉も!勉強になりました☆

激しい朝稽古に、おもわず笑ってしまいました。
すさまじいイカ耳…はははは…
ソラさんのバックショットのたくましさも好き!
もう、まわしをつけてほしいっ!

いや~ソラ母さんの後姿の踏ん張りを見ると、
娘たちは敵わないだろうな~って思った。
楽しそうね!

お母さん、強し!!
ただただガムシャラに暴れてる風のルナちゃんの可愛いこと!(笑)
我が家の白猫兄妹も毎朝懲りずに喧嘩してるんですよね〜。
たいがいが兄レオが妹乙女の寝床を奪いにからかって事が始まります。
ソラちゃん達の喧嘩の発端は特に決まっては無いのですか〜?

ソラちゃんたら…たはは〜(笑)
体重かけて後ろ足上がっちゃってるのがすごいですね。
稽古も全力で。勉強になります〜(笑)

キジシちゃん、少し警戒気味のお顔ですが
女の子だから可愛らしいですよね~(^^)

おぉ、今日は稽古の日でしたか!(毎日か?)
いつ見てもソラちゃんの太ももはしっかりしていますね~。
地面を踏みしめる足の安定感!
これで突進されたら衝撃すごそう。(笑)

ミカちゃん・・・・何しに来たの?(アブナイヨ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずお見事な朝稽古(^^;)
ルナちゃんのパーのお手手と、ソラちゃんのムッチリなアンヨがめちゃくちゃ、ツボです♪

まいどおなじみ…ちり紙交換(古)
キジシ~何度見てもいい面構えですね。かわいい♪
本当に寒い毎日が続きますね。今週はさらに冷え込むとか…。
もう来週はクリスマスだなんて。早いなあ…。
3にゃん揃った最後のショット、素敵です(^.^)

キジシ~私も呼んでみたい(#^.^#)
きっとまさぽんさんの声に反応してるんですよね~
私じゃ来ないだろう・・(^^ゞ
そらちゃんの朝稽古、毎度笑えますねv
5枚目のそらちゃん、手つきが相撲の仕切りのよう^^

攻めてる、ソラちゃんのオチリから
目が放せない〜(^m^)
たくましいオチリです。o@(^-^)@o。

キジシさん、キリっとしてますね~。
そしてソラさん元気~。強いわ~。
↑“攻めてるソラちゃんのたくましいオチリ”を
見に戻っちゃいました~(*´ω`*)
&今日の3にゃんさんの集合写真もいただいて参りますねv






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017